2006年07月02日_CIMG4899
今日は 狂犬病予防注射なんよね。 あんまし行きたくないねんけんどなあ▼(^(エ)^;)▼ まっ パパが なんかごほうび買ってくれる筈やし 行ってくるとすっか う~~~ん

2006年07月06日_CIMG4967
ね。 おとなしいでっしょ? もう 慣れたから わたしだいじょうぶやねん 落ち着いて お注射できるし蚯蚓腫れにも なれへんのんよお うん♪

2006年07月06日_CIMG4971
っで 今日は 桜で満開の公園をお散歩して帰るねん ぎょうさんの人が出とんなあ なんか美味しいもんいっぱい食べてるがな あはっ♪▼(^(エ)^)▼

2006年07月06日_CIMG4928
あはっ♪ 帰ったら早速 宅急便で届いたのんよねえ♪ いったいなんかいのお 美味しいものかいなあ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年07月06日_CIMG4932
うっ 何んやこれ これ食べれるのんか?


2006年07月06日_CIMG4940
なんか変やなあ なんかいっぱい動いてるがな なんやねん うん?

2006年07月06日_CIMG4944
あう~ 気持ち悪いなあ~ こんなもん食べれんがな~ なんでやねん┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年07月06日_CIMG4945
名古屋から 取り寄せた ミミズ500g

2006年07月06日_CIMG4950
こんなの 興味ないがな 関係ないがな パパ勝手に食べとってえクレロ。┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年07月06日_CIMG4955
あっ そっか お庭の土の肥料の替わりなんか 化学肥料やと お金が掛かるし 自然のミミズの力かりたら 自然に土が肥えて 綺麗な花が沢山咲くのんよね。

2006年07月06日_CIMG4959
っでっもお お注射ちゃんと 嫌がらず行ったのんになあ 
なんか食べるもん期待しとってえ 損したがな べぇ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌
2008.04.05 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/152-8e6a6418