【ネタバレ】

『8人の男女の別れ』『愛してる数だけさよならがある』『別れて初めて届く想いがある』『悲しみから生まれた暖かい涙のラヴ・ストーリー』

う~~ん 宣伝文句が立派過ぎて 期待が大きすぎたのかな?

二人の姉妹 姉 手話通訳アナウンサー・スジョンと消防士ジヌとの恋と別れ 妹 頬に火傷の跡が残り耳の聞こえないスウンと遊園地の絵描きサンギュのラヴストーリー この2組4人の男女で充分内容のある素敵な別れと涙のストーリーが描けた筈やのになあ?って感じたのよ

確かにそれぞれの別れには 悲しみと暖かい想いが感じられて 涙が一筋頬を伝うのを感じたのよね。
でもお もっともっときめ細かく描かれたら観る人の心に想いを残すことが出来たのんとちゃうのんかいねえ?

あっ そおそお いつWithout you流れるんかいねえ?って待っとってんけんどなあ~ ちょっちトイレに立った時やったのかなあ?

20061111210734.jpg


Sad Movie <サッド・ムービー> - goo 映画
Sad Movie <サッド・ムービー> - goo 映画

観終わって初めて まだ届いていない想いがあるなあって思ったのよ満足度★★★
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/23-e7379d9f