2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.155

一度は打ってみたいと思とったのんよね♪ 今日帰りに時間があったもんでえ 冬のソナタ2ってえ どんなもんかいねえ うん? 実写がいっぱい見れて 楽しいのんかいねえ?って入ってみたのんよ うん♪

2006年08月01日_CIMG5212
おっ 入り口にも 壁にも飾ってあるなあ♪ なんか これみるだけで嬉しくなってしまうのんよね あはっ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5238
あらっ? ガラガラやがなあ~ なんでやねん うん? 21時30分にもなると こんなもんか うっ

2006年08月01日_CIMG5227
どれにしよおかいねえ? よお分らんから 出てる台にすっか うん♪ おとといが大当たり15回 昨日が20回 今日は10回か これが良さそうな気がすんなあ♪ あはっ♪\(^▽^)/



2006年08月01日_CIMG5214
おっ いきなし なんか来たぞお! これ 雪だるまがキスしたら 当たりなんですよねえ?


2006年08月01日_CIMG5213
近づいたっ あっらあ~♪ピンク色の雪だるまに変わってキスしたがなあ がなあ♪ 来るか!?

2006年08月01日_CIMG5216
終わっとるがな あう~ もおいつの間にか 違う場面になっとるのんよ っでも これいいんですよねえ♪ユジンがチュンサンのぶかぶかのコート着て なんか 昔を振り返り思い出しながらも言うんですよお♪
『形としての家はどうでもいいんです。好きな人の心が一番の家だと思うんです。』
あはっ♪ このシーン見てるだけで もお幸せな気持ちになるがなあ~♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5219
おほっ♪ こんどは なんかちゃうなあ♪樹氷の木が ガキガキ揺れたり ポラリスが眩しく輝いて なんか来る予感♪ 3の大当たりか?チュンサン来い!\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5220
もお少しか? なんか引っ張るなあ このドアをユジンが開けたら チュンサンが待っとるのんよね♪ユジン頑張れ!あはっ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5221
なんやねん あう~ キムさん あんた用無いのんよ 邪魔せんといてクレロ。 うううぅぅ~~~

2006年08月01日_CIMG5242
あと 玉も残り少なくなった時に来たんよね。7 チュンサンリーチやがなあ♪ なんかいっぱいハートが横切って これは来るのんちゃうのんかいねえ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5240
あう~♪┐(^▽^;)┌ チョンアさんが来て どないすんねん うん?
結局一時間でえ10000円入れて なんも来なかったがなあ なんでやねん 金返せえ~!うん?

まっ 実写版は少ししか見れなかったけんどお 久しぶりに愛するユジンに逢えて まっ いっかあ♪Y(^▽^)Y 
スポンサーサイト


【もう~いいってか?】
こんばんは~v-222

ぱちんこ冬ソナ1で 数回遊んで楽しかったものですから~
ぱちんこ冬ソナ2も 会える日を楽しみに待ってましたが~ 
パチプロの方も待ってたのか~中々座ることが~出来ずにおりましたのんよお~
昨日やっとこ~座れましてえ~

>結局一時間でえ10000円入れて なんも来なかったがなあ 

あは~v-218
座って ものの何秒も経たないうちにぃ~突然どこからか【キュルv-238キュルv-238】と音がしてえ~ 思わず後ろを振り返ってみたら~みなさん私を見てるじゃな~い
うっ? 私の持ちハンドルが 赤く 赤くピッカ ピッカ していてえ~ となりのおじさんが興奮ぎみにぃ~【か・確変ですよお~】
でも4の図柄 ですよお~v-236
ポラリスがドッキンv-238 ドッキンv-238  しか~しん ハズレて 3話のユジンさんが落とした携帯が~落ちてきましたあ~
【あれ~?はずれましたねえ?】・・ところが~【ユジン】の声がしてえ~ミニョンさんがニコッ・・ってアップでえ~空を見上げてえ~【大当たり】

そしてえ~4の図柄が 7のチュンサンに変化  
あああぁぁぁ~~~天才の黒髪学ランのチュンサンの図柄ですよお~
冬ソナ1では~よっぱらいに絡まれたお衣装で 学ランにしてえ~と密かに願っていたのがあ~ 冬ソナ2でえ~叶っていたとわあ~

それから それから~16話までえ~ ノンストップのバスは 走りつづけ~~

社会人編から~学生編に変わった時~ 思わず~右手でえ~画面を触ってしまって~

アニメキャラ ダッフルの高校生チュンサンが自転車で通過 高校生の黄色のダッフルを着たマフラーを巻いたユジンさんがv-237v-237でえ~画面が動けば~高校生チュンサンが居て~ 
また~自転車のチュンサンと荷台に乗るユジン群を見 全登場人物群を見 雪だるま群を見 
ミニョンさんの上に木材が倒れてくるのを ショートへアーのユジンさんが 何本も何本もカワシ~ミニョンさんを助けるのを見

大当たりすれば~日本語か韓国語を選択でき~16回とも韓国語選択いたしましたよお~
ヨンジュンさんのお声で【ユジンシー】を4回聞けば~またパラリスが飛び出せば~ 【大当たり】は確実かな?

しかし~ん 軍資金500円でえ~60000円の勝ち 
冬ソナ2の運は 昨日でえ~使ってしまったかしら~って
もうやめとこ~と 思てます~(ほんまかいねえ?)

ではまた~v-222
【】
237さん、ユンユンさん、皆さん、わんばんこ!

YouTube「ぱちんこ冬のソナタ2」アップありがとうございます。
名場面が散りばめてあって凄く良くできていると思います。
ただ、チュンサンの「ユジナ~ッ!」って呼ぶ声が、ウルトラマンの「シュワッチュ!」みたいな 力んだ?雰囲気で?ちょっと??って、思いました。実際は どうなのかな?

>パチプロの方も待ってたのか~中々座ることが~出来ずにおりましたのんよお~
>軍資金500円でえ~60000円の勝ち
ユンユンさん、凄いな~正にパチプロみたいですね~。あなたのコメント、僕のような ド素人には理解不能でチンプンカンプンです(笑)
ルール・専門用語の勉強してからでないと、見に行っても仕方ないかな?って思いました(笑)
最近のパチンコって、何か、難しそうですね?

僕の義兄(姉の夫)は、冬ソナ視聴、いくら勧めても観てくれないんです。でも、「ぱちんこ冬のソナタ」で、ストーリーを分かったつもりで、もう、冬ソナを観るまでもないって思ってるようなんです。「ぱちんこ冬のソナタ」でストーリー分かるんですか?そうなんですか~
僕は、「ちょっと、違うんじゃない!ストーリーが分かるのと、冬ソナが分かるのとは違う!」って言いたいけど、まだ、言ってません(笑)

実は
僕は、今だに「ぱちんこ冬ソナ」を打ったことも見たこともありません。
勿論、凄~く 興味があって 一度だけでも見てみたいのですが、嵌ったらコワイので避けています(笑)
でも、パチンコ屋さんの前を通り、冬ソナの「のぼり」「大きなポスター」を見ると、訳も無く嬉しくなります。そして、「のぼり」「大きなポスター」が欲しくなります。
万引きなんてしたことないけど、そんな衝動って理解できる自分が怖い(笑)
「石川五右衛門」or「ルパン三世」が居たら、お願いしたい!(笑)
5000円つぎ込んだら「ポスター& のぼり 進呈!」なんてあったら、お客さん増えると思うのですが、どうかな?

僕は、パチンコを大人になってから、まだ、8回しかしたことがありません。
( 子供の頃は、父の隣で遊びで よくしてました )
でも、終了(=死語だと思います、20年ほど前まで存在した打ち止めの専門用語)を2回したことがあります。
僕の過去8回のパチンコ歴、1回当たりの軍資金は100~800円です。
だから、僕のパチンコ人生は黒字です(笑)
でも、なぜか、運にまかせるギャンブルというものが好きではなく、競馬なども全くしませんね。
唯一のギャンブルは「年末ジャンボ宝くじ」かな(笑)
しかし、大学時代、麻雀は好きでした。けど、今は全然しませんね。
麻雀は、100%ギャンブルとは言えないと思うのです(違うかな?)
対戦相手3人の表情・所作・考えを推考しつつ、自分の目標(勝利)に向かって考え、時には運に賭けて攻める、或いは無難に守る・逃げる。だけど、友達同士で賭けをするというのが嫌で、今は全然しません。
でも、僕達の賭けって、可愛いもので「豚マン」「あんマン」と場所(麻雀屋)代くらいでしたね。
今度、4の日、5月4日に「ぱちんこ冬ソナ2」見てこようかな。
でも、打っている人の後から、ただ見るだけです。
ただ見るだけって、こんなこと、世間で許されるのでしょうか?(笑)
【ユンユンさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】

>軍資金500円でえ~60000円の勝ち 
うっ そんなこともあるのんかいねえ~? いったい何連荘したんかいのお?
ぼくは パチンコ冬ソナがでけて だいぶ前にやってんけんどお あんまし勝ったことがないがな なんか いっつもバスからユジンが降りたら サンヒョクが連れて行ってしもてえ あかんのんよ うん。
たまに バージョンが変わって実写映像が出ても 最後のとこでうまいこといかんのんよ。

今回のパチンコ冬ソナ2も なんかあかんかったがな あう~
一時間くらい打ってんけんどお 実写で楽しめたのんは数えるくらいでえ ほとんどがアニメを見とった感じなんよね。
まっ 勝つに越したことはなにねんけんどね。やっぱし負けても実写映像を楽しみたいのんよね。 アニメより 実写映像をたっぷり見れるなら もおちょっち満足でけて 楽しいねんけんどなあ♪
っでも 騒音が結構うるさいでっしょ? せっかく実写映像が流れても 大当たりしても なんか周り近所がうるさくって よお聞こえないのんよね。 なんか ぼお~っと大当たりの実写映像を一人眺めておりたいのんよねえ。 
あっ そおそお 昔どっかであったように思うねんけんどお 全部の台の横にヘッドホン端子が付いとって イヤホンを耳に入れながら楽しんでたような気がすんのよね。
あれ でけんかなあ? 各自がヘッドホンを頭につけて 当ったら存分に冬ソナOSTを聴きながら 実写映像を楽しむねん うん♪
そないしてくれたら きっと気が散らんで どっぷりと楽しめるねんけんどね♪

>ヨンジュンさんのお声で【ユジンシー】を4回聞けば~またパラリスが飛び出せば~ 【大当たり】は確実かな?

あのチュンサンの声って何言うとったのんか よお分らんかったのんよ なんか時々チュンサンが出てきて なんか言うとるなあ 何言うとるのんよお うん?って思とったのんよお 
静かなとこで ひとり静かに237連荘狙ってみるとすっか あはっ♪
【隠れさん わんばんこお♪\(^▽^)/】

YouTube「ぱちんこ冬のソナタ2」 いいですよねえ♪\(^▽^)/ パチンコ屋行かんでも 静かな部屋で 一人いっぱい楽しめますもんね。YouTube見てとったら いろんなバージョンがあって あっという間に時間が立ってしまうのんよねえ♪

>僕の義兄(姉の夫)は、冬ソナ視聴、いくら勧めても観てくれないんです。でも、「ぱちんこ冬のソナタ」で、ストーリーを分かったつもりで、もう、冬ソナを観るまでもないって思ってるようなんです。「ぱちんこ冬のソナタ」でストーリー分かるんですか?そうなんですか~
僕は、「ちょっと、違うんじゃない!ストーリーが分かるのと、冬ソナが分かるのとは違う!」って言いたいけど、まだ、言ってません(笑)

そら パチンコでなんぼ大当たりして実写版映像を見ても それは全然冬のソナタとは違う気がするのんよね。 あのウルウルするような感情や なんでやねん?どないなっとるねん? とか うん♪うん♪って感情移入しながら ユジンやサンヒョクやチュンサンなんかと共にドラマの中で必死に追いかけてる自分は このパチンコには無いのんよ。
あの 心の琴線に触れるような想いは 実際のドラマを見続けないと 決して分からないし ストーリーだけ分ったといっても ストーリの概略では なんも面白くはないと思うねんけんどなあ~

>5000円つぎ込んだら「ポスター& のぼり 進呈!」なんてあったら、お客さん増えると思うのですが、どうかな?

ですよねえ♪ ぼくもパチンコ冬ソナでなければ たぶん行かなかったと思うのんよね。 なんかオリジナルな景品とか ドラマの筋や深いとこが解っとったら出玉が得するような仕掛けがあったりね。 たとえばキム次長が出てきて3択のボタン押すねんけんど ドラマを良く知ってて次の展開や人物の相関関係を正しく選択すると バージョンアップすんねん。 ドラマを良く知らないと損するし 良く知る程に 更に面白くなって勝つチャンスが増えるねんよお♪ なんか運 設定任せから ワン段階高度で複雑なパチンコがでけたら もっと人気が出て ええねんけんどなあ~♪ まっ 無理なんか

>唯一のギャンブルは「年末ジャンボ宝くじ」かな(笑
ぼくも たまに買うことあるがな 以前はあんまし興味がなかったんやけんどお 冬ソナ掲示板に嵌まってから 買うときは必ず 下3桁に拘って おばちゃんに下3桁237番が入っとるのん買いたいねんけんどなあ♪ あるのんかいねえ?って無理言うのんよ。 あはっ♪

 

【】
こんばんは~v-222

ああぁぁ~v-266
ピンクローズ ピンクガーべラ オレンジローズが 綺麗ですねえ~
もうひとつのピンクの花はなんでしょう?

237さん 隠れ「冬ソナ」ファンさん
>軍資金500円でえ~60000円の勝ち
>正にパチプロみたいですね
ですよねえ~v-222  たしか~16回連続だったですよお~
冬ソナ1で遊んだ時も16回連続 『16話』までえ~ダイジェストを観られましたもの~ 
ぱちんこ冬ソナが苦しいボンビー生活を助けてくれましたのんよ~
パチプロ目指し ボンビー生活とはさよなら・・かな?

あは~v-13 冗談ですよお~
パチプロの方が言われるにぃ~ そんな甘い話はないのよお~
パチンコのなんたるかも知らない素人が たまたまその台の『大当たり』する時間に座っただけだそうですよお~

>ただ見るだけって、こんなこと、世間で許されるのでしょうか?(笑)
許されますよお~(笑)
隠れさんは ただ見てきてくださいませえ~
後はぱちんこ冬ソナ2のHPで 十分楽しめますよお~

ではまた~んv-222
【社会見学:ぱちんこ冬ソナ2】
237さん、ユンユンさん、皆さん、こんばんは!

>っでも 騒音が結構うるさいでっしょ? せっかく実写映像が流れても 大当たりしても なんか周り近所がうるさくって よお聞こえないのんよね。
>隠れさんは ただ見てくださいませ~

5月4日、「ぱちんこ冬ソナ2」社会見学に行ってきました。
そうなんです。周り・店内BGMが大きすぎて聞こえないんです。
近寄って、聴こうとしたら、その女性が背後に殺気?を感じたようなので、僕は男性の背後で聴こうと移動したら、店員さんに不審に思われたようなので、自ら「レッド・カード?」を出し退場出ました。
冬ソナ台には各席に「ドル箱」って今でも言うのかな?それが数段 積まれてました。
「冬ソナ台」20席のうち1席のみ空席で、6席が女性でした。GWだからか?4の日だからか?盛況でした。
僕の自宅から徒歩1分の○○駅前には、パチンコ店が3軒あります。
他の2店に行ってみましたが、なぜか?ガラガラに すいていました。
冬ソナ台には誰も居ないので座ってみました。
凄く、嬉しかった。もう20年ぶりくらいかな?パチンコ台に座るのって。
でも、冬ソナ台、座って見てるだけでは、画面の進展が全く無いんですね。
諦めて、駅前のレンタル・ビデオ店を覗いてみました。
なんと、冬ソナDVD7巻2セット全てが貸し出し中でした。
今、冬ソナって、そんな状況なんですかね?って、冬ソナファンとして嬉しく思いました。
というわけで、軍資金0円、もちろん収穫も0円で帰宅しました。

でも、「ぱちんこ冬ソナ1」って見たことないけど、「ぱちんこ冬ソナ2」見られてよかったな~
【座っただけで 1話ー20話ダイジェストが流れてきたら素敵ですよねえ】
こんばんは~v-222

隠れ「冬ソナ」ファンさん
>5月4日、「ぱちんこ冬ソナ2」社会見学に行ってきました。
【初めて】の【ぱちんこ冬ソナ2】見学 喜ばれてるようでえ~ いかった~v-254

>女性が背後に殺気?を感じたようなので、僕は男性の背後で聴こうと移動したら、店員さんに不審に思われた
【大当たり】した方の背後で聴こうとされたのですかあv-236
【大当たり】された方でしたら~きっ~と振り返って 隠れさんに微笑んでくださって 一緒に見てくださいの~オーラを出してくださっていたと思いますよお~(ほんとかいねえ? あは~)
でも~なにも出してない方の背後からの見学は【見ないでv-237】のl哀しいオーラだったり・・じゃなかったりv-236 
純愛冬ソナ台でも やっぱりお金を賭けての勝負となりますと~特に負けてる人は「ピリピリv-237イライラv-40が伝わって来て 素人には落ち着かない場所ですよお~

>冬ソナ台、座って見てるだけでは、画面の進展が全く無いんですね。
あは~v-13 ずっと変わらない画面を見ている そういう隠れさんを見てみたかったですよお~(笑)

そうそう~(ここから願い)
冬ソナファン特典というボタンが「ぱちんこ冬ソナ2」の台に設置 10問のクイズ(かなり難度)に全問正解すれば~ 軍資金0円で~1話~20話までのダイジェストが観られる・・なんてえ~ いいと思いませんかあ?
その際は 店内がうるさいということでえ~【ヘッドホーン】付きにして頂いて 独りだけの冬ソナの世界へ~v-238

またまたそうそう~
こちらのお店も「ぱちんこ冬ソナ1」が消えました・・が
「1」も面白かったのでえ~「1」「2」「1」「2」と配列した冬ソナ揃いコーナーちゅうのも・・どうですかあ?

ではまたv-222
【チュンコしゃ~ん♪も・もしかあ】
こんばーんv-222

飼い主はんの わたいは犬だけにイヌ間に
You Tubeの『ぱちんこ冬ソナ1・2』を見させて貰って~んv-216

でえ~18話の海に出てくる犬ちゃんさん
冬ソナドラマの中では~永遠に子犬~
『ぱちんこ冬ソナ1・2』でも~あるときは可愛く あるときはBIG犬に変身 またあるときは全身黒いカブリもの着て大活躍~

今 韓国でえ~6~7歳やないのお~?
チュンコしゃんv-266わたいらと同い年やないのお~v-236
ねえ~v-222・・ってこれだけなんですけんど~

ではまた~んv-222
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day