2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.205

P1010110_convert_20081211211220.jpg
また 右耳が膨らんできたのんよね。 パパに言ったら 直ぐに医者に行かんとあかんがなって 今日また行ってきたのんよね。

P1010112_convert_20081211211249.jpg
行くのんは仕方ないねんけんどお ここに来たら なんか嫌やねんよね。 降りるのん躊躇するなあ~ このままパパと一緒にドライブしとほうがええねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010113_convert_20081211211314.jpg
やっぱし行きたないねんよお パパ行きたくないねん!┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010114_convert_20081211211340.jpg
もお嫌 誰か助けてクレロ┐▼(^(エ)^;)▼┌

おまけ♪FC2動画



P1010121_convert_20081211224605.jpg
今日はまな板の犬か 痛くないようにしとってクレロ

おまけ♪FC2動画


おまけ♪FC”動画




P1010125_convert_20081211211445.jpg
今日はなんぼ程かかったのんかいねえ? パパみあね┐▼(^(エ)^;)▼┌




P1010130_convert_20081211211512.jpg
あはっ 痛かったけんどお パパが居てくれたのんで大人しく治療でけたのんよね。ヨングク先生にも 大人しくで治療し易い愛犬やねって褒めてくれたのんよね。
早く治ればええねんけんどなあ~┐▼(^(エ)^;)▼┌




【チュンコしゃ~ん♪痛くて怖いやろにぃ~そんでもポーカーフェイスに涙が出るでえ】
おはっv-222

今回も 病院玄関前のリード引きに負けてもたんやね~▽(;●;)▼
右のお尻2本 左のお尻2本 計4本のお注射v-74がいややあ~ もしかして動画に映ってないお注射v-74もあったのかいねえ~

v-216頭ナデナデv-222v-222
抜かれる大きなお注射v-74見ると気絶しそうになんでえ~▽(*●*)▼~~~

完治までえ~いんやあ~完治してもなお~ん いっぱい耳に薬を入れて おくれん
飲み薬も出てるんかいねえ~?
パパさんがお仕事の時でも 薬の盗みつまみ呑みちゅうもんをしてみぃ~(そんなん出来るかあーv-217 あんさんも出来るかあー・・ってか?あたいが薬なんかー呑むもんかあー 飼い主はんの手咬んでも 呑みとうなーいわいさあ~ あは~)

>今日はなんぼ程かかったのんかいねえ? パパみあね
謝らんちゃよかあ~ ¥16000でえ~ チュンコしゃん♪が元気になるんや~ たいしたことなーいv-218(あんたがー言うなーって?あは~v-219

そうそう~チリの高速道路の犬の動画観たあ~?
保健所から一緒に逃げたもう一匹の犬が 高速道路で トラックに轢かれてもてえ~ 走行する車をぬって轢かれた犬を 口や足を使って 安全な中央分離帯まで移動させて【助けた】のを 高速道路のカメラがすべて見ていた動画やあ~v-12

あたいが~チュンコしゃん♪の近所に住んでたら 耳血腫の耳をペロペロしてえ~治してやんのにぃ~(ぎょえええ~v-12v-12 そんなん【汚い助け】はいらん・・ってなあ? そりゃ~そんやあ あは~v-13v-13

一日も早い完治を祈ってるでよお~  

ではまたーんv-222 
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day