前評判と小田和正の『言葉にできない』に釣られて観に行ったけんどお ほんとうに行ってよかった♪\(^▽^)/
【ネタバレ】
重たい内容で ぼくが語るにはちょっち難しいかも知れんけんどお  犯罪を本当に償う事とは何か 犯人が捕まり刑に服しても決して終わることの無いない被害者家族の人生と共に加害者家族もまた 決して終わることの無い犯罪者家族としての人生。

手紙を通して自らの想いや願いを人に伝える事と相手からもまた同じようにその想いを期待する手紙の持つ意味とはなにか
手紙を書き続ける事の意味 手紙を断ち切る事の意味を考えさせられたとても素敵な時間でした。 

『言葉にできない』がかからなくて いつかかるんやあ?って期待しながらも 涙腺はもおスタンバイOK 肩を震わせ 顔は涙でクシャクシャ 隣の人にわかってしまわないかと心配してた 
 うっ うっ 嗚咽を漏らさぬよお用意してきたタオルで顔を覆ってました。
最後は もお完全にあかん ノックアウト! 『言葉にできない』だけでも ぼくはもお泣けてしまうのに~ 剛志に感情移入している237が居ました。
手紙 - goo 映画
手紙 - goo 映画


20061105043857.jpg



改めて手紙や活字が持つ意味 素晴らしい力に感動致しました。満足度★★★★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/18-c88e6179