2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.225

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010113_convert_20090609215930
近くにできてるのんよね。知り合いに教えてもらったもんで 見に行って来たのんよね。
チュンコなら2500円か 一体どんなんふうになるのんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010112_convert_20090609215905
あはっ 写真が張ってあるがな ふう~ん こんな風になるのんか┐▼(^(エ)^;)▼┌




0000蟷エ00譛・0譌・_P1010104_convert_20090609215457
っで 心配なもんでえ ぬいぐるみを持って行って試してみたのんよね。
なんか 狭いなあ こんなとこに大型犬も入るんかいねえ? ちょっちわたし入るのん不安な感じもするねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010106_convert_20090609215548
あは~ いきなりシャワーが出てきたがな 中がなんにも見えへんなあ 大丈夫かいねえ?息はでけるんか? 暴れたりする犬もいると思うねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010107_convert_20090609215647
シャンプーが目の中に入れへんかいねえ? この後 温風が出てきて乾かしてくれるんか 暑くてたまらんかったらどないするねん うん?


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010110_convert_20090609215806
パパ 30分くらい我慢すれば終わりなんよね。 これで汚れは綺麗になって完了なんか


0000蟷エ00譛・0譌・_P1010108_convert_20090609215713
なんかひどい汚れは綺麗になるような気もするねんけんどね。 わたしはパパと一緒におうちのお風呂に入れてもらって パパに丁寧に洗ってもらうほうが好きな気がするねんけんどねえ♪ あはっ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


↓参考資料

http://www.knots.or.jp/info/ja_report/inspection/petlaundry.htm


【チュンコしゃ~ん♪あたいらの五官は敏感だよ・・ねえ?】
こんちv-222


ふむ~ん 便利なものなんですよね~
車のことを考えれば・・(困った顔になってる)

>わたしはパパと一緒におうちのお風呂に入れてもらって パパに丁寧に洗ってもらうほうが好きな気がするねんけんどねえ
 
愛車も可愛いですが 参考資料のように 肥満にはならない 古くはなりますが
洗車中 嫌だ 怖いよ ・とパニクルこともないですよね~
その点あたいは・・ガラスをけやぶるほど・・戦うか? 気を失うか?

一生お風呂に入りたくないけれど
便利なコインランドリーに連れて行ってくれると聞いたら
自分から 服脱いで バスタブにお湯をはります
飼い主はんの 荒い洗い方も 我慢しますですよお~

チュンコしゃ~ん♪ その後ぬいぐるみさんは 病気で臥せってんじゃなーい? うっ?
【なんか怖い感じがしますよねえ】
▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんにちわあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

なんか怖い感じがしますよねえ。 わたしはパパと お風呂に入るのん 大好きやし 海水浴なんかも平気やから 大丈夫やと思うんやけんどね。
このコインランドリーの中に入れられるのんは ちょっち怖い感じがするのんよね。 周りを狭い鉄で囲まれてるし 急にシャワーとかシャンプーなんかが 顔にかかってくるでっしょ? 目や鼻に入るのんとちゃうのんかいねえ? パパなら目や鼻に入らないように 首から下を丁寧に洗ってくれて 充分に注意しながら洗ってくれるもんね。 顔は最後にサッと シャワーをかけて でけるだけ気をつけて早く終わらせてくれるもんね。

これから このコインランドリーは流行るかも知れないけんどお パパに言わせれば あんまし利用したくはないみたいなんよね。

なんかガス室をイメージしてるみたいで 可哀相やと言うとった うん。
愛するワンちゃんを独り 囲いの中に入れて 不安にかられながら無理やり洗われてる顔を見ながら待っているのんは 嫌ややなあ~って

これからも 互いの息遣いや 肌のぬくもりを感じながら 綺麗に洗うほうが大切かな?って思うと言うとったのんよね。
っだから わたしは パパに出来るだけ負担をかけないように 静かにして パパが洗いやすくなるように努力するねんよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day