今日は 朝5時半に目が覚めたんよね。 なんや まだこんな時間か テレビでも観るとすっか って布団に入りながら観てたんよね。
そしたら チュンコ▼(゜(エ)゜;)▼が なんかクーン クーンって言うねん うん。
まだ早いがなあ もおちょっち寝とってクレロ。って言っても ちょっちすると また なんか またクーン

おっかしいなあ? うん?って思ったら なんか臭うねん かび臭い匂いなんよね。 おしっこ漏らしたわけでもないのんになあ~?って横を見たら あっらあ~~~!\(;゜▽゜;)/

2006年06月23日_CIMG4623
コンセントの中で漏電しとって 中で火が見えて くすぶっとってんよお

2006年06月23日_CIMG4621
慌てて 水をコップに入れてって かけたってんけんどお 巧くかからへんで まだ 中のほうで ピシピシいうとって火が見えとんねん

2006年06月23日_CIMG4619
 壁の中で 火が走って 一気に燃え出したら大変やあ~!┐(゜▽゜;)┌

2006年06月23日_CIMG4624
怖わなって 今度は 消火器持って来て バフー!ってかけたんやけんどお なんでか途中で止まれへんのんよねえ なんでやねん~┐(゜▽゜;)┌ 今度は部屋中消火粉末でいっぱいになってもてえ 全く見えへんようになってもてえ 咳き込んで苦しいなるしい チュンコも逃げ出すしい もお 無茶苦茶になってもたがなあ~ あう~┐(゜▽゜;)┌

2006年06月23日_CIMG4625
掃除機も粉だらけになってもて 使えんがな あう~ 
まっ チュンコの お陰で助かったあ~♪\(^▽^)/ チュンコ♪ 有難とね。m(__;)Y

2006年06月23日_CIMG4628
みんなも 気を付けろお~!\▼(゜(エ)゜;)▼/



追記:

2006年06月24日_CIMG4634
今日はチュンコに助けられたのんで 奮発して おっきな骨菓子をプレゼント♪

2006年06月24日_CIMG4641
これ 美味いなあ♪ もお一本クレロ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年06月24日_CIMG4630
あはっ♪ チュンコのお陰で命が助かったのんでえ ぼくは 『シボウゼロ』の夜食にしたったあ♪\(^▽^;)/
2008.03.23 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/148-e00b8ffa