P1010101_convert_20090125185157.jpg
あはっ 畳をやっと解体したのんよね。 もっと簡単かいねえ?って思とってんけんどね。案外タコ糸がしっかり編んどったもんでえ 時間が掛かったのんよね。


おまけ♪FC2動画



P1010096_convert_20090125185229.jpg

藁に囲まれてると 暖かくって気持ちええのんよ うん♪ 
パパ かくれんぼしようか?┐▼(^(エ)^;)▼┌


P1010098_convert_20090125185259.jpg
なんか 眠たくなってきたのんよね。 ちょっち眠るとすっか うん♪
次は何をすんねん うん?┐▼(^(エ)^;)▼┌


P1010118_convert_20090125185331.jpg
堆肥作りか 牛糞を敷き詰めて発酵させるのんかいねえ?
なんか 臭いが強いなあ ご近所の方に迷惑にならんかいねえ うん?┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010120_convert_20090125185403.jpg
あっ そっか 真砂を入れて臭いを消すのんかいねえ?
パパ考えるもんやなあ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


P1010122_convert_20090125185443.jpg
最後に水をたっぷり撒いて 発酵でけるようにするのんよね♪

ほんまに こんなことで りっぱな堆肥になるのんかいねえ うん?┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌


おまけ♪FC2動画



1月25日:サラダ姫さんちのラッキーちゃん ほんとありがとうね♪ 天国でゆっくり遊んでね。
             合唱(^;▽;^)┌┐▼(^;(エ);^)▼┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/212-307d4cb5