2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.22

さっき電話が掛かって来てえ パパ帰りが遅くなるみたいやねん 『ちゃんとお留守番してえ泥棒入らんよおにしときやあ』 って言うとった

『わたしが朝までちゃんと守っているから任しといてえ♪▼(^(エ)^)▼Y って答えたんやけんどお~
 
パパほんまにお仕事かいねえ?なんか臭うのんですよお  どっか悪い女のとこに遊びに行ってるんとちゃうのんかなあ?って思うねんよねえ

私とのお散歩♪ すっぽかしてえ 遊んでたら もお知らないからねえ 

  っでえ 今日は更新でけんみたいなんでえ


  わたしがお留守番してんねん みあね▼(^(エ)^;)▼

        20061107231820.jpg






っでもお もおあかん ミアネヨ▲(。(エ)。;▲ウン?

  

 
スポンサーサイト


【こんばんわーん♪】
▼(^(エ)^)▼しゃんv-238体調はどう?

もしかあ~体調悪いのに一匹でお留守番続いてるんじゃないのおv-236うっv-236

パパさんわあ~お忙しいみたいやしぃ~v-236
この頃寒くなってきたしぃ~
無理せんとお~休み休みお留守番してなあ~v-218

私も今日お部屋暗くなるまでお留守番してたんよお~v-237 怖かったなあ~v-237
飼い主はん まさかあ~お外が暗くなるまで 帰って来れないなんて思わなかったみたいでえ~
私がお部屋の電気つけれる訓練でもしてれば~いいんやろけど~(どないだ~?出来るんだろか?)

紐に重石をつけて~電気のスイッチにセットv-21
私がお口で紐を引っ張れば~重石がスイッチにタッチ
お部屋の電気v-21がつく・・という仕組み

しかし~そういうことが出来るようになれば~TVにでも出られて~私はアイドルになって~飼い主はん 大金持ちやねえ~v-266( あは~v-238そういうことわあ~ありえへんことやねえ~)

では~元気になってることを信じて~v-254

【】
\(^▽^)/は~い!さん、ワンチャンが居て、いいな!

僕も、以前、犬を飼っていました。
どんなに遅く帰宅しても、怒ることもせず、無条件に訳も無く喜んでくれるのが、とても、嬉しかったことを覚えています。でも、家族は、皆、寝静まっているので、静かに なだめるのに苦労したことを覚えています。
また、学生時代、試験勉強で夜食を取りに行くと、ほしそうな顔をしたのを覚えています。
散歩に行く時、いつも、飛び上がって喜んだことを覚えています。
散歩に行って、糞の処理をする時、自分の飼い犬への愛情があるからこそ、できることだと覚えています。
よその犬の糞が、放りっぱなしなのを処理する時の、すごく嫌な気持ち覚えています。

今は、一人住まいの上、仕事の都合で、規則的な食事・散歩が不可能なので、犬は飼えません。
そこで、ソニーのロボット犬「アイボ」を飼って「冬ソナのヒロイン」の名「ユジン」と名づけようと思っていました。
しかし、「アイボ」は製造中止、在庫完売。
中古品は、プレミアがついて高価なオークションになっています。
安価なものは、取扱説明書が無かったり、キズがひどかったり、信頼性に欠けます。
残念です。
ソニーまたは別会社が、「アイボ」を製造する日が来るのを待つ。今日この頃です。
【また飼いたいですよねえ♪】
>どんなに遅く帰宅しても、怒ることもせず、無条件に訳も無く喜んでくれるのが、とても、嬉しかったことを覚えています。でも、家族は、皆、寝静まっているので、静かに なだめるのに苦労したことを覚えています。

うん♪うん♪ それよおわかる♪ こちらが悲しかったら どおしたの?ってぼくの顔を覗き込んだり 疲れとったら だいじょうぶう?ってえまた覗く込みよるしい 嬉しかったら もお喜んでころこんで 一緒になって はしゃいでくれますよねえ♪ なんでこんなに一緒になって心を共有できるんでしょうねえ?
犬は昔から人間と一緒に苦楽を共に生きて来た友なんですねえ♪

また生活が落ち着いたら 素敵で優しい愛犬を飼ってあげてくださいよね。

ぼくは この愛犬チュンコと出会う半年前から なんでかそっくりのイラストチュンコ♪▼(^(エ)^)▼ と出合ってましたあ。あの日 運命の出会いを感じたぼくは 迷わず即譲り受けの申し出をしたのです。
生活が落ち着かれたら 隠れさんを直ぐ近くで待っる愛犬がいますよ きっとね♪
【】
こんわーん♪

▼(^(エ)^)▼しゃん元気になったのお~?うっ?
わたいらが 内臓から震えるあの場所には行かないでも~よくなってるのお~?ヨングク先生がいる場所?
よくなってると 信じてるv-238のでえ~今日は わたいら~動物にとって~『ホッv-119する 素敵なお話を聞いてもらおう~とお邪魔したのよおv-266

某市の施設に捨てられた4匹の生まれたての子犬 (生後3週間ぐらいかな?)
20日までに引き取りてがなければ~保健所へ・・ですってv-237v-237

タイムリミットが迫る今日 ある方が4匹の生まれたての子犬 の一番ブチャイクな子犬を引き取っていかれたって~v-238

他の3匹の子犬 たちは~それわあ~v-254それわあ~v-252綺麗なお顔をしてるらしい~v-254(あたいら~みたいやねえ~v-266 誰がやね~んv-237まっ いいやんかあ~ そういうことにしておこうなあ~v-238

でえ~素敵なお話の続き~いうのがv-218
その引き取り手さんの心の優しいお言葉~v-266

この子は きっと残りそうだから 他の子犬たちは きっと心配ないから・・ってv-20

【困ったなあ▼(^(エ)^;)▼】
あかんがなあ 一匹だけなんか 困ったなあ▼(^(エ)^;)▼
>一番ブチャイクな子犬を引き取っていかれたって~

 あとの3匹は どないなんねんよお 可哀相やがなあ きょうがタイムリミットなんか 
誰か引き取り手はなかったんかなあ? どこかに言えば保険所なんかに行かなくても なんとかなるんとちゃうのん

近くに ワンワン牧場あるし なんとかならんのかいねえ?一匹くらいやったら なんとか出来るかなあ?

パパに相談したら なんとか手を打ってもらえるんかなあ?悩んでもて 今夜寝れんよおになってまうかも知れんしなあ ▼(^(エ)^;)▼
【】
>困ったなあ▼(^(エ)^;)▼

みあねv-12 みあね▽(_ _)▼
いつもの言葉足らずな書き込み~v-216

タイムリミットまで あとv-140

そして~心優しい引き取り手さんの心強い言葉 きっと心配ないからv-254

そして~某市の施設の人脈は 半端じゃないらしい~v-221

     総合 ケンチャナヨv-218v-219v-221 優しい父娘さん 悩まないでv-238 ゆっくりお眠りやすv-75
【4匹とも助かるよう祈ってるよお】
保険所あかんねんよお 昔 パパが中学生の頃やってんてえ
飼ってた愛犬ラビと別れ別れとにされて 保険所に連れて行かれたのんを今でも悔やんでんねんて

それなりの事情があったらしいねんけんどお~保険所だけは あかん 言うとった


▽(^●^)▼宇宙ちゃん 大丈夫やねえ? 
パパには心配するから 言わないでおくよお パパの落ち込むのん見たくないもんねえ♪
【】
    ほんまやあ~ ここに強く宣言しますぅv-221

 この子犬たちの哀しいことわあ~聞きたくないし 決して哀しいことわあ~言わないよおv-218

パパさんは 無邪気なお顔でえ~いつも寝かせておこうねえ~v-238なんでやねんv-237 ○○き起こしなさいv-266) あは~v-238
【】
▼(^(エ)^)▼しゃん元気してる?

お腹は ケンチャナv-236 うっv-236

そうそう~わたい妹ができたのんよお~v-238
名前は地球(アース)2ヶ月のやんちゃ娘v-41
お顔わあ~ ▼(^/●丶^)▼v-156こういうお顔(どういう顔?)  v-271ことが好きでえ~好きでえ~

でえ~明日飼い主はんが お出かけするので わたいが 初めてv-116のお守り留守番なのおv-239v-12
いややなあ~v-217

飼い主は~んv-237 早う~帰ってきてよお~ってお願いしてるとこ~

▼(^(エ)^)▼しゃんお留守番わあ~いややねえ~v-237
【妹でけて ええなあ♪♪▼(^(エ)^)▼】
▽(^●^)▼宇宙ちゃん♪ 妹できてええなあ♪ 妹おったら寂しくなくって賑やかな毎日やろなあ?

妹 地球(アース)ちゃんは きっとおねいさんに甘えて 悪戯すんねんやろなあ? なんか羨ましいな♪▼(^(エ)^)▼

わたしはパパが居なくてもお もお慣れてるねん♪縁側からお庭を ぼお~っと昼間眺めてたり おばあちゃんと一緒になってテレビ観たりお話してるから 大丈夫やねん♪
あッ そおそお パパがなんか首から名札提げてくれてん♪ はじめは何んかいねえ?って思てんけんどお パパの名前と私の名前が入った名詞やってん♪♪▼(^(エ)^)▼Y

っだから パパといっつも一緒に居てるみたいで 寂しくないねん。
寂しくなったり パパとお話したくなったら 名詞に話し掛けてる。 『パパ大好き♪ 早く帰ってきてねえ♪』

あはっ♪♪▼(^(エ)^)▼Y車の音した 帰って来たあ♪♪Y▼(^(エ)^)▼Y
【】
|犬小屋|●^)▼ チュンコしゃんv-45

イマタイヘンヤカラ シズカニ ハヤクイウネ

ヨイトシヲゲンキニ・・・ネv-238 ジャイクヨv-222

|犬小屋|●・\)▼コソコソ
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day