2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.21

あれも観たいしなあ おっ これも良さそおやなあ♪\(^▽^)/ 迷ってしまいますよねえ♪\(^▽^)/


『父親たちの星条旗』でっしよ『ただ君を愛してる』それとお『サッドムービー』そんでえ まだ あんねん『名犬ラッシー』と『フランダースの犬』

『父親たちの星条旗』は 【たった一枚の写真がー戦況を変させた  硫黄島の英雄は私達ではなく 島で眠ってる男たちです。】実話に基づくのか 果たして あの写真に秘められた真実とは!?って感じかなあ

『ただ君を愛してる』これ 題名だけで観たくなんねん うん♪ 映像がとっても綺麗そうやし なんか幼い純粋な恋ってえ感じなんかなあ?評価が案外バラバラで ちょっち不安もあるなあ 

話勝手に変わるけんどお 昔観た『短くも美しく燃え』やったか結ばれぬ恋をテーマにしとったと思うねんけんどお あれ良かったなあ♪\(^▽^)/ 映像がほんま綺麗で なんかあの恋に憧れたんよ 短くとも この命尽きるとも この恋に命捧げる。 あはっ♪\(^▽^)/   また 観たくなった♪

『サッドムービー』韓国映画ってえとことと 挿入歌がWithout You っでえ観たいねん♪4組のカップルの別れか 一組の別れでも映画では なかなか語るのん難しいのにいっぺんに4組。大丈夫かいねえ?

『名犬ラッシー』と『フランダースの犬』 これ絶対泣けるのでえ行きたいねん♪ 全国ロードショーちゃうみたいやなあ どこでやんのんかいねえ  うん?

今秋観たい映画 〆て5本か 全部で8000円もすんのか あう~ 金かかるなあ 誰か貸してクレロ♪ 

あっ そおそお♪ええこと考えた。ワンクリック10円になるブログ作れんかいねえ? 

あかんかあ~?誰も来んか うっ



20061106235507.jpg



【明日はトンマッコル~♪】
237さん こんにちは

秋の映画は迷っちゃいますよね。
私は「サッドムービー」は決まりで、「父親たちの・・」と「ただ君を・・」は迷ってます。ワンちゃん2つは近くではやってないみたい。
 宮崎あおいちゃんはオーラがあっていいけど、映画の評価は割れてるんですかぁ・・

映画レビュー またたくさん読めそうで楽しみにしてます。
【訪問記録】
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
【TVの秋ですよ♪】
おはようございま~す♪

お出かけ前にv-236

TBS日曜劇場 山崎豊子さん原作≪華麗なる一族≫が今回長男役の木村拓哉さん主演で放送されますがあ~v-265
なにかあ~観てみたいドラマですよねえv-238

でえ~その前に 父親主人公の原作を読んでおこうかなあ~v-236とっとっと・・・・・悩み中v-236

なぜ悩むのかあ~と・・いうのも~≪ダ・ヴィンチ・コード≫を映画ロードショー DVDリリース前に 読んでおきましょう・・ということでえ~【初めて】の原作本先読みをした経緯がありますのんねえ~
それがいけなかったかどうかあ~ただいま~DVD購入・レンタル新作にも手が出ず状態があーーんv-237
一体 単純な私にどういう心理が働いてるのかあv-236 
みなさま そういう経験はございませんかあv-236 うっv-236

さあ~帰って来たときに ≪華麗なる≫本がPC前に置かれていますでしょうかあv-236(朝から そんなこと 知らーん・・ってか?)

【華麗なる一族ってえ どんなんやあ?】
>TVの秋ですよ♪

TVの秋か なんかええドラマや映画でも やっとるんかいねえ?

最近 あんましテレビ観とらんなあ~ 

画面真っ暗のまんま 音声だけで慣れてもたからかなあ うっ

電気屋さんに電話してみるとすっか うん♪
【チュンサンガー 今日わあ~落ち葉まいてもユジンさんの上に降らせられないよ】
Titleどれだけ入るのかしら?

>最近 あんましテレビ観とらんなあ~ 
そうそう~外あるいはうちのPCでえ~十分楽しめる今日この頃ですよね~♪
TVの力が無くなっていってるぅ~思いますのんよお~?

外わあ~これでもかあ~いうぐらいの各国の豊富な映画が目白押しでえ堪能出来~♪それを鑑賞する場所が~これまたあ~優雅でえリラックス出来るゴージャスな設備~シアター館v-265(そういうふうにいうのかな?まっ いっかv-21

大スクリーンでえ~鑑賞しなくても~何ヶ月か我慢すれば~DVDが次から次へとリリースされますものねえv-238
DVDレコーダー機能のみあれば~24時間DVD三昧が出来るわけですよねえ~♪

PCめぐり旅すれば~これまたあ~24時間なんてえ~ あっいう間ですものねえ?

私は いつTVを観ましょうの世界になってるようなのでえ~
日々のニュースやあ~少し大作と言われる連ドラも観てみましょう・・と絞ったのが≪華麗なる一族≫だったわけでえ~
内容は原作も読んでおりませんし~
映画も公開あり・・TVも放送されてるようですがあ~
どうなんでしょ?
タイトルからしてえ~≪華麗≫なドラマのようなあ~気がいたしませんかあ?
食事風景も 超ゴチが出てきて~食べること好きな237さんには もう~たまりませんよお・・ってことはないですねえ!
料理の世界を描いてるドラマじゃないですものねえ?
財閥一族の人間模様ですから~ 莫大なお金があ~行き交うのではありませんかあ?

でも今日わあ~寒いですねえ!
落ち葉をまくチュンサンガー♪
今日は風強し~ぜ~んぶ彼方へ飛んでいくよって~やめときよし~ユジンさん落ち葉の下に行こうしてえ~ 走らんといけんようになりますよお~
でも~追いつけないわあ! ユジンさん帰って来られんようになる・・と思うのよね(なんこっちゃ・・ってか?)


【Titleどれだけ入るのかしら?それおもろい発想やがな あはっ♪\(^▽^)/まだ行けるか?ぎょうさん入るなあ~どこまで行くねん うん?】
これで 何文字かいねえ? なんぼでも入るのか

↓ぼくは2037やがなあ♪あはっ♪\(^▽^)/
また 勝ったか
【無制限なのですか?】
こんばんは~♪

では~Titleだけでコメントト出来るということですねえ?うっ?

文字も 太字でえ 間隔もほどほどでえv-168読みやすいv-87ですよお~v-254

ちゃんとコメントされない方はお引取り願います・・ってか?

あっ 23:23分ですv-218


  ↑よくごらんくださいな♪
   20:37:30 VS 23:23:37

  勝利~♪

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day