っで 時間を見つけて 描いてみたのんよお うん♪
なんか 思ったように描けんがなあ~ うん? まっ いっか


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5684_convert_20080611225515
高校生チョンサン なんよ うん。 ちょっちクールではにかみ屋で なんか気になるチュンサンなんよね。ぶっきら棒なんやけんどお 心は純真で壊れやすい高校生のつもりなんやけんどなあ~ ┐(^▽^;)┌


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5685_convert_20080611225609
なんか ちょっち違うなあ~ 目と唇がちゃう感じがすんねん うん。
いつまで経っても 忘れ得ぬ想いの中で 生きている感じが出ないのんよね。


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5686_convert_20080611225658
あはっ♪ 犬ちゃうやん うん? 孫悟空になんで なってまうねん おっかしいなあ~?┐(^▽^;)┌


追記: 以下は投稿作品ですよお♪┐(^▽^)┌ 

200806082213000.jpg
なんか これおっしいなあ♪ よお似とるようなんやけんどお ボケてもとって よおわからんなあ~?┐(^▽^;)┌┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


200806062203000.jpg
この おっさん誰よ うん? 病気のおっさんか あはっ♪\(^▽^)/┐▼(゜(エ)゜;)▼┌



200806051159000.jpg
ほお~♪ このチェリンは良く 性格も出てて いいですよねえ~♪┐(^▽^)┌


200806051540000.jpg
これ 山の仙人か 還暦迎えた おやっさんみたいやがなあ~┐(^▽^;)┌ うっ?┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


200806051350000.jpg
あは~♪ これ いいですよねえ~♪ 瞳がなんともいえず可愛いくって 抱きしめてあげたくなるんですよねえ♪┐(^▽^)┌
2008.06.11 | C:1 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/163-3146c146