2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.24

【ネタバレ】
『ただ 君を愛してる』の言葉に惹かれて映画の梯子をしてもたがなあ♪\(^▽^)/

なんか初々しい若い二人が 大学のキャンパスに 二人だけの秘密の森に とっても素敵に映えて 映像を見とれてるだけでも ああぁ~♪いいなあ~♪\(^▽^)/
このまま素敵な恋の成就をしてくれたらなあ~って思える様な時間でしたよお。

ちょっち鈍感 でもとっても優しくイケメンの彼誠人と抱える病故に まだ幼さが残る彼女静流との切なくも なんか可愛らしい恋。新緑茂る森林の中 枝からは木漏れ日が漏れ幻想的でロマンチック♪小川のせせらぎは陽に照らされてキラキラ♪二人の幸せな時間とマッチして素敵なんよ。

冬ソナでミニョンがユジンに案内したあの初春の湖を思い出したなあ♪\(^▽^)/

初めて交わしたキス♪ 故に素敵な女への成長に掛けた少女の旅路へ それがこんな展開になろうとは・・・ 『生涯たた一度のキス、ただ一度の恋』切なく哀しくも 少女の持つ夢と力強さに素直に感動せざるをえなかったなあ♪\(^▽^)/ いかった♪\(^▽^)/

20061111220239.jpg




ストーリーと共に映像がとっても綺麗な映画でしたよお♪\(^▽^)/満足度★★★★
スポンサーサイト


【rabusuto-ri-】
> 切なく哀しくも 少女の持つ夢と力強さに素直に感動せざるをえなかったなあ♪\(^▽^)/ いかった♪\(^▽^)/
【また間違えました!ごめんなさい】
17:31のコメント誤作動です。ごめんなさい。

《さっきの続き》

237さんのトーンで、素敵な映画だと確信できたので、
がんばって行ってこようと思います。
少女って「力強さ」を感じることがありますよね。
イノセントで、未知数が多くて、ちょっぴり怖くって・・・
少年よりも神秘的だし。

ラブストーリーの梯子って、すぐこの世に戻ってこられましたか?
帰り道間違えて、昔好きだった人の家の方とか行ってしまいそう・・・


【】
わんばんこお♪\(^▽^)/
 
>イノセントで、未知数が多くて、ちょっぴり怖くって・・・
少年よりも神秘的だし。

 そおそお!\(^▽^)/ そおいえば~折角誠人と まがいなりにも初キスできて いよいよ これから もお~っと仲良くなれるのにい なんでやあ うん? ってえ思ったのよ 
少女の持つ神秘的で 大胆で 怖いよおな決断力。この映画は男性より 女性が観て その深層心理を理解できる素敵な映画かもしれませんね。 是非楽しみに観てきて下さいね。
あっ そおそお 普通最後は 号泣しようと思ったとたん 場内が明るくなって もおちょっち余韻を楽しみたいのになあ♪って感じる映画多いでっしょ?
この映画は 充分に時間を取ってくれてて 余韻を楽しめるような優しさも感じましたよ♪ あはっ♪\(^▽^)/
【最近は、映画館で映画を観てませんね(反省)】
\(^▽^)/は~い!さんて、ロンチストな人なんですね。
勿論、「冬ソナ」を観て感動し嵌る「知性・野生・感性」のある人は、皆、ロンチストな人なんでしょうね。
( 僕も含めて?? )

\(^▽^)/は~い!さんは、まるで、浜村淳or淀川長治or水野晴郎 みたいですね。
エンゲル係数は低く、映画鑑賞の費用などに費やすことが多いのでしょうね。

僕は、先日、以前から気になっていた 柳葉敏郎 演ずる「四月怪談」という約19年前の映画のビデオを図書館から借りてきて観ました。
18年程前に、テレビで途中の30分程だけ観て、その前後は観ていませんでした。
しかし、ずっと、気になっていた映画でした。今回、観て、すっきりしました。
概略内容は、【ネタバレ】
不慮の事故で自分が死んだ?ことを認識していない女子高生の幽霊を、幽霊として先輩である柳葉敏郎が、生き返るべきだと指導する、というSFタッチに表現した不思議な映画です。

「生きる」意味をテーマとした内容で、やはり、観て良かったな、と思いました。

話は、変わりますが、数ヶ月前「時をかける少女」というアニメ映画がありましたが、宣伝不足の為か?世評にも、少ししか出ませんでしたね。 実は、そういう、僕も、まだ、観ていません。
「時をかける少女」は、以前から、何度かリメイクされていますが、僕が観たのは、1972年、NHKで「タイム・トラベラー」という題名で放送されたものです。
当時、中学生だった僕は、主人公と同年代だったこともあった為か?夢中で観ていました。
しかし、僕だけでなく、同級生も観ていて、当時、全国的に視聴率が高かったドラマです。
それにつられて、僕は、筒井康隆・光瀬龍などのSF本を読みふけった時期がありました。

↓を見つけました。参考に、ご覧下さい。
http://www.h2.dion.ne.jp/~tinei/nhk.html
【見てきました!】
237さん こんにちは

号泣でなくて、ジンと来る感じが好きでした。

UPもしたので、トラバでお知らせしたいと試みましたが、ダメ 又は 237さんのところにたくさん貯まってしまってるかもしれません。ごめんなさい。

では、またお邪魔します。
【素敵な女性になって いかったあ♪\(^▽^)/】
>号泣でなくて、ジンと来る感じが好きでした。

ですよねえ♪ 最後はちょっち残念やったんやけんどお~ なんか優しい気持ちで ああ~頑張ったんやなあ 学生の頃静流が誠人に言ってたことを成し遂げてたんやなあ って ぼくは 晴れ晴れとした気持ちと残念な気持ちが相混ざりながらも 穏やかな気分でギャラリーの中にいましたのよ。

静流の作品ひとつひとつを順番に観ながら 静流が過ごした時間を感じたかったのかもしれませんね♪

あっ そおそお トラックバックってえ あんまし意味よおわからんねん うっ
この記事へコメントする















大ピンチなんてなくても、純粋さだけで素敵な恋に落ちることができて、悪役なんていなくても、未熟さと自意識の強さだけで互いに十分傷つけ合えてしまう・・・きれいな緑の風景と共に、遠い学生時代が懐かしくなる、素敵 ...
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day