2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.166

今夜は残ったとこで 作ってみるのんよ うん♪ うまくでけるかいねえ~♪┐(^▽^)┌うん?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5743_convert_20080628220742
まずは 棒を一本用意したのんよね。 庭に刺してあった添え木で代用するとすっか あはっ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5744_convert_20080628220830
大胆にも ミニョンさんのお顔を切ってしまうのんよ ほんまにええのんかいねえ~?♪┐(^▽^;)┌


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5745_convert_20080628220923
まだまだ切るのんよ ヨンジュンファンの方に怒られるかなあ~?♪┐(゜▽゜;)┌ うっ






2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5760_convert_20080628221013
っで 棒を通せばでけあがりなんよ 今夜は なんか簡単やったがな あはっ♪┐(^▽^)┌

ドアを開けたら 笑顔のミニョンさんが 出てくるのんよお♪ ね。 凄いでっしょ?



2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5753_convert_20080628221110
では 言ってミニョン?

チュンサンがぁ ▼(^(エ)^;)▼Y



2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5766_convert_20080628221157


チュンサンがあ~♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5769_convert_20080629115127


チュンサンがあぁぁぁ~~~~~~~~~~♪♪♪\▼(^(エ)^;)▼/










追記:

お陰様で ブログ開設以来 626日目 全記事数164目 一日平均79.8クリックにて  通常カウンター数50000を達成致出来ました。 これも日頃からの皆さまの温かい閲覧とご支援のお陰と感謝しております♪
これからもがんばって 100000番達成目指して精進しますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__;)Y ▼(^(エ)^)▼Y

次は55555番か うっ?


20080701131104_convert_20080701170005.jpg





【】
はじめまして^^気になったので足跡残しました!
【チュンコしゃん~~があぁぁぁ~~♪♪♪】
こんちv-222

チュンコしゃ~んv-238 赤のスカーフに 赤のグラサン 白いお顔に似合って プリチィーやねえ~v-10

パパさん ↓ユジンさんのマクラ グッドアイデアですよおねえ~
お裁縫もお上手ん(うちの飼い主はんたら~家庭科評価 最低ですもん~)

しかし~ん
ミニョンファンの方が はさみ入れのピク見てえ~ ピクピク気絶しそうになってるんやないですかあv-236
でえ~チュンコしゃん用はどないなりますのんかあv-236
半分信じてない・・言うてたから~ まっ いっかv-222

>チュンサンがあぁぁぁ~~~~~~~~~~♪♪♪
3枚のピク 連続見したら~凄いねえ~
ジウ(ユジン)さん以上の演技派女優やよお~
賢い綺麗なお犬さんやあ~

ではまた~んv-222

【チュンコしゃ~ん!! ぎょあぁぁぁ~~!!】
あう~v-12

通常カウンター 50000を踏ませて頂こう・・して 
過ぎてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WOWOW放送 v-265映画≪unknown≫も観ましょうv-266・・・が・・・・・・・・・・・しかし終わっていた _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o

ではまた~んv-39
【残念ですたあ~♪▼(^(エ)^;)▼Y】
▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんにちわあ♪▼(^(エ)^)▼Y

>パパさん ↓ユジンさんのマクラ グッドアイデアですよおねえ~
お裁縫もお上手ん(うちの飼い主はんたら~家庭科評価 最低ですもん~)

パパ凄いでっしょ? わたしもびっくりしたのんよ うん♪
東京で長い間 下宿生活しとったらしいのんで そこそこの事は自分ででけるみおたいやけんどお あのユジン枕カバーの出来には びっくりしたねえ。 サイズもぴったしになっとるし ちゃんと縫い目も綺麗にでけとるしい 糸も見えないのんよ 男の人でも やればでけるんかいねえ? わたしも食べたり 寝たりばっかし しとらんとお ちゃんと留守番や ばあちゃんの世話をせんとあかんなあ~って思ったのんよね。▼(^(エ)^)▼Y


>通常カウンター 50000を踏ませて頂こう・・して 
過ぎてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはっ~♪▼(^(エ)^)▼Y 残念やったね。 こんな大事な番号は そおそお簡単には踏めないのんよね。 難しければ難しい程 感嘆も大きく味わえるのんよね。やっぱし日頃からの行いなんかが 大事な時に表れるのんかいなあ♪ うっ
またの機会に がんばってよねえ~~~♪ 
ε=ε=ε=((((((((((((((((((ヘ▼(^(エ)^)▼Yツタタタタア
【チュンコしゃ~ん♪負けへんでえ あたいは 飼い主はんはしらんええ】
こんばー


>やっぱし日頃からの行いなんかが 大事な時に表れるのんかいなあ♪ 
パパさんよろしゅうおましたなあ~ おめで~♪
うちの飼い主はんは 日頃の行いは・・最高なんすっけんど~(ほんまかいな?) ドジ山ドジ子のあだ名を頂く人やから~ 

>次は55555番か うっ?
あは~ 勝負師とも思えんお言葉やねえ~

その前に 【54321】がありますやないのお~ あは~

ではまたーん
【おひさしぶりです。】
237さん、いるかへのご訪問ありがとうございます。
まずは
HPの開設からカウント50000超えとは「すごい」です。
・・・・
237さんは庭いじり、私は庭はほったらかして畑いじり。
ジャガイモの収穫写真!・・・・
梅雨の晴れ間を狙ってのジャガイモ堀でしたので
うっかり写真を撮りませんでした。
秋じゃがは忘れないようにします。
(カメラを持って畑にいくことを忘れること多々あり)
・・・
掘ったばかりのジャガイモは土の匂いがして、ホコホコで本当においしかったです。
(大きさをそろえないでなべに入れたので、中には少し硬いものがありましたが、すべて胃袋の中)

・・・・
トウモロコシを少し植えてあるのですが、なぜか育ちが悪いと感じていたら、みなさんトウモロコシにはたくさんの肥料を撒く。
私はただ植えただけなので、幹が細くスイートコーンしか収穫できないようです。
(小さい房しかできないことより、鹿に収穫されるかも)
【パー子さん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>HPの開設からカウント50000超えとは「すごい」です。

ありがとおございまあ~っす♪\(^▽^)/
初めは こんなに続くとは あんまし思わなかったのんよね。 一年続いたらええのんかいなあ? 話題は続くかなあ?誰も来なくなったら いややなあって思とってんけんどお なんでか遊びに来てくださる方々があって だんだん楽しなって 知らん間に ここまで来たって感じなんよね。 みなさんのお陰って正直思うのんよね。

これからも 無理しないで 書きたくなったら記事更新して いつまでも続けたいなあ~♪って思っているのんよねえ♪\(^▽^)/

>トウモロコシを少し植えてあるのですが、なぜか育ちが悪いと感じていたら、みなさんトウモロコシにはたくさんの肥料を撒く。

トウモロコシは 結構難しいみたいですよね。 肥料をこまめにやったり 雑草とったり 間引きなんかもしたらんと おっきな実は出来ないって書いてあるもんなあ 結構世話が大変みたいですよね。
まっ 百姓一年生やから 仕方がないか あはっ♪\(^▽^)/

あっ そおそお 水遣りは どないしてはるのんかいねえ?近くから川の水路を引いてきてあるのんかいねえ? 昔から畑や田んぼにやる水の確保が大変やってあるでっしょ? 水道水やと 水道代かかって大変やし 山から流れてくる川の水やったら栄養も豊富で 安心やしね。

これからも がんばって 安心で美味しい野菜をいっぱい育ててくださいねえ~♪\(^▽^)/

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day