2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.160

これ 食べるのん 嫌なんよね。 なんか美味しくないのんよお うん。 っでも パパが食べなさいって言うもんなあ どないしたら ええねん うん?

2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5613_convert_20080526000223
ヨングク先生に 去年みたいに 血中にいたら 病気になって あかんいうとったけんど 嫌なもんは嫌なんよ うん。


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5612_convert_20080526000505
えええ? 今月から25日にすんのか? パパが勝手に決めた日か? 燃やせるゴミに混ぜて捨てても ええねんけんどおなあ~┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5619_convert_20080526000945
うっ 口の前に持って来たか っでも開けないのんよね。なんか目も開けたくないがな┐▼(^(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5618_convert_20080526001108
嫌なもんは 嫌なの 息吹いて落としたろかなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌



2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5621_convert_20080526001303
っで
 パパが 一口かつの中に薬いれて 食べやすくしてくれるみたいなんよお うん。

2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5623_convert_20080526001428
でも なんか騙されてるよおで そお簡単には食いつかないのんよね。 匂いはええねんけんどなあ 
うっ?


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5626_convert_20080526001553
ええい! パパのお手手でくれるから 食べてしまおうっと♪














2006蟷エ08譛・4譌・_CIMG5609_convert_20080526001804
あはっ♪ とおっても美味かった♪ こんな美味いんもんやったら もっと早よ食べたら良かったがなあ♪ パパ来月分も 一個クレロ~♪\▼(^(エ)^)▼/
アハ♪\▼(^(エ)^)▼/





【良いブログですね^^】
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【】
ふふっ チュンコちゃんお薬イヤイヤの表情がとっても可愛いi-179
薬なんて見たくもないよねぇ
嫌なものは嫌i-277
でもパパさん 上手にチュンコちゃんを騙しましたねぇ
レオママはそんな優しいことはしませんi-229
喉の奥にガァと押し込んでしまいます
鬼ママですからi-278
【】
こんちv-222

途中までえ~ん 意志の固さ半端やなーいv-31をみるような~顔に~ 
おっv-21 こ・これわあ~v-218全犬友の成し遂げなかったことーんを~~
やりごわすかあ~~  勇犬v-266チュンコしゃん  我らが誇り~


あは~~パパさんは凄いねえ 
 竜田(たった)一口v-207で勝つv-91・・かあ

ではまたーんv-222
【レオママ さん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y】
>薬なんて見たくもないよねぇ
嫌なものは嫌

そおなんですよね。 嫌なもんは嫌なんですよお うん。
パパがミルクに入れて食べさそおとしてもお ちゃあんと判るねんよお♪
その時はミルクだけ飲んで 薬は残しとってんよお

この前 ドックフードに隠して食べさそうとしてはったんやけんども 匂いでちゃんと判るのんよね。 どおしても 変な匂いがするもんで 吐き出してしまうねん┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

レオちゃんも やっぱし嫌がるでっしょ?
無理やり お口の中に入れたら 吐き出さへんのんかいねえ うん?

知り合いに パパが訊いたら なんか錠剤以外で 飲みやすいお薬も出とるみたいなんよね。
こんど パパとお薬貰いにいったら もっと飲みやすいのんに しとってクレロって 先生にお願いしてみんねん うん♪▼(^(エ)^)▼Y
【▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y】
>途中までえ~ん 意志の固さ半端やなーいをみるような~顔に~ 
おっ こ・これわあ~全犬友の成し遂げなかったことーんを~~
やりごわすかあ~~  勇犬チュンコしゃん  我らが誇り~

がんばったでっしょ? パパが嫌やな お薬を 口元まで持って来て 無理やり食べさそうとすんのんよお
なんぼ パパの手から直接あげようとしても お口が開かないですよねえ。目を瞑って絶対食べないよおって意思表示しとっても パパも諦めないもんで 暫く押し問答になったのんよお うん。

パパ 仕方が無いからって 今度はカツ肉の中に入れて食べさそうとしはってんけんどお 入れるとこ見とったしなあ なんぼ美味しそうでも 中が見えてるもんでえ だいぶ辛抱しとってんけんど やっぱしパパの手から直接美味しそうなお肉の匂いがするもんで 誘惑に負けてしもてん あう~┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

っでも なんでか不思議と美味しかってん うん♪
パパもやるなあ♪▼(^(エ)^)▼Y
こない うまいことしてくれるんやったら 半年分全部食べても良かってんけんどね。 あはっ♪▼(^(エ)^)▼Y
【チュンコしゃ~ん♪麻薬犬たら 尊敬するよね】
朝も早うに~おはっv-222

>こない うまいことしてくれるんやったら 
パパさんのえもいわれぬ 手のキョウレツミン 一口カツの持つ独特の香ばしさ 『匂い』のミックスでえ~ やられなすったかいねえ~v-207v-271 
わたいらは世間の色は特定の色しか見えんように生まれついているけれども~ その代わりに備えし優れ『嗅覚 聴覚』
     しかし~ん 
食べ物に弱い習性があるんかしらんが~わたいはその優れし『嗅覚』の劣化・退化を感じるこの頃~(それは歳もありますがなあ・・言うたかいねえv-236
まっ 歳も確かにぃ~あるけんど~  
どうもお~飼い主はんに いたれりつくされの 可愛がられが原因の一つやないかあ~思てるねんよお
ナイスなボディーを毎日研ぎ澄ませて生きんでもいいもんやから・・ねえv-236  


パパさんv-266 来月も『一口カツ』でえ~行きんなさるのかしら~v-236
うちとこのばやい(用心深いわたいでも) 
≪カマンベール切れてるタイプ≫に同色でねじ込められてみぃー プロセスなどの他のチーズと比べると 相当強烈な匂いでクラクラ  もう~あかんv-10
≪ささみ≫の真ん中に切れ込み入れて お薬サンド・・イッチイッチ・・イッチでえ~お口で溶けてもうて  もうあかんv-10
≪酢豚≫の豚肉の後ろに とろみに絡まれ必死に落ちんと喉奥に ガラガラ・・なだれ込んで  もうあかんv-10  (なんでも食ーとるなあ・・って聞こえたがあv-236

・・って そういうこんでなくてえ~
わたいらの えらーい仲間 麻薬犬のお話やったのにぃ~v-13
人間が嗅げば害になるということでえ~人間の代わりに 優れし『嗅覚』をフル活用して 寿命縮めて 頑張ってるでっしょv-218  ありがとう~v-222(あんらあ~v-236 ぎょうさん能書き垂れてえ~ 竜田(たった) それだけ~v-217 あぁーそう)
 
     あたいらは なれんーいうことですねーん 
        【薬】嗅ぎ分けられんし いややもん


ではまたーんv-222
【】
お薬の錠剤は喉の奥に入れたら飲み込むしかないので吐き出したことないですi-179
フィラリアの薬は柔らかいジャーキーのようなものなので大喜びで食べてますよ
チュンコちゃんもこれがいいと思います

【柔らかいジャーキーはいいなあ♪\▼(^(エ)^)▼/】
レオママさん こんにちわあ♪\▼(^(エ)^)▼/

>お薬の錠剤は喉の奥に入れたら飲み込むしかないので吐き出したことないです

ほんまか なんかレオちゃんは えらいなあ♪ わたし あかんのんよお うん。 鼻が弱いから しょっちゅうくしゃみして 吐きそうになるでっしょ? お腹も弱いから 下痢なんかもよくするしね。 
薬なんかも 飲んだら なんかお腹がグルグルいって 調子悪なることが多いんですよね。
育ちがええからなんかいねえ? あはっ♪

パパもお腹弱いみたいなんやけんどお 時々疲れた時なんかに 牛乳1リットルもガブ飲みしてトイレに走っとるもんね。
なんか似たもの同士の親子なんよねえ♪\▼(^(エ)^)▼/┐(^▽^;)┌

っでも ジャーキーみたいなお薬あるんやったら 嬉しいなあ♪\▼(^(エ)^)▼/
これ パパにおねだりする為 病気の真似せな あかんよおになるがなあ あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day