2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.239

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010147~3_convert_20090711232322
今日も パパが行く言うもんやからついて行くねんけんどおね ほんまに見付かるのんかいねえ?
まっ 運転気を付けて 安全運転で走ってクレロ ┐▼(^(エ)^;)▼┌


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010177~1_convert_20090711233122
ここか わんわん牧場いうのんか 思ったより ちょっち田舎やなあ
http://www.wanwan-web.com/service02/index.html


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010168_convert_20090711232245
おっ♪ なんかぎょうさんおるがな これみんな繁殖犬かいねえ? 皆さん 暑い中御苦労さんっス┐▼(^(エ)^;)▼┌┐(^▽^)┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010170~1_convert_20090711232426
おったあ♪\(^▽^)/ 5月8日生まれ ゴールデンの女の子みたいやねえ♪ なんや 寝とるがな


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010172~3_convert_20090711232356
88000円か ショップで調べたら 120000~150000円やったから 少し安いみたいやね。
やっぱし ブリーダーやってるから安くなるのんかなあ? チュンコとの相性がどないなるねんやろねえ?


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010174~1_convert_20090711232626
あは~可愛いなあ♪\(^▽^)/ この仔が家に来てくれたら 賑やかになって嬉しいねんけんどなあ まだ4回ほどワクチンせんとあかんみたいやし 仔犬の面倒は難しいのんとちゃうのんかいねえ うん?┐(^▽^;)┌


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010173~2_convert_20090711232508
っでも やっぱし欲しいなあ♪  うまく育って チュンコみたいに優しく 愛嬌があって 穏やかになってくれたらええねんけんどねえ♪ やっぱし悩むよねえ?┐(^▽^;)┌


【こんばんわ~♪】
おぉ!パパさん、仔犬ちゃんですか?!!!
カワイイ~めちゃカワイイ~★懐かしい・・・ww
テリーもこんな時期がありました。

1歳になるまでは、とにかくやんちゃでした。
けど1歳過ぎると、いたずらもピタッと減った気がします。

そうですね~悩みますね・・・。

けど、パパさんの気持ちは決まってるんじゃないですか?ニヤリ★
【chevyのsuvさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>カワイイ~めちゃカワイイ~★懐かしい・・・ww
テリーもこんな時期がありました。

可愛いですよねえ♪\(^▽^)/ なんでこんなに仔犬は可愛いのんですかね。 純真無垢で まるで天使ですよね♪ テリーちゃんの仔犬の頃の写真があったら 是非またブログでアップしてくださいよね。

>1歳になるまでは、とにかくやんちゃでした。
けど1歳過ぎると、いたずらもピタッと減った気がします。

そおなんですかあ ラブラやゴールデンは 特に仔犬の頃はやんちゃで いたずら好きって言いますよね。 一歳位で ピタッっと減るもんなんですかあ?
チュンコは なんでか今でも パパの靴下やタオルなんかを口で銜えて隠したり いたずらするんですよね。 パパが駄目ですよって 口からはみ出した切れ端を掴んで引っ張るとね もお喜んでしまって引っ張り合いになってまうんですよお♪ なんか叱れないんですよね。

>けど、パパさんの気持ちは決まってるんじゃないですか?ニヤリ★

8割方決ってたんやけんどね なんかまだ踏み切れないのんですよね うん。
なにか足りない そお 【運命の犬】っというコンセプト。 この仔が ぼくと巡り合わなければならない ぼくを頼らなければならない巡り合わせみたいなもんが欲しいのんよね。
贅沢かも分からないけんどお 今まで5匹の犬を飼ってきたやけんどね 全部貰ったり 迷い犬やったりで それなりの大事なシチュエーションがあったのんよね。
命をお金で買うっていう経験がないもんで ぼくだけの犬 ぼくを頼りにしてやってきた愛犬って感じたいのんかも知れませんよね。

どないしようかなあ? やっぱし悩んでしまいますよねえ ┐(^▽^;)┌
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day