2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.149

うっ なんでかアップになっとるがな なんでやねん うん?┐(゜▽゜;)┌


【これは ギネスにのりますか?のるわけなーい】
このスペースは もったいないですねえ~  ということでえ~
アホな記録 ここに記させてくださいな

≪秋の童話≫全18話 2日間で 完全視聴 
主役と準主役を 入れ替え観 した『初ドラ』 
3年前ぐらいに~たしか1話無料視聴 最終話有料 合計2話のみ視聴していた作品でした~  そういう視聴の仕方は この作品には~とんでもなくv-217 もったいない~

ではまたv-222
【頭が割れたか 壊れたか あはっ♪】
うっ 

>≪秋の童話≫全18話 2日間で 完全視聴 

一日10時間以上も 視聴したことになるやんかあ~ うっ?
そんだけ 根詰めて観たら 頭可笑しくならんかいのお?
まっ 最初から可笑しいか あはっ♪

っで 凄いでっしょ?
テソクの愛には とても感動したのんよね。 三角関係、四角関係、五角関係やしなあ なんしろ 親友の秘めたる恋人ってえ シチュエーションやもんなあ
どないな気持ちで 接したらええのんか 難しいのんよね。

愛は奪い捕るのんがええのんか 全てを捨ててでも 慈しみ与えるものなんか どないしたらええねん うん?

よおわからへん念県土ぉ なんしろ テソクの愛に ぼくも 頭を打たれて可笑しいなったのんよお♪ あう~┐(゜▽゜;)┌
【喉の奥から感動でえ~喉頭炎になりもうした~】
こんばーんv-222

テソクの愛
印象に残っているのは~ソウルの病院へ行く途中『ジュンソが発つ前の最後の機会だぞ  黙っていくきか?聞きたくないけど ジュンソに会ったのか?』 
『いいえ』 『そうか』 その後ハンドルを大きく切りかえし
ジュンソのいる場所に車が停まった
『重大な隠し事』をして負い目があったとしても~自分もいいたくなくても~それも愛する人も~望んだこと~
気まずく挨拶をするウンソの後ろに テソクがいることが頼もしい~
ウンソと二人だけの話を望むジュンソに ユミを制して 『待ってる』と優しい顔で言ったテソク  もうお見事~の器量

>愛は奪い捕るのんがええのんか 全てを捨ててでも 慈しみ与えるものなんか 
よくわかりませんが~
愛する人がしたいこと 望むことを 叶えてあげられる~たとえそれが自分にとって~不利になろうが~
テソクは 潔く真っ直ぐに正直に堂々とそれをやってのける~
ウォンビンさんの 端正な顔立ち そして~まだあどけなさの残る笑顔が そういうテソクの愛を引き立たせる~

ウンソが『かくれんぼ』の時 居場所を教えるのは ジュンソだけ~
それを十分に理解してえ~
でも決して~見ているだけで十分・・とも思えない『ハンターの愛』テソク 

ユン監督は 『秋』のテソクから 『冬』のミニョンへ バトンタッチさせたように思えてなりませんのよお~(これ意味不明でしょう?いつものこと~ん・・ねえ)

病気にならなければ~ウンソはテソクを愛するようになった気がしますが・・(どんなんかな~?まだまだ甘い!! 観方が甘い・・言うたあ~?)

頭も喉同様~痛むばーいv-74 ゆえに意味不明書いてるきがしますが~(これも~いつものこと~) まっ いっか?
もう2・3回 今度は ギネスに挑戦せず~じっ~~~~くり~観たい思てます~
【袖振り合うも他生の縁】
こんばーん♪

明日が≪秋の童話≫返却日でしたが~どなたかが~観たいんじゃなかろーか ということでえ~一日早く返却に行ってきましたら~
借りる際に~出会った女性の方と レジでまた出会ってしまって~
女性の方も~嬉しいことにぃ~私のことを覚えていてくださって~
それというのも~≪秋の童話≫は 韓流コーナーから 奥の【旧いコーナー】へ移動されたということでえ~レジ係の方に案内された時に 私の後を トコトコついて来られた女性の方がおられたのですよお~≪秋の童話≫が耳に入ったらしくて~
【こんなところに移動してたのね~ 少なくなってたから 可笑しいと思っていたのよ!!】と言われた女性
役一週間前の出来事~
【こんにちは~♪韓流コーナーに韓国四天王のコーナーは奥に 旧い作品は奥に・・って貼ってありますよ~】って教えてくださいましたあ~
確認に行ってきたら~たしかに~ 黄色のシールに黒字でえ~書いていましたよお~

しかし~一日早い返却日 時間帯を少し外せば~お会いできなかった女性
生涯会うこともなかった方と二度も出会ってしまったあ~
どこかで~すれ違っていても~お互いの存在を確認する袖が振り合うことがなければ~生涯会わない人と一緒ですものねえ~

≪秋の童話≫には~宿世の因縁の力でもあるのかしら~(ブルブル~)

ではまた
【今日はいい日になりそう~♪】
おはようございます♪

通常カウンター 40000を踏みましたあ~ので ここに記す

まいど~あり~♪

ではまた
【チュンコしゃ~ん♪犬がオオカミに喰われた・・ってか?】
こんばーんv-222

何気にチャンネルを押す飼い主はん ソファに座って そんな飼い主はんをウォチングv-157するあたい~
日本語字幕で音声韓国語 で指がピッタととまったよお~
WOWOWチャンネル 『映画かなv-236』とぶちぶち言う飼い主はん
急にPCに向かって カタカタv-216  

   あんさんは~なにかというと~pcにカタカタやあ~そのカタカタを聞いてると~安心してえ~眠くなってしまうから~不思議ですわい~

『へえ~v-21【犬とオオカミの・・・・】』と またぶちぶち言う飼い主はん 首をあげて~聞き耳を立てる
『はあ~v-236犬がオオカミを or オオカミが犬になったv-236 なんのこっちゃv-217

なお聞き耳を立てると~飼い主はんは こういうことを言ってるよんなあ~v-236
  
毎週金曜日 午後8:00~翌週火曜日 午前11:00 ≪犬とオオカミの時間≫  
2007年夏 韓国で話題になったドラマ  出演 イ・ジュンギ(たしか≪王の男≫に出ていた) ナム・サンミ(知らない!!) チョン・ギョンホ(知らない!!)
     今観てるのは どうやら8話らしいv-236 なにがなんだかさっぱりわからないお顔~v-12
≪犬が・・オオカミが・・時間が≫が4月9日~11日に WOWOWでえ~前半一挙放送(1話~8話) それをどうやら~観るつもりらしいのでえ~チャンネルを押す指が動き始めたよお~

しかし~犬とオオカミの見分けがつかなくなる・・時間帯があるらしいv-12
チュンコしゃんは~どの時間帯が オオカミに見えるんよお~v-236 パパさんに聞いてみぃ~

むむむっ?
妹犬『地球』はオオカミに見える時間帯はないよおv-245 
あいつは『犬とカンガルーの時間』やあ~v-13
そんでえ~あたいは いつやろ~v-236 飼い主はんに聞いとこ~・・ってそういう意味やないやろ・・ってかv-236

そうそう~4月4日に レンタル店に返却せにゃ~・・って あたいを置いていった~飼い主はん 
帰ってきて~≪ありがとうございます≫VOL..5~8に貸し出し中の札が貼ってあったそうなあ~(よかったよお~また一気観してえ~熱だしてえ~あたいらほったらかしでえ~爆睡やもんねえv-75
ううううぅぅぅ~って 嫌がるあたいのお鼻にキスしてきたあ~v-207(変わった飼い主はんやあー)


ではまた~んv-222
【】
こんにちは~v-222

なぜこの記事がアップになったのか~v-236 管理人さんが不思議がっておりましたがあ~ 
わたしもなんとも~不思議繋がり~を遠慮もせずに ここに記させて頂きますv-222

韓ドラマ 全20話≪魔王≫を観終わり 次に選んだ作品が 全24話≪美しき日々≫なんですよねえ~v-55

オープニング人物紹介で シン・ミナssiを見て 驚きましたあ~
シン・ミナssiは≪魔王≫のヒロイン ソ・へインssi
ええっ~~v-236v-236 ここに繋がったのお~v-12v-12
でえ~どういう役かしら?
1975年から始まりですから~ 登場はまだ先ですね?

≪冬ソナ≫のヒョンスさんが動いてるのも不思議~

そして~≪魔王≫という作品は≪復活≫という作品のスタッフが制作されたドラマということを教えて頂きましてえ~
なんと~≪復活≫の主要登場人物の一人『カン・インチョル』を観ましたよお~
ミンチョル(?)のアボジの方です~
≪美しき日々≫でも・・なかなか癖のある役・・みたいどすなあ~v-236 うっv-236

ジウさんが≪冬ソナ≫のユジンさんより~メイクなし・・よお
でも施設を出るバスの中 セナを置いて行く悲しみに泣いてますがあ~爪の手入れが行き届いてるよお~このマニュキュアは 間違いのない女優はんやあ~
ちとマニュキュアはしちゃいかんでしょv-217 手は荒れにゃあ~~

またあ~驚きましたが~
1話でえ~登場して来られましたが~
【ミンジ】がシン・ミナさんやねえ~ミンチョルさんの妹役・・ねえ~

ビョンホンさんは 一重だと思たら 奥二重だったのねえ~(そういうところから~観るかい・・ってか)

最初は ジウさんはリュさんと結ばれる予定・・だということがあ~わかるような~冒頭ですねえ~

VICTORY RECOROSの信号の向かい側に立つ ジウさんは 髪が短ければ【チョン・ユジン】ですねえ~

『オム・ジュンファ』をファンから守る為 身代わりにジウさん
出られるなら~必要ないようにありましたが~『出会う』方法なら 仕方ないですかあ~

レコード店に戻ったジウさん 後ろのポスターは ジウさんでな~い?(まさかねえ~)

では不思議にぃv-236v-157v-166繋がった≪美しき日々≫視聴を もったいなくないように~観ますねえ~


ではまた

【仰天につぐギョー天丼は昼食】
こんにちは~♪

≪美しき日々≫6話まで視聴~7話突入でえ~またあ~不思議の世界へv-12v-12

1話 冒頭 1975年にレコード大賞を逃した 6話に謎のように登場してきた【ヤン・ミミ】は≪九尾狐(クミホ)外伝≫の 女首領ですよお~

こ・ここにも繋がるということですか?
実は≪≪九尾狐(クミホ)外伝≫途中で視聴止め
観なさいv-237v-237よねえ~v-55言うことかしら~v-236

そうそう~
≪美しき日々≫
未だ若すぎ(?)でえ~優しい男どまり(?) 男前の雰囲気を出せてない リュ・シウォンssi
ジウssiと身長差が気になる ビョンホンssiですが~しかし~ん 男前の雰囲気を出すテクが凄いですねえ~

ではまた
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day