一度は打ってみたいと思とったのんよね♪ 今日帰りに時間があったもんでえ 冬のソナタ2ってえ どんなもんかいねえ うん? 実写がいっぱい見れて 楽しいのんかいねえ?って入ってみたのんよ うん♪

2006年08月01日_CIMG5212
おっ 入り口にも 壁にも飾ってあるなあ♪ なんか これみるだけで嬉しくなってしまうのんよね あはっ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5238
あらっ? ガラガラやがなあ~ なんでやねん うん? 21時30分にもなると こんなもんか うっ

2006年08月01日_CIMG5227
どれにしよおかいねえ? よお分らんから 出てる台にすっか うん♪ おとといが大当たり15回 昨日が20回 今日は10回か これが良さそうな気がすんなあ♪ あはっ♪\(^▽^)/



2006年08月01日_CIMG5214
おっ いきなし なんか来たぞお! これ 雪だるまがキスしたら 当たりなんですよねえ?


2006年08月01日_CIMG5213
近づいたっ あっらあ~♪ピンク色の雪だるまに変わってキスしたがなあ がなあ♪ 来るか!?

2006年08月01日_CIMG5216
終わっとるがな あう~ もおいつの間にか 違う場面になっとるのんよ っでも これいいんですよねえ♪ユジンがチュンサンのぶかぶかのコート着て なんか 昔を振り返り思い出しながらも言うんですよお♪
『形としての家はどうでもいいんです。好きな人の心が一番の家だと思うんです。』
あはっ♪ このシーン見てるだけで もお幸せな気持ちになるがなあ~♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5219
おほっ♪ こんどは なんかちゃうなあ♪樹氷の木が ガキガキ揺れたり ポラリスが眩しく輝いて なんか来る予感♪ 3の大当たりか?チュンサン来い!\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5220
もお少しか? なんか引っ張るなあ このドアをユジンが開けたら チュンサンが待っとるのんよね♪ユジン頑張れ!あはっ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5221
なんやねん あう~ キムさん あんた用無いのんよ 邪魔せんといてクレロ。 うううぅぅ~~~

2006年08月01日_CIMG5242
あと 玉も残り少なくなった時に来たんよね。7 チュンサンリーチやがなあ♪ なんかいっぱいハートが横切って これは来るのんちゃうのんかいねえ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5240
あう~♪┐(^▽^;)┌ チョンアさんが来て どないすんねん うん?
結局一時間でえ10000円入れて なんも来なかったがなあ なんでやねん 金返せえ~!うん?

まっ 実写版は少ししか見れなかったけんどお 久しぶりに愛するユジンに逢えて まっ いっかあ♪Y(^▽^)Y 
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/155-c706a51c