2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.174

P1010030_convert_20080726214059.jpg
あはっ パパただいま♪ なんとか生還したよ。 パパが迎えに来てくれて 安心したがな 嬉しいなあ♪♪┐▼(^(エ)^)▼┌



P1010049_convert_20080726214147.jpg
お医者さんが いっぱいレントゲンとってくれたら 腫瘍がでけてたのんよね。 転移やったら大変やったんやけんどお 幸い違うかったのんよねえ 
パパが 今度も早く見つけてくれたのんでえ 先生凄いって 褒めてたのんよねえ♪

P1010028_convert_20080726214223.jpg
これが 今回摘出した腫瘍なんよ なんかでっかいでっしょ? これだけ採ったら もお安心かなあ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


P1010031_convert_20080726214304.jpg
あは~ お外は眩しいなあ~ 昨夜はひとりで暗いお部屋に寝かされてたかた なんか暫くぶりのシャバに出たって感じがするなあ♪ 生きてて良かったっ!\▼(^(エ)^)▼/



P1010047_convert_20080726214414.jpg
おうちに帰ってきたら ちょっち疲れが出たみたいやから おとなしくしとくねん
やっぱし パパと一緒のおうちが安らぐ感じやもんね。


P1010055_convert_20080726214527.jpg
これが 今回の手術の跡なんよ ぎょうさん切ったから醜いでっしょ?


P1010052_convert_20080726214606.jpg
一ヶ月もしたら 跡形も見えないようになって 綺麗になるのんよね。
っでも これで わたしの乳首もほとんど 無くなってしまって なんか哀しいなあ~┐▼(^(エ)゜;)▼┌


P1010069_convert_20080726214656.jpg
今夜は お腹の皮が引き攣ってるから 二階には上れないから ここで寝るしかないのんかな

P1010059_convert_20080726214727.jpg
あっ パパが来てくれたから 安心して パパに甘えて眠りたいな
今夜は 心配かけた ブログのみなさんに 笑顔の挨拶できなくて みあね。
元気になったら また 最高の笑顔になるから 今夜は許してね。

今回も生きて還って来れて 嬉しかった ありがとう♪♪┐▼(^(エ)゜)▼┌

ご心配をお掛け致しました 皆さま ありがとう御座いましたあ♪\(^▽^)/ 無事 チュンコを迎えてやるこ事が出来ました。


【チュンコしゃ~ん♪お帰りなさい】
おはようございーv-222

病院から出た 眩し目&微笑口元ピク
最高の喜びメッセージを見せて頂いて~ ええねえ~♪

前の傷が薄っすら見えそうで そちらのヨングク先生も名獣医さんかいねえ~♪
うちとこのヨングク先生は 自信満々に言わはった『私のお腹縫いは 時間が経てば経つほど 手術したのって思うくらい 綺麗ですよお』・・って
チュンコしゃんの今度の傷もすぐに薄っすらになりますよね~ 
うちらレディーやから ボディーには気を遣いますのんよお~

暑いから お腹の毛剃りも 暑さ対策・・ってことで
暑いから 外で遊ぶことも 手術をしてないわたいらも無理だから・・羨ましいことないでえ~
ゆっ~~~くり静養してねえ~

パパさん ひと安心ですねえ~ いかった~♪

ではまたーんv-222
【】
良かった良かった  無事手術を終えてパパさんも安心したねぇ
でも随分大きな腫瘍でビックリです 
チュンコちゃんのお腹の傷が痛々しくてi-241
でもほんとに良かったです   
チュンコちゃん 頑張ったわぁ~ 偉い!

レオの腫瘍は良性なんですが 悪性に変わることがあると聞かされてます
最近ちょっと気になってて。。。 病院に行ってみます
【▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y】
>前の傷が薄っすら見えそうで そちらのヨングク先生も名獣医さんかいねえ~♪

でっしょ? 去年11月の手術やったから まだんで8ヶ月しかたってないねんけんどお ほとんど傷跡見えないでっしょ?

やっぱし女の子やから でけるだけ体には傷付けたくないのんよね。 でも仕方が無いから 出来れば名獣医さんに頼みたいのんよねえ♪ 
うちの主治医さんは とおっても優しいし 傷跡のことも考えて ちゃあ~んとしてくれてはるねん うん♪

▽(^●^)▼宇宙ちゃんも 気をつけたほうが ええよお

自分では自覚症状無いし 元気なうちに飼い主さんに見つけてもらわんと 体の調子が悪くなって来てから 慌ててお医者さんに走っていっても あかん場合もあるみたいやもんね。

チュンコは子供の頃に 交通事故で腰骨手術したし 腫瘍で2回も摘出手術したでっしょ? 
慣れてるから比較的動揺せえへんねんけんどお 大病してない犬ほど 怖い時もあるから 日頃元気な時から 食事や運動や睡眠なんかに注意して 健康で長生きでけるようにせんと 

私たちが元気でいることが 何よりの飼い主さんへの 感謝の印になるもんねえ♪▼(^(エ)^)▼Y
【レオママ さん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y】
>良かった良かった  無事手術を終えてパパさんも安心したねぇ
でも随分大きな腫瘍でビックリです 

ママさんにも ご心配かけちゃってゴメンネ。

なんで こんなに怪我とか病気とかして みんなに心配かけるんかいねえ? おとなしくして 毎日過ごしてるねんけんどねえ。
生まれつきの体質かいねえ? 食べてるドックフーズがちょっち心配になったのんで お店で訊いたのんよね。 わたしぎょうさん食べるでっしょ?10KGで1400円くらいののんやけんど 外国からの安いドックフードの中には 添加物が色々混ざったんのがあって 気をつけな あかんのんもあるらしいのんよ。
腫瘍になり易い犬は 出来れば国産ので ちょっち高いほうがいいのでは?って言われたのんよね。

これからはパパも気をつけて 買ってくるよって言ってくれてんねん うん♪


>レオの腫瘍は良性なんですが 悪性に変わることがあると聞かされてます
最近ちょっと気になってて。。。 病院に行ってみます

医学的なことは わたし あんまし判れへんねんけんどね。 体調崩してからでは 遅い場合があるみたいやから レオ兄さんがちょっちでも健康でおれるよう 早めに判ったほうがええもんね。

病気は早期発見。 早く判れば 絶対に治るし パパも 早速今日病院に人間ドックの予約しとったみたいなんよね。(v-156ここ笑うとこやよお~♪v-522
もし パパに何かあったら 私困るもん。パパには いつまでも元気でいてほしいし いつまでもパパに飼っていてほしいのんよねえ♪▼(^(エ)^)▼Y
【チュンコしゃ~ん♪どんどん回復中かいね】
おはっv-222

朝も早うから セミが左耳にとまってるように 鳴き声が大きくて元気ええねえ 
でも元気な大きな鳴き声が暑さ増長してえ~
毎日暑い日が続いてて 病気療養中のチュンコしゃんには もっ~~と辛いでしょうね(そんなこともなーい・・って言うたあ?それがいい♪)

そうそう~ セミの鳴き声のように うるさいこと思いついたのんよお~
人に血液型があるようにぃ~ わたいら犬にも血液型があるよねえ~
「手術」で 急遽輸血が必要になることもあるでっしょv-236
チュンコしゃんの「手術」に輸血が必要にならなくて ほんまあ~いかったけんど もしもの備えでえ~【わたいの血液型は v-157一例の血液型1.1AB型・・ですよって~もしもの時は よろしゅうお願いしときます】と麻酔で心地良い眠りに入れたらいいでっしょ? うっ?

そんでえ~ちと調べてみたのんよお~
わたいら犬の血液型は13種類以上あるようだけんど~ 国際基準として「8種類」の血液型だって~?(どういうこと? みなさんv-238犬のDEA(Dog Erythrcyte Antigen の血液型はカタカタして 調べてみてくださいねえ~)

そうそう~いちがいにはいえないでしょうけれど
血液型で人間と犬の相性
【A型】には 自由奔放で活発な犬v-156血液型はなんでしょうね? 

【B型】には 言う事をきいてくれる犬v-156血液型はなんでしょうね? 

【O型】には おとなしすぎず 主張のある犬v-156血液型はなんでしょうね? 

【AB型】には 気配りが出来てデリケート犬v-156血液型はなんでしょうね?

チュンコしゃんv-266 みなさんの愛犬さんv-238たちは 何型でっしょうv-236

ではまたーんv-222 
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day