さっき電話が掛かって来てえ パパ帰りが遅くなるみたいやねん 『ちゃんとお留守番してえ泥棒入らんよおにしときやあ』 って言うとった

『わたしが朝までちゃんと守っているから任しといてえ♪▼(^(エ)^)▼Y って答えたんやけんどお~
 
パパほんまにお仕事かいねえ?なんか臭うのんですよお  どっか悪い女のとこに遊びに行ってるんとちゃうのんかなあ?って思うねんよねえ

私とのお散歩♪ すっぽかしてえ 遊んでたら もお知らないからねえ 

  っでえ 今日は更新でけんみたいなんでえ


  わたしがお留守番してんねん みあね▼(^(エ)^;)▼

        20061107231820.jpg






っでもお もおあかん ミアネヨ▲(。(エ)。;▲ウン?

  

 
2006.11.07 | C:11 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/22-920e89e5