咲いた♪咲いたあ♪┐(^▽^)┌チューリップの花があ♪ 並んだあ♪ 並んだあ♪┐(^▽^)┌ 赤 白 黄色 どの花見てもお~♪ 綺麗だなあ~♪┐(^▽^)┌

チューリップが いっぱい咲いて あっちこっちで 綺麗な花が咲いたと 花便りが聞かれますよねえ~♪ぼくの お庭にもお 綺麗なお花が いっぱい咲いたのんよね。

2006年07月24日_CIMG5092
真っ赤なチューーリップの お花 【花言葉】愛の告白・愛の宣告。  一番力強く情熱的で 我侭な面も持ち合わせた自分をアピールしてるような ドラマ『美日々』のセナに似た感じがするのんよね。

2006年07月24日_CIMG5102
ピンクの花 【花言葉】恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛。  なんか清純で しかもほのかな色気が感じられて ヨンスに似合う様な感じがして いいですよねえ♪┐(^▽^)┌


2006年07月24日_CIMG5096
紫色の花 【花言葉】不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える。 ちょっちシックで 大人の色気が漂うような高貴な香りが漂う花って感じがするのんよね。 ちょっち お年がめした貴婦人が 社交場で存在をアピールしてるような感じがすんのよねえ♪ この人は誰よ ソンジュの母に見えるか う~~~ん┐(゜▽^;)┌

2006年07月24日_CIMG5100
これ 綺麗ですよねえ♪ 鮮やかなピンクの花先が まるでカーディガンやヒラヒラの付いたスカートみたいに見えて いかにも若い女性が 思わず【素敵!】ってえ叫びそうな美しさですよねえ♪ これは誰に似とるのんかいねえ うん? メリーポピンズに出てた あの婦人に見えるがな あはっ♪┐(^▽^)┌

2006年08月04日_CIMG5269
あっ そおそお 玄関に 芝桜が咲いてきたのんよ♪ これ あと1~2年もしたら 一面芝に覆われた感じになって来てえ きっとピンクの絨毯の真ん中を歩いていくように見えるようになればなあって 期待しとるのんよお♪┐(^▽^)┌



2006年07月28日_CIMG5120
あはっ♪ パパ 花押し付けて何すんねん うん? そこは鼻やがなあ~ うっ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

2006年07月28日_CIMG5132
 うん?  っでは 今日も遊びに来てくれたみなさん ありが♪▼(゜(エ)゜)▼Y 綺麗な花に囲まれて 今日も幸せなチュンコですたあ♪▼(゜(エ)゜)▼Y

2006年08月03日_CIMG5254
おっ♪ カウンター42222番ゲットやあ♪┐(^▽^)┌  
パパ やり~♪▼(゜(エ)゜)▼Y
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/153-e108c50c