0000蟷エ00譛・0譌・_P1010192_convert_20090626222502
今夜もパパと一緒に 探しているのんよね。 
たくさんの子たちが いるんやね。 早くこの子たちにも 温かい素敵な家族が見付かればええねんけんどね。 私たちも 協力しようね。 ┐▼(^(エ)^)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010178_convert_20090626222834
二人でたくさんのエントリーしてるねんけんどね なんか難しいのんよね。 一応ゴールデンかラブラを探しているのんよ。 


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010173_convert_20090626222723

パパ ラブラの子がいるよ 真黒やけんどお 目がとっても可愛いのんよね。 今夜は この子エントリーしたら どないかいねえ うん?┐▼(^(エ)^)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010195~3_convert_20090626223116
まだ 探すんか 出来れば近隣の県で 相性面談にいけるとこの子が いいのんよね。

分かった 次のページ探してみるよ


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010173_convert_20090626222723
あはっ♪ この子たち可愛いねえ♪ まだ生まれて35日なんよ  競争激しくて難しいかも知れへんけんどお 私の弟や妹になってくれたら嬉しいねんけんどなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010195~3_convert_20090626223116
分かった 条件がなあ もっと簡単に譲渡してくれたらいけるねんけんどなあ

まっ そのうち見付かるやろし 焦らんとお 探すよね。
何しろ 迷い犬の里親サイトには たくさんの愛犬がいっぱいおって なんか可哀相なんよね。
わたしとパパの おうちに来たら きっと幸せな時間を一緒に過ごせると思うねんけんどね。


ねえ♪ パパ ┐▼(^(エ)^)▼┌
2009.06.26 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/235-5fe6012d