ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お眠むの時間ですよお♪▲(_(工))_;)▲/グーグーウーン
最近は あったかくなってえ 毎日が眠たいのんよね。みなさんも眠たいのんかいねえ?春眠暁を覚えずってえ言うみたいやけんどお わたしはお散歩とご飯以外は いっつも眠たいねん うん♪

2006年07月29日_CIMG5153
ここで寝るのん 好きなんですよね。パパのお腹柔らかいし なんかパパの温もりが感じられて 直ぐ寝てしまうんですよお♪▲(_(工))_;)▲/


2006年07月29日_CIMG5180
朝ご飯食べて パパがお仕事に出て行ったら いっつもここで一眠りすんねん なんかパパの匂いと優しさを感じながら寝るねん うん♪♪▲(_(工))_;)▲Y


2006年07月29日_CIMG5199
これが お昼寝の様子なんよ わたしの専用枕 羨ましいでっしょ? これで素敵な夢が見られるねん♪ パパと一緒にドックランで遊んでるとこなんよ 【ワン♪ワン♪ パパ一緒に走ってえ~~~♪((((((((((((((≡≡≡≡≡≡≡≡≡へ(^▽^)/(((((≡≡へ▼(^(エ)^)▼Y】

2006年07月29日_CIMG5201
あはっ♪ これお腹壊してるとこなんよね。大切なパパの寝間着かりて眠るとね 直ぐに治るような気がすんねん もおちょっちの辛抱なんよ♪▼(^(エ)^;)▼


2006年07月28日_CIMG5147
っでは 今夜も チカレタモンデエ パパと一緒に寝るとすっか うん♪ パパよりさっき行って待ってるねん 時々待ちきれなくって 寝てしまうねんけんどお パパごめんね。▼(_(エ)_;;▼


2006年07月28日_CIMG5140
あはっ~ こんなとこ撮らんとってえクレロ。これでも わたしれっきいとしたレディーなんやけんどなあ うっ?▼(。(エ)_;;▼


2006年07月28日_CIMG5143
デヘェ~♪ 薄目開けて待ってるねん パパ何しとんかいねえ? また なんか最後は変な落ち考えとるのんかいねえ うん?▼(。(エ)_;;▼ 







2006年07月29日_CIMG5203
あう~ 何すんねん 縁起悪いがなあ~ こんな落ち考えなくてもお 言うくれたら ちゃあ~んと名演技したるのんになあ~♪ あはっ♪▼(^(エ)^;)▼Y



2008-04-28 Mon 00:30
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<打って来たったあ♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌第11話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |