P1010187_convert_20081130192146.jpg
今日は二回目の開墾なんよ うん。 また ぎょうさん石コロ出るんかいねえ うん?┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010176_convert_20081130192222.jpg
約20センチほど 掘ったら赤土が出て来たのんよねえ ここが本来の土壌やったみたいやねえ? そこに20センチも砂利を敷いてたのんか うん。

P1010179_convert_20081130192248.jpg
よお出るなあ 土よりも石コロのほうが 多いような気がするのんよね。┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010181_convert_20081130192314.jpg
っで 畑の土になりそおなのんと 捨てる石をこれで選り分けるのんよね。

P1010183_convert_20081130192341.jpg
なんや ほとんどが石コロやないか 90%以上が捨てる砂利やないかいねえ うん?┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010184_convert_20081130192409.jpg
っで今日は ちょっち耕しただけやのんに 袋に10袋にもなってしもたがなあ これどないして捨てるのんよ 粗大ゴミの日か? 燃えないゴミの日か?
焼却場に直接持ち込まな持って行ってくれそうもない気がするのんよね? ざっと見積もって まだまだ出るやろし 今日だけで300Kg以上あるやろから 全部で2トンにはなるのんか 結構捨てるだけでも金掛かるがな なんでやねん?┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌

だれか この砂利ほしい人おらんかいねえ~? 

お~~~い!\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/  誰か持って行ってくれる人おらんかあ~♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/


P1010191_convert_20081130215413.jpg
 うっ? ┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌
2008.11.30 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/201-ef8d1120