ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
納涼ですよお♪Ⅱ┐▼(^(エ)^)▼┌
夏休みも あと少しになったもんでえ 六甲山に遊びに行ってきたのんよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌


P1010154_convert_20080816132925.jpg
ここは六甲カントリーハウスって言って 木と緑の遊び場なんよね。
天気もいいし 湿気も少なくて涼しいのんよねえ♪ なんか 気持ちがいいなあ~♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010176_convert_20080816133029.jpg
池を覗くとね。 なんかいっぱいおるねん うん。 ナマズか? 鯉か

P1010228_convert_20080816133111.jpg
あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌ 気持ちいいなあ♪コスモスが咲いていて もお秋みたいな感じなんよね。

P1010221_convert_20080816133138.jpg
この花は何んかいねえ うん?

P1010271_convert_20080816133238.jpg
おっ 雪が積もっとるがな あはっ♪ パパ これ食べれるのんか?

P1010218_convert_20080816133319.jpg
あはっ♪ ここで寝っころがってると 気持ちいいなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010202_convert_20080816133345.jpg
うん? あんた誰やねん 犬か? 

P1010248_convert_20080816133522.jpg
最後に 頂上の展望台まで行ってん。 そしたら 綺麗なお姉さんがおって チュンコを可愛がってくれてん うん♪┐▼(^(エ)^)▼Y

P1010249_convert_20080816133448.jpg
これが六甲山の頂上から見た大阪湾の景色なんよね。 綺麗でっしょ?
夜景やったら100万ドルの夜景って言われとるのんよお♪ Y▼(^(エ)^)▼Y






初めての動画♪


2008-08-16 Sat 20:40
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もお これで安心なんよね♪▼(^(エ)^)▼Y | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 納涼ですよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |