今日はパパの237回目の お誕生日なんよね。 
っで 今年はパパと一緒に お誕生日のお祝いをしたのんよねえ♪▼(^(エ)^)▼Y
P1010328_convert_20080824112052.jpg
あはっ♪ オリジナルケーキを作ってみたんよお。

P1010293_convert_20080823203153.jpg
パパの為に ローソクは12本用意したのんよね。
2本と3本と7本なんよ♪ あはっ♪Y▼(^(エ)^)▼Y


P1010302_convert_20080824111228.jpg
パパ おめでとう♪ 今年も元気でお誕生日迎えられて よかったねえ♪▼(^(エ)^)▼Y


P1010315_convert_20080824111839.jpg
イチゴをいっぱい乗せてもろたjから 美味しいのんよねえ。
眺めてるだけで よだれが出て来るのんよお うん♪





P1010317_convert_20080824112557.jpg
あはっ~♪ お先にいっただきまあ~っす♪



おまけFC2動画



P1010326_convert_20080824112005.jpg
あはっ♪ わたしは食べたから パパゆっくりと味わって食べてよねえ♪
いつまでも元気で 一緒に居てよね。
2008.08.21 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/181-b3adfd1c