2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.194

昨日はチカレちゃってえ パパの腕枕で寝てしまったのんよね。 朝パパが起こしてくれるまでぐっすり眠ったんやけんどお まだ眠たいねん  なんか後ろ足も 変なのよね。パパにマッサージしてもろたんやけんどね なんか体が重くなってて なかなか立ち上がれないのんよ うん。


P1010060_convert_20081110204451.jpg
前足はなんとか力が入るねんけんどお なんかぐにゃっとなっとって だるいがな あう~




P1010063_convert_20081110204527.jpg
パパが心配してくれてるねんけんど 愛想する気にもなれんがな あはっ



おまけFC2動画


おまけFC2動画



【Re: 加古川ツーデーマーチ完歩の翌朝ですよお┐▼(^(エ)^;)▼┌】
こんば♪

完歩 おめでとうございま~す♪

   (@)◎)\
  (◎@)@))\    
  `@)◎(@) \   
  ´(@)@)   \_    
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/

でも翌日の階段下り 涙でみてられへんかった~さかい~
2回目は飼い主はんに 早回ししてもらったよお~
一気に下りた感じでえ~ 元気いっぱいそうに見えて~よかったばーい
毎日をボチボチしていておくれ~~ん

ではまたーん♪

【Re: 加古川ツーデーマーチ完歩の翌朝ですよお┐▼(^(エ)^;)▼┌】
チュンコちゃんもパパさんも完歩おめでとう~\(^o^)/
とうとうやりましたね(*^^)v
チュンコちゃん ゆっくり休んでねぇ
【Re: 加古川ツーデーマーチ完歩の翌朝ですよお┐▼(^(エ)^;)▼┌】
▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪\▼(^(エ)^)▼/

わたし凄いでっしょ? 二日間も歩いたし ちゃあ~んとみんなにお愛想振りまきながらやったもんね。自分でもちょっち えらいなあ♪▼(^(エ)^)▼Yって自慢したくなるのんよ うん。

▽(^●^)▼宇宙ちゃんも機会があれば どっかのウオーキングなんかに出てみたら きっと楽しくてやみ付きになると思うのんよね。

たくさんの人と手を繋いで 一緒に歩いている感じがして楽しいよお~♪\▼(^(エ)^)▼/ 見知らぬ方たちからいっぱい声を掛けてもらって 一緒に おんなじ路を 目的地に向かって歩くのんよね。

足腰は ちょっち痛くなって疲れるねんけんどお~ それ以上の何かが待ってるのんよね。 そお 市民マラソンなんかのゴールあるでっしょ? みんなで両手繋いで 泣きながらゴールして抱き合ってるシーン。 わたしも パパと一緒にゴールして 思わず嬉しくなってチアガールの お姉さんたちとに抱き付いて感動を表現したくなったのんよねえ♪ あはっ♪

もお 今は体調も戻って元気になったもんで 大丈夫やねん あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/
【Re: 加古川ツーデーマーチ完歩の翌朝ですよお┐▼(^(エ)^;)▼┌】
レオママさん こんばんわあ♪\▼(^(エ)^)▼/

こんなにウオーキングの完歩が楽しいとは ほんと びっくりしたのんよねえ♪
一日目が終わって 実は二日目は嫌やったのんよね。 出来れば朝このまま昼迄寝ていたかったのんよね。 パパが足腰揉んでくれたし ばあちゃんも一緒に行くって言うもんで 仕方なく二日目も行ってんけんどお なんもかだるいし あかんかったのんよ。

っでも  ちょっち歩き出したら 急に身体も軽くなって来て楽しくなって どんどんパパの前を先頭切って歩いたのんよお。


お陰で その日は楽しかったんやけんどお 次の朝は あかんかった あう~

二階から降りるのん時間かかったのんよね。 右足と左足どっちも遠慮してもて 一歩がななかなか踏み出せないのんよ やっとのことで下りれてんけんどお 五分くらいかかったかな?

まっ いっか♪ あんなに楽しく パパやたくさんの方たちと楽しめて チュンコ幸せやあ~~~♪\▼(^(エ)^)▼/

来年も また 行こおっと
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day