ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
チュンコ隊員のお仕事ですよお♪Ⅱ▼(^(エ)^)▼Y
135890_1200320549.jpg
三連休やったもんでえ おうちの周りをちょっち綺麗にしてきたのんよ うん♪
日頃からお世話になってるお散歩コースやもんね。 たまには役立つこともせなあかんもんねえ?

P1010121_convert_20081013204808.jpg
新幹線の下のお散歩コースは いたるとこに うん○が落ちてるのんよね。 30分もかからん内に ビニール袋がいっぱいになるのんよね。 なんでこんなにあるのんかいねえ?

P1010144_convert_20081013205202.jpg
隣の駐車場に また草が生えてきたのんよね。パパと一緒に抜いたら5袋のもなったがな あはっ♪


P1010125_convert_20081013204851.jpg
あう~ わたしはゴミちゃうがな


P1010126_convert_20081013204923.jpg
パパ何すんねん 鼻がもげるがな うっ?


P1010130_convert_20081013205027.jpg
誰かあ~助けてクレロ~♪ チュンコ粗大ゴミちゃうねんよお~


P1010150_convert_20081013205113.jpg
あう~ ちょうは ちょっちチカレタナ 来週もパパと一緒に遊んでる楽しい夢でも 見よお~~~っと♪



おまけFC2動画


2008-10-13 Mon 21:03
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:3 | トラックバック:0
<<チュンコ隊員のお仕事ですよお♪Ⅲ▼(^(エ)^)▼Y | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 忠犬「バディ」にはなれないのんよ。┐▼(゜(エ)^;)▼┌>>
この記事のコメント
チュンコしゃ~ん♪隊員活動の前に身を清めたの?
こんばーんv-222

活動の前に トリミングに行ったんやなーい? うっ?
チュンコしゃんの綺麗な毛並 お耳の髪飾りが 散歩コース お隣の駐車場を 同様に綺麗にしちゃるー・・って言うてるよんな~(あんさん 考えすぎやってv-239 あは~v-13

しかし~んv-222 トリミングの似合う犬というものが~いるとしたら~
チュンコしゃんらー シーズ マルチーズ(ちと偏見が過ぎる?)

パパさんの3日間のお掃除へのストレスも チュンコしゃんを必要以上に・・・することでえ~解消されてえ~
いろいろな面でえ~よいよいわんわんパトロールたーいv-218

でもまだまだ~手術から半年経っていまへんのんでえ~パパさんの見てないところでえ~手を抜いてな~v-221

ではまたーんv-222


2008-10-14 Tue 18:55 | URL | ▽(^●^)▼宇宙で〜す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
虫の鳴き声は癒されますね。
こんばんは。

>いたるところに うん〇が落ちて

小さなお子さまが遊んでいた川原
そこに落ちていた 犬のうん〇を 不幸にもお子さまが踏んでしまって
お母さまの怒りはものすごいものでしたね

犬にたいして 悲しい言葉を聞いてしまいました。
飼い主のモラルの話でしょうが?

2008-10-17 Fri 22:18 | URL | ケイタイ・イン #HfMzn2gY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 12:49 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |