ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
魚釣りに行ってきたあ♪第2話┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/
0000蟷エ00譛・0譌・_P1010169_convert_20090614204701
日曜日昼から暇やったもんでえ また 行ってきたのんよね。
前回は投げ釣りで一匹やったもんでえ リベンジなんよね。 今度は浮きを付けて竿釣りにしたのんよお うん♪

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010165_convert_20090614204624
パパ 釣れるかあ? お外は暑いから わたしクーラーの効いたお車に待機してるのんよね。
パパ 頑張ってクレロ┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010182~1_convert_20090614205009
今日も暇やなあ まだ釣れんのんか やる事ないがな┐▼(^(エ)^;)▼┌ 


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010175_convert_20090614204828
うん? なんか浮きが沈んで 掛ったんと違うかいねえ?

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010181_convert_20090614204907
まっ がんばって 今夜のオカズを釣ってクレロ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010172_convert_20090614204751
あは~♪\▼(^(エ)^)▼/釣れたよお♪

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010181_convert_20090614204907
まだ 一匹や まっ がんばって もお一匹釣ってクレロ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010184~1_convert_20090614205136
あららっ 二匹目を釣ったら もう納竿して帰るのんか


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010185~2_convert_20090614205103
今日は大漁でっしょ? パパ がんばったもんね。

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010190~1_convert_20090614205220
今夜は塩焼きにすんのよ 海の幸に感謝♪ まんまんちゃん あは\(^▽^)/



0000蟷エ00譛・0譌・_P1010191~2_convert_20090614205324
 海の幸と山の幸に感謝♪\(^▽^)/

パパ 今日は良かったね。 私にも 幸せを一匹分けてくれるのんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌ 



2009-06-14 Sun 21:26
別窓 | PCのお勉強 | コメント:4 | トラックバック:0
<<救える命/救いたい人たちⅢ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌第15話 >>
この記事のコメント
チュンコしゃ~ん♪美味しかったの~ん?うっ?
今日は サンサーンv-266暑くなりそうやね

パパさーん めでたーい金色銀色のお魚 釣れてよかったですねえ~v-218
第1話で釣れて 里帰りさせたお魚とは ちとちゃいますかあ~?
自給自足のライフをするんやって~書かれていましたが 実行され始めたーんですかあ? うっ?
新鮮魚ですよね? 味は買う魚と 違いましたか? うっ?



そうそう~ 通常カウンター 70000の大漁釣りをされたのは どなたざんしょ~?
あう~v-36
くう~ 悔しいけれど おめでとうv-217おめでとうv-217

油断鯛敵やあ~~ あは~


では 77777はあたいが ぜっ~たい 釣りますよって~

またーん
2009-06-17 Wed 09:07 | URL | ▽(^●^)▼宇宙で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
こんにちわ♪
魚、釣れましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ
塩焼きおいしそう!!

私は月曜日、北海道から帰宅しました。
海鮮物はおいしかったです~★

チュンコちゃんの笑顔が可愛くて(〃 ̄ー ̄〃)
癒されますねぇ~!

実は、うちのテリーも体重40キロ越えです・・・。
一時期はダイエットもやってたんですが。
やっぱり犬にとっては良くない事ですもんね( ´-`)
2009-06-17 Wed 17:17 | URL | chevyのsuv #-[ 内容変更]
▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
>自給自足のライフをするんやって~書かれていましたが 実行され始めたーんですかあ? うっ?



よお 覚えてるねえ? パパ いづれは自給自足的な生活に憧れてるみたいなんよね。 朝太陽と共に起きて 夜の戸張が降りると共に寝る健康的な生活をしてみたいって言うとったのんよね。

食べるもんも 野菜なんかは家庭菜園でも充分でけるし 鶏なんかを昔みたいに飼うと卵や肉なんかも自足でけるしね。 海も近いから たまには魚なんかも釣ってくれば立派な食卓になるみたいなんよね。

>そうそう~ 通常カウンター 70000の大漁釣りをされたのは どなたざんしょ~?
あう~
くう~ 悔しいけれど おめでとうおめでとう

油断鯛敵やあ~~ あは~




昨日 テンプレートの日替わり定食やっとった時 パパが踏んだのんよね あはっ♪
まっ 70000位は鯛した事ないのんよね。77777番やっ鱈 凄いけんどおね。 あはっ 
2009-06-17 Wed 21:09 | URL | ┐▼(^(エ)^)▼┌チュンコでえ~っす♪ #MMCIPnfw[ 内容変更]
chevyのsuvさん こんばんわあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
>私は月曜日、北海道から帰宅しました。
海鮮物はおいしかったです~★


楽しかったでしょうねえ♪ 北海道は自然に恵まれているから 見るもの 食べるものが 新鮮で素敵だったでしょうね。

あの写真の海鮮丼 さぞや美味しかったでしょうね。 わたしも食べてみたいなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
あっ そおそお テリーちゃんには なんか美味しいお土産あったのんかいねえ? 独りで大人しくお利口にして待ってたもんね。


>実は、うちのテリーも体重40キロ越えです・・・。
一時期はダイエットもやってたんですが。
やっぱり犬にとっては良くない事ですもんね( ´-`)



ほんまか! テリーちゃんも体重40キロもあったんかいねえ? 
私たち 歳行って体調崩したり 腰が立たなくなったりして 飼い主さんに迷惑かけたくないのんよねえ? おし○はちゃんと お外で最後までしたいしね。 最後まで元気でお散歩したいもんねえ。 今パパも毎日心配して ご飯の量や お散歩の量を考えて ダイエットに協力してくれてるのんよね。
一日でも永く 一時間でも健康で 一緒に幸せな生活をしたいもんねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
2009-06-17 Wed 21:24 | URL | ┐▼(^(エ)^)▼┌チュンコでえ~っす♪ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |