ノボリの布を切るのんは ちょっち怖い感じもするねんけんどお やっぱし挑戦してみたんよ うん♪


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5721_convert_20080628012730
まずは ユジンのとこを真っ直ぐ線引いて 切ってみるのんよお 鋏を真っ直ぐ入れて 線が一直線になるよおにせんと あかんのんよね?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5724_convert_20080628012834
うまく切れたみたいなもんでえ 裏返しにして 縫うとこがズレない様に止めとくとすっか うん。
こんな感じでええのんかいのお うん?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5728_convert_20080628012955
あはっ♪┐(^▽^)┌ 久しぶりやなあ~♪┐(^▽^)┌学生生活の時以来か これ鍵縫いっていうのんかいねえ? なんか思った以上に綺麗にでけたでっしょ?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5729_convert_20080628013050
っで でけたのんで 表に返したのんよね♪ 出来はどないかいのお? 糸も見えん様になっとるがな あはっ♪まっ こんなもんか


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5730_convert_20080628013130
やったあ~♪ \(^▽^)/ でけたあ~♪\(^▽^)/ 結構様になっとるがな ユジンの枕カバーに見えるかいなあ♪\(^▽^)/


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5731_convert_20080628013224
パパ とっても柔らかくって いいよお♪▼(゜(エ)゜)▼┌お顔が丁度 パパの好きなユジンさんに重なって まるでユジンさんとハグハグしてるみたいやねえ~♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5739_convert_20080628013318
あはっ♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌ 楽チン♪楽チン♪ パパ こんな格好でも寝れるよお~♪ 


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5742_convert_20080628013403
パパやったら きっと こんな感じで朝まで眠るのんかなあ?♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌ 

ユジナ~♪ あはっ♪┐(^▽^)┌

なんか羨ましいなあ♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌
次は わたしのんを作ってよねえ~♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/165-1a703b5a