2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.159

雨の夜は なんかいややなあ~って思うのんよね? っでも なんでか五月の雨は お庭の花達や若木なんかが 活き活きしているようで ロマンチックで素敵な感じがするのんよお うん♪

2006年01月13日_CIMG1049
もお ちょっちしたら一斉に咲くのんよね。 去年花が終わった後 思い切って枝を下まで落としたのんで 今年は そこからいっぱい茎が伸びて来たのんよお  素敵な薔薇の花がいっぱい咲けばいいなあ~♪♪♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5571_convert_20080519230317
先月までは もっとたくさんの花でいっぱいやってんけんどなあ♪ 今は葉っぱのほうが 多くなって もお おわりか うん?

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5576_convert_20080519230401
近くに寄ると 鼻先にツーンっと匂ってくるのんですよね。 去年はこの花採って お茶にした覚えがあるのんよ うん。 ジャスミンの花。 深夜に眺めてみると なんか高貴で素敵な感じがすんなあ♪♪♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5560_convert_20080519230038
これ カールなんですよね。 あんまし知らんかったんやけんどお ZADOの坂井泉水さんを知って 今年は植えてみたのんよ うん♪
花に見えるのんは ほんまは中心に見える棒のようなおしべみたいなとこみたいなんよねえ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5561_convert_20080519230146
カラーの花言葉は色によって違うねんやろけんどお 清純 乙女のしとやかさ 情熱的 熱血 歓喜 素晴らしい美

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5589_convert_20080519230520
これ ことし頑張って 素敵な花が咲けばいいなあ♪って期待しとるのんよねえ♪
ハイビスカスの花 5月から9月位まで花を楽しめるみたいやし 毎年大きな木になって 大きな花がいっぱい咲くと なんか南国へ来たみたいに感じれば嬉しいねんけんどなあ♪┐(^▽^)┌
花言葉:上品な美しさ 信頼 繊細な美 新しい恋


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5594_convert_20080519230600
っで 今夜は雨の深夜にもかかわらず パパの撮影会に付き合わされたのんよお こんな雨の夜に なんでこんなとこに座らせられるのんよお うん?┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5582_convert_20080519230441
これで いっか? パパのやること よお分らんなあ~??┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

 なんで こんとこに傘立てるのんよ うん? まっ いいか┐▼(゜(エ)゜;)▼┌




【チュンコしゃ~ん♪腹立てず 傘立てる お茶立てる (お庭・チュンコしゃんの)育てがええ もとい野だてがええ】
おはっv-222

雨の撮影会って~知ってるのか~花々が私が一番綺麗よお・・って咲き誇り 葉までえ~雨の滴の力を借りて~負けちゃいない~v-218

そういう中にあって~ チュンコしゃんの怒ったげなお顔~
はは~んv-21 お布団敷きにぃ~パパさんに 今日はここで眠りよしv-75言われる思ったんやないのお~v-236
撮影会後の チュンコしゃんが どんな行動したかーー想像出来るよんなあ~(・・って?どないしたーん? あは~)

折角のアンブレラ 布団敷き物 お犬編≪雨の夜の野だて≫としゃれ込み~

チュンコしゃ~ん♪素晴らしい花々・葉を見ながら
『あそこパパ(さん)が腰砕けそうになりながらも 根っこ抜いたとこやねんv-157』 『こっちの隅はパパ(さん)に内緒でオシシーかけたとこやねんv-156 ○んちは・・秘密やあ~!!』等々~しみじみ(・・って?布団敷きの下に ○んちが あるんやないよねえ~?)風流犬になりもって~お茶頂かせて~♪


ではまたーんv-222
【チュンコしゃ~ん♪いやあ~ いい日ですたーい】
こんち お日柄もよく~よくう~んv-222

雨の夜がくれたものは~大きかったですよお~v-25
  カウント44444を踏ませて頂きました~v-218
  まいど~ありがとーさーんで おます~v-221


ではまたーんv-219
【昨日は、ありがとう。】
ご訪問、ありがとうございます。

”チュンコ”チヤン、雨の中での写真撮影。
ご苦労様でしたネ!。
ちゃんと、お座りしてエライですヨ~~!。

これからも、遊びに来るから”よろしくネっ!”。

ZADOの坂井泉水、大好きでした。
亡くなった事を知った時は・・・・。

・・・・・・・・

ブログの紹介ありがとう。

昨日、ブログの大工事をしました。
ついでにブログ名を”momobunbunなのね。”に変更しました。
お伝えしておきます。


【▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪】
>はは~ん お布団敷きにぃ~パパさんに 今日はここで眠りよし言われる思ったんやないのお~
撮影会後の チュンコしゃんが どんな行動したかーー想像出来るよんなあ~(・・って?どないしたーん? あは~)

そおなんよねえ。最初なんにも敷かずに チュンコに雨の地べたに座らせて撮影しようと思とったんよお うん。 っでも なんでか座らないのんよお 
無理やり座らせて カメラ構えたかと思うと 直ぐたって スコスコお部屋に帰ろうとすんねん。
ほんで暫く 押し合いへし合い しとってんけんどお らちあかんもんでえ 仕方が無いがな 下に敷くもんを敷いたのんよお。
そしたら 諦めたか静かに座って撮影に協力しよった。
でも なんか いやいや協力してるって感じがありありでっしょ?
やっぱし 犬でも深夜の雨の中での地べたに座るのんは いややったのんかいねえ うん?
撮影終わって 【よし もおええよお♪\(^▽^)/】って言ったとたん もお一目線にお部屋に上って行ってしもたがなあ~ あはっ~┐(^▽^;)┌

>『あそこパパ(さん)が腰砕けそうになりながらも 根っこ抜いたとこやねん』 『こっちの隅はパパ(さん)に内緒でオシシーかけたとこやねん ○んちは・・秘密やあ~!!』等々~しみじみ(・・って?布団敷きの下に ○んちが あるんやないよねえ~?)風流犬になりもって~お茶頂かせて~♪

あはっ┐(^▽^;)┌ なんで分るねん

腰砕けそうになりながら 雑草を一生懸命に抜いて 歩けるとこにしたとこなんやけんどね。
実は 時々面倒くさくなって いっぱい草が繁っていた時には 部屋に戻ってやるのん大儀やったもんでえ パパがおしっこしとったとこやがなあ~ あう~┐(゜▽゜;)┌ 

まっ いっか♪
【あっ そおそお】
>雨の夜がくれたものは~大きかったですよお~
  カウント44444を踏ませて頂きました~
  まいど~ありがとーさーんで おます~

これ なんか悔しいなあ┐(゜▽゜;)┌
たぶん ぞろ目が揃うのんが 昼間やと思とったから あの日は 朝からデジカメ持って 会社に行っとったのんよお うん。
昼休みくらいに 44444に近くなったら 無理やりカウント上げてカメラで撮って 記念のアップしよう思とったのんになあ 参ったなあ┐(゜▽゜;)┌

まっ 宇宙ちゃんが踏んだんやから 諦めるとすっか うん。 宇宙ちゃん 悔しいけんど オメデ♪\(^▽^;)/
【momobunbunさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
早速おいで下さいまして ありがとうございまあ~っす♪\(^▽^)/

ほんま 背景画を見た時 びっくらこいでしまったのんよね。 なんで チュンコが写ってんねん うん?って一瞬固まりかけたんよお よお似てますよねえ♪ それにおんなじ様に 愛犬なんかのブログやってはるしい 畑いじりや 休みの日のビールなんか そっくりやがなあ♪って感じたのんよ うん。

ぼくも いづれは近くの貸し農園なんかを借りて 野菜なんかは自給自足がでけるようにしたいと思うのんよね。いつになる事か まだ分らへんねんけんどお きっと実現したいのんよねえ♪\(^▽^)/

あっ そおそお

>ZADOの坂井泉水、大好きでした。
亡くなった事を知った時は・・・・。

ぼくも あの日昼頃聞いたときは ショックでショックで信じられなかったですよお。
ZARDの歌は とっても好きで 昔からテープに録って車で走りながら聴いたり カラオケBOXなんかに行くと 【揺れる想い】や【負けないで】【息もできない】【瞳そらさないで】【この愛に泳ぎ疲れても】なんかを マイク独占して熱唱しとったがな あはっ♪ ある娘がZARDの曲を好きやったもんで ぼくも なんでか好きになってしもたのんよお♪\(^▽^;)/

どうしても 最期はお別れが言いたかったもんでえ 大阪の事務所前にできた追悼場所に 花束持って行って お別れの挨拶をしてきたのんよお 
東京の青山での追悼では サラリーマンや結構年配の方々が夜遅くまで訪れて 確か4万人にもなったっていってましたよね。
ぼくも もし行けるものなら 青山まで行って 泣きながらみんなで歌を歌って 坂井さんが天国に無事行けるよう見届けてあげたかったのんよねえ

全部いい曲やったし ほんと素敵な方でしたよねえ♪\(^;▽;^)/

また ぼくも  momobunbunさんとこを 覗きに行きますもんでえ これからも宜しくお願いいたしまあ~っす♪m(_”_)Y
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day