また今日も開墾するみたいなんよね。前は畑に使えそうな土を振るいに掛けてたんやけんどお ほとんど砂利ばっかしやったもんでえ もお全部袋に入れて そっくり土を入れ替える事になったのんよね。┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010259_convert_20081229011804.jpg
駐車場と畑の堺に木を打ち込んで 土手が崩れないようにしとるんよ うん┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010265_convert_20081229011837.jpg
パパ まだやるのんか? 残土袋も もお80袋くらいになっとるけんどお まだ三分の一も掘れてないがな 一体いつまでやったら終わるのんよ ┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010280_convert_20081229011910.jpg
こんな おっきな石まで出て来たのんよね。 どないなってまんねん うん?

P1010267_convert_20081229011940.jpg
あはっ♪ わたしがそっくり入ってしまうのんよね♪ こんだけ掘ったら やっと土が出て来たのんよ。
計算しとったら 残土袋300袋以上必要やなあ 
来春の畑開き ほんまに出来るのんかいねえ うん?
パパ あんまし無理せんようにね。┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010260_convert_20081229012007.jpgP1010003_convert_20081230103027.jpg

夜は夜で 年賀状の印刷とブログしとんのんか 早く寝らな疲れが出るよお うん?

わたし 悪いけんどお お先に寝るけんどお いっか?
パパ お先にお休みい♪┐▼(^(エ)^;)▼┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/208-fa26352f