あれから もお10年も経ったのか いまだに暇があれ二時間かけて行くねん♪

昔ながらの木造の建物でえ~おばちゃんばっかし3~4人でやったはる10年いっこも なんも変われへんなあ。

テーブルが確か12~13台くらいあってえ お店入ってもテーブルにメニューなんか あらへんねん なんでやねん?┐(´~`;)┌

みんな『一杯クレロ』『二杯してんかあ~?』ってな注文の仕方やねん。ラーメンしか無いから仕方ないねんけんどお~ あはっ♪\(^▽^)/

スープの味はちょっち甘いしょうゆ味。麺は普通のストレートなんよ
ぼくは いままでで一番好きで病み付きになるラーメンの味かな 
一杯630円っでえ ちょっち器が小さめなんでえ一杯やったら足らもんで必ず途中で もお一杯クレロ♪ってえ言うねん♪ 男の人は結構2杯注文しとるみたいや 〆て1260円 うっ 

食った!食ったあ!\(^▽^)/腹いっぱいになってもたやんかあ 満足♪満足♪\(^▽^)/

あっ そおそお 帰ってから何日かしたら 必ずまた食べに行きたくなんねんよお♪ なんでかいねえ? 前は真剣にスープに なんかラーメン中毒になる お薬でも入っとるのんとちゃうのんかあ?ってな話を みんなでしとった おほっ♪\(^▽^)/

20061102224153.jpg
瀧野大橋ラーメン♪


中国自動車道 滝野社インター降りて近く
TEL0795-48-3091 定休日 水曜日
濃口は800円位やったか

20061102224223.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/17-693f6015