あれも観たいしなあ おっ これも良さそおやなあ♪\(^▽^)/ 迷ってしまいますよねえ♪\(^▽^)/


『父親たちの星条旗』でっしよ『ただ君を愛してる』それとお『サッドムービー』そんでえ まだ あんねん『名犬ラッシー』と『フランダースの犬』

『父親たちの星条旗』は 【たった一枚の写真がー戦況を変させた  硫黄島の英雄は私達ではなく 島で眠ってる男たちです。】実話に基づくのか 果たして あの写真に秘められた真実とは!?って感じかなあ

『ただ君を愛してる』これ 題名だけで観たくなんねん うん♪ 映像がとっても綺麗そうやし なんか幼い純粋な恋ってえ感じなんかなあ?評価が案外バラバラで ちょっち不安もあるなあ 

話勝手に変わるけんどお 昔観た『短くも美しく燃え』やったか結ばれぬ恋をテーマにしとったと思うねんけんどお あれ良かったなあ♪\(^▽^)/ 映像がほんま綺麗で なんかあの恋に憧れたんよ 短くとも この命尽きるとも この恋に命捧げる。 あはっ♪\(^▽^)/   また 観たくなった♪

『サッドムービー』韓国映画ってえとことと 挿入歌がWithout You っでえ観たいねん♪4組のカップルの別れか 一組の別れでも映画では なかなか語るのん難しいのにいっぺんに4組。大丈夫かいねえ?

『名犬ラッシー』と『フランダースの犬』 これ絶対泣けるのでえ行きたいねん♪ 全国ロードショーちゃうみたいやなあ どこでやんのんかいねえ  うん?

今秋観たい映画 〆て5本か 全部で8000円もすんのか あう~ 金かかるなあ 誰か貸してクレロ♪ 

あっ そおそお♪ええこと考えた。ワンクリック10円になるブログ作れんかいねえ? 

あかんかあ~?誰も来んか うっ



20061106235507.jpg

スポンサーサイト
2006.11.06 | C:7 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/21-399a9633