ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お引越しですよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
2006年06月29日_CIMG4694
パパ 朝から何しとんのんかいねえ▼(゜(エ)゜)▼?

2006年06月29日_CIMG4699
私のお部屋を 綺麗にしてんのんか 何でかいねえ▼(゜(エ)゜)▼?


2006年06月29日_CIMG4705
ほんまか まっ 私は使わなかったから いいよお~♪

2006年06月29日_CIMG4689
っでも なんか 雨ざらしやったから ちょっち汚れた感じやがなあ~ こんなおうちでも 喜んでもらえるのんかいねえ うん?

2006年06月30日_CIMG4771
油性ペイントを使ったのんよ 
2006年06月30日_CIMG4750
入り口は 特に綺麗に何回も塗ってるんやなあ
2006年06月29日_CIMG4715
こんな見えないとこも ペンキ塗るのんか 一度塗りでは なんかまだらになって まだまだやがな あはっ♪▼(^(エ)^)▼

2006年06月29日_CIMG4714
おっ こっちの屋根も 少しは綺麗になってきたがなあ~♪ もっと綺麗にしたらんと ほしい方がいないかも知れんもんなあ?

2006年06月29日_CIMG4707
あらっ♪ こっちの面は 綺麗な茶色になって 新品の家みたいになってきたよお♪▼(^(エ)^)▼Y


2006年06月29日_CIMG4746
どないや 綺麗になったのんかいねえ うん?
2006年06月29日_CIMG4726
どおう ちょっちは綺麗に見れるう? パパが頑張ったもんでえ 綺麗になったでっしょ うん? これやったら 喜んでもらえるんとちゃうのんかいねえ♪▼(^(エ)^)▼Y

2006年06月29日_CIMG4718
凄いなあ♪ パパやったねえ♪Y▼(^(エ)^)▼Y
 これで 誰か喜んでくれたら ええのんにねえ♪ パパ わたしが ほんまは使う筈で買ってくれたのんにね。ごめんね。 でも折角のおうちやから 大事に使ってくれるワンちゃんがあれば ええのんにねえ♪\▼(^(エ)^)▼/

チュンコが ぼくんちに来た時に買ったのんよね。チュンコ怖がって 一回も入らないもんでえ お庭に置いてあったのんよ うん。 お庭の手入れしとっても ちょっち邪魔やしい 解体して捨てるのんも なんか もったいないもんなあ って考えたのんよお。サイズは横80MM高さ90MM 奥域100Mなんよ。
どなたか 貰ってくれたら ええのんにねえ♪ 近くのおうちの方やっったら 持って行ってあげようと思ってまんねん ♪
2006年06月30日_CIMG4753

持って行ってクレロ~♪あはっ♪\(^▽^)/ 
なんかもったいない気もするけんど まっ いっか♪\▼(^(エ)^)▼/









2008-03-30 Sun 00:17
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もお~寂しくなるなあ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌ブログの皆様みあねm(__;)m | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | タイトルなし>>
この記事のコメント
ペンキ塗りは なんだか~楽しいでしょう?
こんばーんv-222

わあ~v-237
ムラなく~モレなく~ヨゴレなく~  上手に塗れてますねえ~v-218

一日かけても塗れない広さを 『塗りなさいv-237』と言われれば ストレスになりますが~
1・2時間で塗れそうな広さは 『まだもう少し塗りたいv-238』と思うほど~ストレス解消になりませんかあv-236
塗りながら思いませんでしたあv-236  『ペンキ屋さんも 面白いかもしれへんなあv-221』って うっv-236

チュンコしゃん 思ったんやない?
『私の毛が いつも凄くて パパさんは掃除が大変やって~ これからは外で暮らせ』・・ってv-236

いかったねえ~ チュンコしゃ~んv-238 
他の犬さんの為やって~

ではまた~
2008-03-30 Sun 23:20 | URL | ユンユン #drLRLTsE[ 内容変更]
誰か欲しい方が現れたらええねんけんどなあ♪
>塗りながら思いませんでしたあ  『ペンキ屋さんも 面白いかもしれへんなあ』って うっ

はじめは 水で洗ろて 汚れを落すだけにしとこうと 思とったのんよね。
っで 洗ろとったら なんか 色を塗ってみたくなったのんよお うん。
せっかく 人にあげるのんに 汚かったり 使い古しのもんは ちょっちいややと思うのんよね。
そんで 綺麗に色を塗ってあげたら 貰うほうも嬉しいやろしい きっと 大切に使ってもらえるのんと ちゃうのんかいねえ~?って感じたのんよお♪

綺麗になった 犬小屋を喜んでもらってくれるのんを 想ったり 可愛い愛犬ちゃんが 喜んで出入りしてんのんを考えながら塗っとったら楽しくなってきて より一層綺麗に塗りたいなあ~って どんどん楽しくなってきたのんよねえ♪

まだ 希望の方は 現れないけんどお ブログや近所の方が 欲しいって言ってくださったらええねんけんどねえ。 あはっ♪\(^▽^)/
2008-03-31 Mon 18:30 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |