6月になると毛が抜けて大変なんよね。 パパのお部屋も私の毛でいっぱいになるから 毎日お掃除が大変みたいなんよね。


2008_0101_000000-P1010174_convert_20090605224555.jpg
そんで 久しぶりにトリミングに連れて行ってくれる事になったもんでえ お風呂に入って綺麗にしてもろたのんよね。

2008_0101_000000-P1010177_convert_20090605224528.jpg
トリミングにシャンプーとカットがセットになってるみたいなんやけんどね。 やっぱしレディーやから綺麗にして行きたいもんねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
パパに洗ってもらうのん 好きなんよね あはっ♪ なんか身も心もうっとりとして全部任せてしまうのんよね。


2008_0101_000000-P1010184_convert_20090605224636.jpg
ああ~ちょっちチカレタナア このまま目をつむって寝てしまえば気持ちええねんやろなあ~♪♪┐▼(^(エ)^;)▼┌

2008_0101_000000-P1010187_convert_20090605230409.jpg
っで しばらく休憩してから 行って来たのんよね。 これで2度目か お姉さんありがとね。

2008_0101_000000-P1010189_convert_20090605230447.jpg
そこそこ お尻のほう 特に綺麗にしといてよね。

2008_0101_000000-P1010192_convert_20090605230524.jpg
あはっ~♪気持ち良かったなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

2008_0101_000000-P1010191_convert_20090605230556.jpg
毛並みも綺麗に揃って すっきりしたのんよね。 可愛い男の子歩いていないかなあ?

2008_0101_000000-P1010196_convert_20090605230639.jpg
パパ ありがとね♪\▼(^(エ)^)▼/  愛してます。
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/223-165bc1f7