爺さんの介護用品を買いに ばあさんと一緒に買いに行ってきたんですよお。
車は屋上の駐車場Hの看板のとこやからなあ~ わかったかあ?

チュンコのもん買いにペットショップへ行って 次に介護コーナーへ 

あっらあ~?やっぱしどこにおるのか判らんようになっとるがなあ あう~┐(´~`;)┌ どこにもおらんがな どこ行った?心配やなあ

車に戻っとるのんかいねえ? 携帯持っとらんしなあ 迷い子のアナウンスは恥かしいしなあ 
屋上に上って車の中で待っとくとすっか

家から電話が入った やっぱし迷って電話して来たみたいや ぼくがウロウロしたら あかんので屋上に上ってくるよお伝えとったら 暫くして歳いったユジンが照れくさいそおにやって来た 

やっぱし駐車場の看板忘れとったみたいや ぼくらでも初めて行った大きな駐車場では 看板覚えとかんと迷うもんなあ


『迷った時は★ポラリスを探すんだよ』 【昼間やから★は見えんがな】
 うっ

20061105213150.jpg

2006.11.05 | C:3 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/20-2ae92c56