2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.171

この連休の休みは とっても暑かったでっしょ? っでパパと一緒に近くの海岸に水浴びに出かけてきたのんよ うん♪


2006蟷エ10譛・3譌・_CIMG5899_convert_20080722225038
あはっ♪海水が冷たくって気持ちがいいなあ♪ 波もあんまし無いみたいやもんね。


2006蟷エ10譛・3譌・_CIMG5875_convert_20080722224916チュンコ専用の去年買ってもらった浮き袋付けてると安心なんよね。なんかのんびり 波に漂っとって時間の経つのも忘れるのんよねえ~♪


2006蟷エ10譛・3譌・_CIMG5851_convert_20080722224619
あは~♪帰りの車の中のほうが暑いがなあ~ パパクーラー早く付けてクレロ♪



P1010027_convert_20080722230932.jpg
楽しかったパパとの海水浴から帰って来て パパに身体を拭いてもらってたんよね。



P1010032_convert_20080722231011.jpg
ほんなら また腫れてるみたいなんよお あう~ お医者さんから半年は転移に注意言われとったけんど もお半年過ぎて ちょっち安心しとったよ。
一箇所乳首の周りが盛り上がってて腫れてるみたいなんよね。 なんか嫌やなあ 困ったなあ どないしたらええねん うん?



P1010025_convert_20080722223841.jpg
っで 今日早速ヨングク先生のとこ行って診てもらってきてん。



P1010026_convert_20080722224005.jpg
やっぱし再発しとんのんかいねえ?大丈夫なんかいねえ?治るのんかいねえ?なんか不安で目の前霞んで レンズの焦点も合わへんようになってもたがな  あう~♪┐(;゜▽゜;)┌




2006蟷エ10譛・8譌・_CIMG5831_convert_20080722224717
パパどないしょう? 週末手術せなあかんのか? 手遅れやったらどないなるねん 不安やなあ



2006蟷エ10譛・8譌・_CIMG5830_convert_20080722224304
なんか怖いなあ 去年の手術成功して ホッとしとったのんにね。 また元気になってパパと遊んだり 一緒に眠ったり 楽しくでけるのんかなあ?┐▼(^(エ)^;)▼┌








【チュンコしゃ~ん♪ケンチャナヨーー】
おはあよーさんさんv-133で 今日も暑いですねえ~v-41

チュンコしゃ~ん♪ また痛い手術は嫌やねえv-217
でも真っ向勝負のパパさんの愛犬やあ~頑張ってよお  

    きっと治る 信じてるよお  あは~v-218

ではまたーんv-221

↓ レオママさんのレオ君の腫瘍の悩みが 一日でも早く解消されますことを信じておりますね
【】
チュンコちゃん 手術なんですか?
パパさん チュンコちゃんを信じて!
といいながらも レオママも今レオの腫瘍のことで悩んでるところです
   
【▽(^●^)▼宇宙ちゃんこんばんわあ♪】
>チュンコしゃ~ん♪ また痛い手術は嫌やねえ

そおなんよね。去年お腹の半分を割いて 腫瘍を摘出してもろたんよね。痛かったなあ~
苦しかったなあ~ 怖かったなあ~

手術中寝とったから あんまし覚えてなかったんやけんどね。 手術に入る前に ひっくり返されて お腹の毛をいっぱい剃りはるんよね。パパ居ないし 初めての経験やったから 怖くて怖くて 不安で不安で 嫌ややったがなあ

一体これから どないなるねん 殺されるかいねえ? 内臓全部取られてしもて 剥製標本になんのか パパ もお私を捨てたんか?っていろいろ悩んだんよお┐▼(^(エ)^;)▼┌

夜中に突然目が覚めて 辺りを見回してみると 真っ暗なお部屋で私ひとりなんよ。 なんか薬の消毒液の臭いがするし お腹が差し込むみたいに痛いんよね。パパいなかったし なんでこんなとこに寝かされてるのんか判らへんし 一晩中不安で 痛くて 寂しかったがな あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌

朝 じっとして様子を窺ってたらね 壁の向こうで 突然パパの声が聞こえて来てん うん♪
嬉しかったなあ~♪ もお 逢えないのんかと覚悟もしとったから あの時はパパが近くにいることの幸せを とおっても感じたのんよねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

明日 また病院行って来るよ。 ちょっち不安なんやけんどね。きっとまた 頑張って手術成功して帰って来るよ うん。
みんなに心配掛けて 悪いけんどお また元気で逢えるよう 祈っといてクレロ♪ ┐▼(^(エ)^;)▼┌
【レオママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>チュンコちゃん 手術なんですか?

そおなんよね。 去年偶然乳がん発見して 早期発見やったもんでえ 悪いとこ全部採った筈なんやけんどね。半年以内は転移に注意せなあかんと言われとったから 注意はしとったんよね。
半年経過したから もお大丈夫かいねえ? 転移せんかったんかいねえ?安心かいねえ?って思とったんやけんどね。

また しこりが出来てしもとるのんよ うん。
しこりの形なんかが 去年のとおんなじ感じやから きっとまた腫瘍なんよ。

やっぱし転移なんかいねえ? 転移はスピードが速いみたいやし どないなるのんかいねえ? 不安なんよね。

子供の頃に 腰骨の大手術しとるし また手術可哀相なんよね。 一緒に付き添っておれたら ええねんけんどね。一晩預けて 任せなあかんしね。

>といいながらも レオママも今レオの腫瘍のことで悩んでるところです

え? レオちゃんも 腫瘍なんかいねえ? 腫瘍でも良性のもあるし 悪性で早く採ってやらな どんどん転移して どないもこないもならんようになってまうのんもあるしね。
いずれにしろ 早く処置して 早く安心してレオちゃんも ママさんも悩まないでいられるようにして下さいね。

今月 親戚で13年間飼ってた愛犬が やっぱし腫瘍で手遅れになってしまい亡くなってしまったのんですよ。義理の姉が飼ってたので もっと早く気づいてあげてたらと もっと適切な処置をしてあげてたらと もっと愛犬の様子に注意を払ってたらと 毎日悔やんで悔やんで 泣きながら自分を責めて 落ち込んでしまって可哀相なんよね。

ゴールデンみたいな大型犬なんかは 見た目より ずっとひ弱な感じもするし いつまでもレオちゃんが健康で 楽しい素敵な生活が続きます様願ってますよ。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day