2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.188

P1010054_convert_20080911232432.jpg

去年は一日目無謀にも30KMを歩いたもんでえ 二日目は二人とも足腰立たなくなって完歩に失敗したのんよね。
今年はどおしようかなあ?って思ってたら手紙が来たのんよ うん♪

10KM20KM30KM40KMのコースを決めて二日間歩き通すのんよねえ♪40KMのコースを選択すると二日間で80KMも歩くことになるのんよお。
当日は全国から何万人も来らるから もお街中が通行人でいっぱいになって お友達もでけて楽しいのんよね。

っで 今年は去年の二の舞にならんように10KMコースを二日間チュンコと二人で完歩でけるように準備せ4なあかんのんよねえ♪\(^▽^)/


P1010028_convert_20080911232205.jpg
パパ もう練習するのんかあ? 今年は完歩したいもんねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/index.cfm/8,19382,75,html

P1010041_convert_20080911232243.jpg
あはっ♪でけた 途中でお水は貰えるねんけんどお 紙コップがゴミになるから ちゃあ~んと水筒も用意したのんよね。▼(^(エ)^)▼Y


P1010044_convert_20080911232400.jpg
どう 決まってるでっしょ?┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010051_convert_20080911232313.jpg
パパ今年は10KMやから 大丈夫二人一緒に完歩でけるよねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌



おまけFC動画





P1010033_convert_20080911232523.jpg
今夜もチカレタ。┐▼(^(エ)^;)▼┌
   パパ 先に眠るよ




【チュンコしゃ~ん♪あれから1年経ったのねえ】
おはよー 曇りさーんv-222

突然ですがあ~朝の某モーニング番組よりの おっv-237v-236
日本プロバスケットリーグ bjリーグへ 中国のバスケ選手が入って来られるそうなのですが~
お名前が『孫(スン)明明(ミンミン)』さん
なんと~身長【236】cm 
【237】パパさあ~~ん♪【1】勝ったあーv-218 うんにゃ~ 話題的に 【1】おっしぃv-12でっしょ・・いう話なんですけんど~(なんのこっちゃ・・ってかv-236) あは~v-13

ところでえ~去年の完歩不成功によって~パパさん チュンコしゃんの 足腰立たなくなって
パパさんのチュンコしゃん♪マッサージでえ~ 
乳がん早期早期 完歩出来なかったことが・・有り難い~そうきーたかあ・・がありましたよねえ~
今年は お礼歩きも・・して頂いて(わけわからん)

しかし~階段トントン出来ない今 10㌔でも ケンチャナv-236
動画も トントンの様子でないよんやしぃ~
まだまだ心配やなあ~~と 過保護ばかりでもいかんかねえ~

今年は元気に10㌔完歩して頂き それが体重減になっていてえ~ またそれが~階段トントン出来てえ~
というこんでえ~加古川ツーデーマーチまでに まいどばかばかしい~ダイエットだーい 第3弾

スローガン
【パパさんお仕事中で留守でも~ん 階段昇降ダイエット決行(結構)よお~ん】

準備
下から見える2階の踊り場に チュンコしゃんの大好きな『ミルク棒』(ダイエットにつき 極小さいもの)が3時間ごとぐらいに出現するv-62v-63 なあ~んて
それには 出現させる装置が必要になってくるのですけんど~ 
パパさあ~~んの天才的頭脳でえ~ 開発・・どないだあv-236 うっv-236
 インコをおいて旅行の際 時間ごとに餌がえさ箱に落ちてくる画期的なもの(ほんま?)を参考にされて~ん

ではまたーんv-222
【▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんにちわあ♪】
>パパさんのチュンコしゃん♪マッサージでえ~ 
乳がん早期早期 完歩出来なかったことが・・有り難い~そうきーたかあ・・がありましたよねえ~
今年は お礼歩きも・・して頂いて(わけわからん)

あっ そおやねえ♪ 確かにツーデーマーチに参加しとらんかったら 30KMでリタイヤしなかったら チュンコをマッサージしてやらんかったなら 早期発見できず大変な事になっとったかも知れんもんね。
改めて感謝して お礼完歩をして来たいですよね。ゼッケンに『御礼完歩』って貼り付けて歩いてこようかなあ?

四国八十八ヶ所巡礼の旅ってあるでっしょ?あれよお知らんねんけんどお 一度は行ってみたいなあ~って思うのんよね。行く人によっていろんな願いを叶えに行くとこなんよね?
今回は近場の加古川でお遍路さんになって 健康とチュンコの回復に感謝しながら ゆっくりと歩いてこようかなあ♪

服装はどないすんねん うん?
白装束に笠と杖もいるのんか 水筒持ったチュンコと二人で歩くとすっか♪

あはっ♪ ひょっとしたら 仮想大賞ゲットするかも知れんなあ♪ うっ?
【】
アハハハァ ツーデーマーチの準備は万端みたいだねぇ(^^♪
階段の上り下りでしっかり筋肉強化(^^)
11月に向けてチュンコちゃん頑張ってね

寝顔が無防備なチュンコちゃんだわぁ^^; 可愛い

【レオママ さん こんにちわあ♪▼(^(エ)^)▼\(^▽^)/】
>階段の上り下りでしっかり筋肉強化(^^)

そおなんですよお。今年は失敗したくないもんね。
二日間完歩して 帰ってきたいと思うのんよ うん。
それには ちょっち練習せんとあかんもんね。 まだ今は階段の上り下りだけで 息が上ってまうのんよ。チュンコ太り過ぎになっとるから 体重を落さな 10km二日間でも厳しいように感じるのんよね。

当日は愛犬連れた人とか グループや老夫婦なんかも たくさん参加されて 歩いてるとお友達が いっぱい出来て とっても楽しいのんよねえ♪
途中疲れたら 好きなとこで休憩できるし お弁当やお菓子も持って行って なんか遠足の気分なんよねえ♪

二日間元気で 完歩でけるように 頑張って今から練習して 途中リタイアせんでもええように 頑張るとすっか うん♪▼(^(エ)^)▼\(^▽^)/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day