今日も また畑の開墾したのんよね。 今年の正月は畑で終わってまうのんかいねえ?

P1010043_convert_20090103175000.jpg
パパ また頑張るのんか わたしも傍で一緒にいるからねえ♪ 頑張ってねえ♪\▼(^(エ)^)▼/


P1010048_convert_20090103175043.jpg
あはっ 貝殻がいっぱい出てきたのんよ ここは昔貝塚やったのんかいねえ?
ってえことは ここの土は縄文時代の土か なんかロマン感じるなあ♪┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010052_convert_20090103175118.jpg
あはっ♪ ぎょうさん掘ったでっしょ? もお これで半分はいったかなあ♪ 
掘っても掘っても 先が見えて来なかったけんどお こんでやっと見えて来たかんじやねえ♪
春の畑開きは 間に合うかなあ♪┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌



P1010055_convert_20090103175144.jpg
パパ 5日からお仕事始まるよお ┐▼(^(エ)^;)▼┌
あんまし根詰めないで そろそろ ゆっくりとしたらええのんになあ
明日はお休みの最後の日やから どっか一緒に遊びに行けへんかいねえ♪ うん?┐▼(^(エ)^;)▼┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/210-7c973aa4