0000蟷エ00譛・0譌・_P1010153~1_convert_20090624002158
パパ また体重計るんかいねえ? なんかええ方法あったんか うん?



0000蟷エ00譛・0譌・_P1010151_convert_20090624001857
あはっ♪┐(^▽^)┌ まずはパパの体重を計るのんよね。63,5キログラムか


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010160_convert_20090624001818
っで チュンコを抱きあげて 一緒に秤に乗るのんよ うん♪


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010161~1_convert_20090624001955
なんか 不安やなあ ちゃんと計れるんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010157~1_convert_20090624000253
まっ パパに抱っこされてるから 大丈夫かなあ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010158~1_convert_20090624000331
パパ こんな恰好は無理があるがな パパも持ちにくいでっしょ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010163~1_convert_20090624002038
っで なんぼかいねえ?97,5キログラムか
97,5キログラム-63,5キログラムはなんぼ?
34,0キログラムか あはっ♪ 痩せてとるがな♪ 二か月で6キログラムも痩せたんかいねえ?


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010165~1_convert_20090624002250
パパ ほんまにそんなに減量でけたんか? なんか秤がおかしいのんとちゃうのんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010167_convert_20090624002324

まっ ご褒美にキャベツの千切りに ドックフード貰えるみたいやから まっ いっか┐▼(^(エ)^)▼┌

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/234-c3ea1092