ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
納涼ですよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌
夜になっても 暑いでっしょ? っで今夜はパパと一緒に行って来たのんよ うん♪


P1010103_convert_20080814225615.jpg
これが世界一の大橋 明石大橋なんよねえ♪ 主塔の高さは なんぼ程あるのんかいねえ?
あそこに登れれば 凄いですよね?

P1010115_convert_20080814225827.jpg
車で5分も走ると もお淡路島なんよ ┐▼(^(エ)^)▼┌
ばあちゃん あれが神戸で あっちが明石なんよ よく見れるか?



P1010129_convert_20080814225902.jpg
とっても綺麗で なんかロマンティックな景色ですよね。
デートスポットに最高ですよね。 こんもなとこやったら なんでか次から次にと素敵な言葉が出てしまいますよねえ♪ あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010123_convert_20080814225933.jpg
あの橋の下を 豪華客船に乗って 愛を語ってみたいですよね。┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010121_convert_20080814225701.jpg
パパ こっちもとっても綺麗よお♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010117_convert_20080814225745.jpg
おっきな観覧車やなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010133_convert_20080814230010.jpg
一緒に乗りたかったのになあ ペットは あかんのんか あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌




P1010140_convert_20080814230226.jpg
仕方が無いのんで たこ焼き食って 帰るとすっか?

P1010141_convert_20080814230254.jpg
ちょっち熱いみたいやから もうちょっちの辛抱だよ






P1010144_convert_20080814230120.jpg
っで 車に帰ってきたら なんか車が傾いてるのんよ 
パパ ここ穴開いてるみたいやよ┐▼(^(エ)^;)▼




P1010147_convert_20080814230323.jpg
せっかくの納涼ドライブやってんけんどおね。 パパ一生懸命タイヤ交換しとったから体中汗かいてもて もお ノー涼やあ~って言うとったよ



タイヤのパンクだけに 滑ったか┐▼(^(エ)^;)▼┌ 




2008-08-14 Thu 23:09
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<納涼ですよお♪Ⅱ┐▼(^(エ)^)▼┌ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 全快祝いですよお♪\(^▽^)/┐▼(゜(エ)゜)▼┌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |