【ネタバレ】
『ただ 君を愛してる』の言葉に惹かれて映画の梯子をしてもたがなあ♪\(^▽^)/

なんか初々しい若い二人が 大学のキャンパスに 二人だけの秘密の森に とっても素敵に映えて 映像を見とれてるだけでも ああぁ~♪いいなあ~♪\(^▽^)/
このまま素敵な恋の成就をしてくれたらなあ~って思える様な時間でしたよお。

ちょっち鈍感 でもとっても優しくイケメンの彼誠人と抱える病故に まだ幼さが残る彼女静流との切なくも なんか可愛らしい恋。新緑茂る森林の中 枝からは木漏れ日が漏れ幻想的でロマンチック♪小川のせせらぎは陽に照らされてキラキラ♪二人の幸せな時間とマッチして素敵なんよ。

冬ソナでミニョンがユジンに案内したあの初春の湖を思い出したなあ♪\(^▽^)/

初めて交わしたキス♪ 故に素敵な女への成長に掛けた少女の旅路へ それがこんな展開になろうとは・・・ 『生涯たた一度のキス、ただ一度の恋』切なく哀しくも 少女の持つ夢と力強さに素直に感動せざるをえなかったなあ♪\(^▽^)/ いかった♪\(^▽^)/

20061111220239.jpg




ストーリーと共に映像がとっても綺麗な映画でしたよお♪\(^▽^)/満足度★★★★
2006.11.11 | C:6 | T:1

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/24-6f1ad6a2