2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.182

P1010002_convert_20080825223939.jpg
パパのお休みも 8月は最後かなあ?って思ったもんでえ 近くに遊びに行って来たのんよねえ♪

P1010018_convert_20080825224016.jpg
初めて来たんやけんどお 加西市のフラワーガーデンなんよね。8月でも綺麗な花が咲いてるのんかいねえ? まっ いっか

P1010005_convert_20080825224135.jpg
あはっ♪ これ涼しそうでっしょ? 近くに寄ると思わず滝の水を飲みたくなるのんよねえ♪

P1010014_convert_20080825224213.jpg
ここの池 いっぱい亀やお魚がおるみたいなんよね。 池の中に入って泳げたらええねんけんどね。

P1010003_convert_20080825225138.jpg
ここが散策コースなんよね。涼しそうでっしょ? 8月でも 小鳥の囀りも聴こえて なんか高原をお散歩してる気分になって とっても素敵なコースですよお♪

P1010035_convert_20080825224627.jpg
夜になるとね。イルミネーションに灯が灯って なんか幻想的で ロマンティックな感じなんよねえ♪
アベックには もってこいの演出ですよねえ♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼Y

P1010043_convert_20080825224706.jpg
後ろにいるのんが鹿なんよ うん。あの背中に乗ったら 怒られるかいねえ うん?

P1010022_convert_20080825224324.jpg
っで 今夜は夏のお別れイベントがあって たくさんの阿波踊りの蓮が出とって 賑やかなフラワーガーデンやったのんよね。
前のほうで陣取って 見とったら蓮の綺麗なお姉さんたちがやってきて 可愛がってくれたのんよお♪
綺麗なお姉さんばっかしやったから 嬉しかったなあ~ あはっ~♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼Y



【チュンコしゃ~ん♪もう長袖の方がチラッ!!ホラ ほらっ♪チラ】
こんち♪

>夏の終わり
そんですよねえ~ 今日なんて お昼前に散歩に出ても 道路は熱くなくてえ~ 軽々とした足取りでえ~歩けましたよーん
涼しくなりましたねえ~

そして~チュンコしゃんのパパさんのブログ記事

動画も たしかによいけんど~
ブルー・フュメ ブルー・アジュール ブルー・シエル ブルー・ジターヌ そしてシトロン・グリーン 色のピクから

たっぷりと涼と癒しを頂いてからにぃ~

  いやあ~ブログって いいものですねえ♪(by 水野○郎)

ではまたーん♪

【チュンコしゃ~ん♪何番目か知りたなーい? うっ?】
今日も |壁|●^)▼デヘヘ の こんばーんv-222

フラワーセンター歓迎 来園記念撮影 の看板のことやけんど~

体重計のように乗って 開園から【何番目】【何匹目】・・とデジタルで出たら おもろいねえ~v-218(そんなんどんでもいい・・そうかいねえv-236


ではまたーんv-220
【夏の終わりといえば】
またお邪魔いたします
チュンコさんが元気になられて、よかったですね。
素敵な場所でのお顔が、とても幸せそうです。

夏の終わりは、24時間TVですが、感動のなみだを流す飼い主さんに付き合って、徹夜するの?
時々は体をきづかって居眠りしてね。
【】
チュンコちゃん 一枚目の写真オードリーヘップバーンかと思ったわぁ(^^)
とっても可愛いねぇ~ (^^♪
パパさんといろんな所へ遊びに行けて
羨ましいわぁ~
レオの夏は支笏湖で泳いだくらいかなぁ^^;

パパさん お誕生日だったんですねぇ
遅くなりましたが おめでとうございま~す\(^o^)/  



【宇宙ちゃん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y】
>フラワーセンター歓迎 来園記念撮影 の看板のことやけんど~

体重計のように乗って 開園から【何番目】【何匹目】・・とデジタルで出たら おもろいねえ~(そんなんどんでもいい・・そうかいねえ)

ほんまやねえ♪ 単に撮影月日があるだけやったら 普通やもんねえ。でけたら電光掲示板みたいになっとってえ 来園番号が出たり ファンファーレなんかが鳴って歓迎してくれたら もっと雰囲気出るのんになあ うっ
ぞろ目が出たり 100万人踏破になったら記念品なんかもほしいなあ♪
綺麗な案内嬢さんに先導してもたって 入場料無料 園内会食無料ってのは どおよ あはっ♪Y▼(^(エ)^)▼Y
【ケイタイ・インさん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y】
>夏の終わりは、24時間TVですが、感動のなみだを流す飼い主さんに付き合って、徹夜するの?

パパと一緒に見たのんよね。
今年は先天性心臓疾患の為 みんなと一緒に遊べない女の子の話があって 辛かったのんよね。
いっつも笑顔で頑張って手術もして小学校三年まで頑張ったのんにね。
そのクラスで一緒に学んだクラスメートの発案で その子だけの卒業式 泣けて泣けて そして嬉しかったのんよね。
亡くなっても決して忘れず 卒業式をしてあげ この24時間テレビでも みんなで歌ってた あの素敵な歌。ナキロロのベストブレンド
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tSZFO
【レオママ さん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼】
>チュンコちゃん 一枚目の写真オードリーヘップバーンかと思ったわぁ(^^)
とっても可愛いねぇ~ (^^♪

ありがとうございまあ~っす♪▼(^(エ)^)▼Y
パパがオードリーのファンやから 時々スカーフなんかを被せるのんよねえ♪
わたしも結構気に入ってて 車でパパとドライブする時は 必ずこの格好で サイドウインドウを空けながら走るのんよねえ♪

横を並走する運転手さんも 初めは女性の人が乗ってるもんと思って 横をチラッと見るんやけんどお 犬と判って 初めてびっくりしはるんよね。 あはっ♪▼(^(エ)^)▼Yって 挨拶するのんよお♪

>レオの夏は支笏湖で泳いだくらいかなぁ^^;

別に遠いいとこでなくても どこでもええのんよね。 私達は愛する飼い主さんとの素敵な時間が過ごせればそれで 嬉しいし幸せに感じるのんよね。

これからもレオ兄さんと 素敵な時間をいっぱい作ってあげて 楽しんでくださいねえ♪▼(^(エ)^)▼Y
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day