2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.151

なんか最近 おかしいなあ? って思とったんよね うん。

最近パパ やたらお部屋のお掃除なんかをしてるみたいやしい お庭の整理や 私の小屋を綺麗にしてるでっしょ? なんか 変やなあ?って感じていたのんよ

2006年07月02日_CIMG4913
今日も急に パパが一緒に お風呂に入れてくれてえ 綺麗に洗ってくれたのんよ♪
なんか おっかしいなあ?って 思ってたらね。


2006年07月02日_CIMG4792
なに ほんまか?急に行かなあかんのんか 断わられへんかったのんか 一年も東京なんかに出張行ったら わたしは どないなるのんよお? ほんならブログも暫くはお休みになるのんか

2006年07月02日_CIMG4778
そしたら また チュンコ 飼い主変わってしまうのんか?これで4軒目になるがな  一緒に連れていって貰われへんのんか 辛いなあ

2006年07月02日_CIMG4788
あう~ 寂しいなって 気が抜けてしもたがなあ

2006年07月02日_CIMG4797
もお いいよお~ 言い訳聞いても しゃあないし へんな言い訳は聞きたくないのよ

2006年07月02日_CIMG4793
パパと一緒に 楽しい生活やったのになあ また 次の飼い主のとこに行って ほんまに幸せになれるんかいなあ~なんか おもろないなあ~

2006年07月02日_CIMG4817
もお ええねん 勝手に出張行ったらええねん もお 帰ってこんでも ええねん








2006年07月02日_CIMG4799
あはっ♪ パパこれで ええのんか♪ なんかうまいことでけたかなあ♪

2006年07月02日_CIMG4920
今日は1日やがなあ~♪ あはっ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
スポンサーサイト


【チュンコしゃ~ん♪名女優やあ】
深夜に怪しくこんばーん

心臓ドキドキして 泣いてもたァ~▽(;●;)▼
飼い主はんに頼んでえ~ あたいが引き取りにいこう~思った・・が?
よ~~く考えればパパさんが チュンコしゃんと離れられる訳・・ないもんねえ~

  ほんちと~騙されたば~い  お見事~♪
【】
え~~ チュンコちゃんどうなるの~??? そんなぁ~ なんて思いながら読んでたら 
すっかり名演技に騙されました^^;
パパさんがチュンコちゃんと離れたら病気になっちゃうもんねぇ
あ~~安心した
【ビックリしたな~もう~】
返信 遅くなりました。本当にビックリしたな~もう~
他人事とは思われんかった。
人事異動の時期だから、まんまと騙されました(笑)

またまた、チュンコちゃんの名演技がスゴイ!!
237さんの監督・脚本・演技指導・撮影・照明、凄いな~
かなり、NGがあった?と推察します。納期は決まってるし大変でしたね(笑)
勿論、チュンコちゃんに ご褒美をあげたんでしょうね?
来年の4月1日・再来年の4月1日・・・・・も楽しみしています。
でも今回で、僕たちは免疫?ができたから、来年以降は、かなり騙されにくいと思いますよ(笑)

ところで、
僕、5月頃、転勤になります。これは、うそではありません。
遅刻常習者:ユジンの真似して、遅刻して4月1日しているのではありませんよ。
今まで、一緒に仕事してきた仲間たちと離れるのは寂しい。
新たに勉強したり覚えたりと大変だし、そして、新たな人間関係を築き信頼を得ることも大変やな~って思う。まあ、なるようになるって、気楽に考えてます。
でも、こちらは今までと変わらず、拝見させていただきますので、今後とも宜しく お願い申し上げます。
【▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪】
チュンコ▼(^(エ)^)▼ うまかったでっしょ?

パパと一生懸命練習したのんよ うん♪
どないしたら 騙されるのんかいなあ? 話題だけでは 難しいもんねえ~♪
パパがあっち向け こっち向けって 注文するしい なんかむつかしいのんよね。

っでもお 一生懸命パパ頼みはるしい なんか真剣に何度もカメラ覗きながら注文しはるもんでえ わたしも がんばったのんよお うん♪

なんか ほんまに映画の撮影みたいで おもろかったがな♪ あはっ♪▼(^(エ)^)▼Y

ちょっちは騙されたかいねえ~ うん?

いかった♪ いかった♪▼(^(エ)^)▼Y 
【レオママ さんこんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼\(^▽^)/】
あはっ~♪ 騙されたか みあね。▼(^(エ)^;)▼┐(゜▽゜;)┌

転勤や引越しなんかが あったら 一体どないなるのんかいねえ?って 考えたことが あるのんよ うん。

やっぱし 会社勤めやしい 引越しを伴なう転勤なんかも 考えられるでっしょ?
単身赴任や 動物が飼えないマンションになったら 困るのんよね。
小さな犬やったりしたら マンションでも飼えるとこあるみたいやけんどお ゴールデンみたいな大型犬やったり お散歩も充分したらんと あかん犬なんかは むつかしいみたいやもんね。

チュンコが虹の橋渡るまでは 絶対に別れたくないし ブログをやめることも なんかつまらんもんなあ そんで 一番困ったことを考えたら こないなってしもたのんよ うん。

まっ あながちありえんことない シュチュエーションやったから 真実味があって おもろいかいねえ?って書いてみたった あはっ♪▼(^(エ)^)▼Y\(^▽^)/

レオママさんもレオちゃんと どうしても別れな あかんこと考えたら 辛いもんね。
考えられへんくらい 辛いけんど 人生なにがあるか判れへんもんでえ 今を一生懸命愛して 愛して 愛して あげなあかんなあ~って思ったのんよお♪▼(^(エ)^)▼\(^▽^)/
【隠れさん わんばんこお♪\(^▽^)/】
>来年の4月1日・再来年の4月1日・・・・・も楽しみしています。
でも今回で、僕たちは免疫?ができたから、来年以降は、かなり騙されにくいと思いますよ(笑)

あはっ♪ ですよね。 来年は どない騙したら ええのんかいねえ うん?
よっぽど フェイントかまして なんか奇抜なこと考えな もお あかんかいねえ?
なんか 難しいがな あう~

>僕、5月頃、転勤になります。これは、うそではありません。
遅刻常習者:ユジンの真似して、遅刻して4月1日しているのではありませんよ。
今まで、一緒に仕事してきた仲間たちと離れるのは寂しい。

ほんまか! 大変やなあ~ 若いときは環境変えて 心機一転がんばるのんも ええしい
また 大都会での経験や 様々な人間関係の構築とか ネットワーク作りに頑張るのんも 将来の人生に役立つもんね。
っでも ある程度歳がいって 生活地盤や家族の環境なんかが出来上がってくると 転居を伴なう 転勤は ちょっちきついもんが あるもんなあ
 ぼくの会社は 転居を伴なう転勤を了解するコースと転居できないコースをどっちか選択するのんよ うん。
当然 転居できないコースを選ぶとね。お給料は10%カットされるしい 所謂出世は望めないのんよ うん。
ぼくは いろいろと考えて 転居できないコースに おんねん。

転勤すると なんぼ経験豊富で永年勤めとっても そこの職場では 新参者やし 食べるものから 言葉や習慣や人情まで変わって 「郷に入れば郷に従え」って言葉もあることやし なにかと大変やけんどお 気楽に早く その水に慣れるよう 祈っとくよお♪

隠れさん がんばれえ!\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day