0000蟷エ00譛・0譌・_P1010185_convert_20090608014015
パパと一緒に魚釣りに行って来たのんよね。 パパは中学生の時以来や言うとったから 何十年ぶりなんかいねえ? ほんまに釣れるんかいねえ うん?






0000蟷エ00譛・0譌・_P1010191_convert_20090608014249
なんや 暇やなあ 何んにも釣れへんやんかあ~ 竿の先もピクリとも動かんがな どないなってまんねん うん?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010186_convert_20090608012316
餌が悪いんかいねえ? パパが昔ここで 20匹以上 アブラメやカレイを釣ったと自慢しとったんやけんどねえ  ほんまかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010205_convert_20090608014134
あっ パパ! なんか引いとるみたいやよお♪ そんなとこで写真撮っとったら あかんがなあ 早く釣り上げてクレロ┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010203_convert_20090608012441
あはっ~♪┐▼(^(エ)^)▼┌ 釣れたみたいやねえ♪ なんかこれちっちゃいなあ これ なんという魚なんよ

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010195_convert_20090608013913
今日は久しぶりやったから 一匹やったけんどお まっ いっか♪ パパおめでとう♪

この魚は ちっちゃかったから 帰る時はちゃんとリリースしてきたのんよね。
また おっきくなったらパパんとこに釣れておいでえ~♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/224-6c111710