2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.207

P1010172_convert_20081224234353.jpg
あはっ♪ 今日は楽しいクリスマスなんよね♪\(^▽^)\▼(^(エ)^)▼/

P1010196_convert_20081224234430.jpg
この日のためにパパが新調してくれた パーティードレスなんよ うん♪ どお?似合うかいねえ うん?

P1010249_convert_20081224234509.jpg
腰からヒップにかけての線がいいでっしょ?セクシイーに見えるかなあ♪\▼(^(エ)^)▼/

P1010208_convert_20081224234535.jpg
パパまだ準備でけんのか? 早く行きたいなあ~♪\▼(^(エ)^)▼/

P1010213_convert_20081224234600.jpg
これが本日のクリスマス特別メニューなんよね。フランス料理やさかい 私にも割り当てあるのんかいねえ うん?

P1010214_convert_20081224234627.jpg
鴨とフォアグラやって♪ パパも初めて食べるみたいなんよね。美味しいのんかいねえ?

P1010221_convert_20081224234720.jpg
次は何んよ 鯛のポアレ シャンパンソースやっと 何んのこっちゃ よお分からん料理名やなあ

P1010230_convert_20081224234748.jpg
あはっ♪お肉が出て来たがなあ♪牛のお肉か トリフマデラソースってなんよ まっ お肉が美味しいので勘弁したるとすっか うん♪

P1010236_convert_20081224234818.jpg
最後は デザートなんよね♪ おっ 私にもくれるみたいやなあ♪ パパ 早くクレロ♪\▼(^(エ)^)▼/

P1010240_convert_20081224234849.jpg
今日は美味しかったし お腹いっぱいご馳走食べて楽しかったなあ~♪ もおいっぱい食べたのんで ちょっちお腹が苦しいのんよね。 お腹のジッパーがはち切れそおやがなあ~♪
パパ 今日は有難とね♪ パパ愛してるよ♪\▼(^(エ)^)▼/





お家に帰ったら まだあったのんよね。 こんなケーキなら 別腹やがなあ~♪\▼(^(エ)^)▼/

P1010252_convert_20081225002327.jpg



P1010254_convert_20081225002417.jpg

いっただきまあ~っす♪\▼(^(エ)^)▼/


おまけFC2ブログ





【ドレス、超カワユス(゚ー゚*)】
こんにちわ(* ^ー゚)ノ

チュンコしゃんのドレス、まじ可愛いっス♪
セクシーなラインですね(・∀・)

うちのテリーは、10歳頃から段々お顔が白く
なってきましたよ・・・(゚Д゚;)
今じゃ顔だけ真っ白 Σ(´Д`lll)笑

体はまだまだキレイなゴールドですヽ(´ー`)ノ

チュンコしゃんもあと数年後には、
白くなっちゃうかもね・・・。
けどお顔が可愛いから大丈夫(*゚ー゚)♪

メリークリスマスヽ(´ー`)ノ
良い一日をお過ごしください♪
【chevyのsuvさん こんにちわあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/】
>チュンコしゃんのドレス、まじ可愛いっス♪
セクシーなラインですね(・∀・)

ありがとうございまあ~っす♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
ちょっち太っとるもんでえ 入るかなあ?って思とったのんよね。 ほんまは愛犬用の服探しとってんけんどお 小型犬のんしか売ってなかったのんよね。 そんで仕方が無いもんでえ 人間の女性用のドレスを買ったんよ うん♪ 胴回りが若い女性に合わしとるもんで キッツイのんよお。
ホックは掛かるねんけんどね ジッパーは全部は締められなかったのんよね ほんまはやっとのことで着れたんよね あはっ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌ まっ いっか

>うちのテリーは、10歳頃から段々お顔が白く
なってきましたよ・・・(゚Д゚;)
今じゃ顔だけ真っ白 Σ(´Д`lll)笑

やっぱし もおちょっちしたら お顔は真っ白になるのんかいねえ うん?
まっ 色白で美人に見えるし それもええかも知れへんなあ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌ 
真っ白になったら口紅かなんか化粧して 楽しみがでけるかも知れへんねえ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

これから可愛い色白のおばあちゃん犬になれるように もおちょっちだけダイエットに頑張らなくてはなんねえなあ 無理か

あはっ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day