今年の連休は 毎日晴天であったかいですよねえ~♪\(^▽^)/
みなさんは どっか行楽に行ってるのんかいねえ? レジャーもいいしい 映画なんかも行ってみたいですよね。 パパは 4日間しか休みないもんでえ お庭の手入れとか 買い物なんよね。 っだから 朝からずう~っと一緒にいれるねん うん♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/


2006年08月04日_CIMG5274
今日は朝から 天気もいいし 暖かいから わたしを綺麗に洗ってくれるのんよお♪ お風呂じゃなくって お庭でシャンプーとシャワーしてくれるねん♪ いいでっしょ?


2006年08月04日_CIMG5280
うん?なんかちゃうなあ~ パパ わたしの頭で 何遊んどんねんよお~♪▼(^(エ)^;)▼


2006年08月04日_CIMG5276
通って行く人も なんか変な顔しているがなあ~ まっ いっか


2006年08月04日_CIMG5288
あはっ♪ 綺麗に洗ってもろたっ♪ そよ風が とっても気持ちいいし なんか太陽が眩しいなあ♪ 紫外線も強いのんかいなあ?\▼(^(エ)^;)▼/


2006年08月03日_CIMG5255
では 大好きなパパと お買い物行ってくるとすっか あはっ♪ 今夜のおかずは 何んにするのんかいなあ? わたしにも なんか買ってくれたら嬉しいねんけんどなあ~♪\▼(^(エ)^)▼/




2006年08月05日_CIMG5316
っで 今夜はシンプルに お蕎麦にしたのんよお♪ これやったらお腹が出んやろし ダイエットにええのんとちゃうのんかいねえ うん?


2006年07月11日_CIMG5080
あっ そおそお 晩酌は韓国の焼酎にしたのんよ うん♪ ドラマで時々美味しそおに焼酎をグイッと飲み干すシーンあるでっしょ?あれ やってみたかったのんよ おほっ♪うまいよお♪\(^▽^)/


2006年08月05日_CIMG5318
パパ なんか忘れてないかいねえ? わたしの晩御飯がないがな  どないなっとるのんかいあ? お腹が空いたがなあ\▼(^(エ)^;)▼/

今日は特には何んにもない穏やかや連休の一日やったのんよ なんかそんでも とっても幸せな237とチュンコですたあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/



2006年08月05日_CIMG5323
最後はパパと一緒に ゴミ捨てに行ってきてん♪ 今日はお庭で切った枝とか葉っぱなんかもあってえ 7袋もあってん うん。
なんかフランダースの犬みたいでっしょ? わたしがパパとゴミを引っ張っていったんよ♪えらいでっしょ? うん?
2008.05.04 | C:8 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/156-0c0f7f73