もお 気が付いたら3月20日春分の日なんですよねえ♪┐(^▽^)┌
 「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日か 昨年秋から 慈しみながら大事に育ててきた花が 咲いてきたのんよ うん♪
寒い間も 凍えんように大事にして ラップで大事にしとったのんでえ やっと綺麗に咲いてくれたのんよねえ♪┐(^▽^)┌
2006年06月20日_CIMG4606
黄色の水仙 まだ一輪しか咲いてないねんけんどお これからが楽しみなんよね♪┐(^▽^)┌
>私は広い土地も邸宅も幸運も持ってはいない。素敵な物も買ってあげられないけど、朝日に輝く緑のこの広い原野を貴方に見せられる。七つの金色の水仙もあげるよ ーザ・ウィバァースの七つの水仙よりー

2006年06月20日_CIMG4616
アップすれば もっと綺麗ですよねえ♪┐(^▽^)┌
花言葉:自己愛
  ギリシャ神話ではナルシッサスという美しい若者が、水に映る
  自分の姿にあこがれて水に入り死んで水仙になったという。
  水面を見るように下向きに咲き、金色に輝いている美しい花だ。

2006年06月20日_CIMG4614
ピンクのヒヤシンス
花言葉 「しとやかなかわいらしさ」あはっ♪ これはユジンにプレゼント♪

2006年06月20日_CIMG4613
ブルーが素敵なヒヤシンス
花言葉 「変わらぬ愛」 あはっ♪チュンサンにこれはプレゼント♪

2006年06月20日_CIMG4615
紫色のヒヤシンス
花言葉 「初恋のひたむきさ」 おほっ♪ これは誰にあげようかなあ~♪┐(^▽^)┌


2006年06月20日_CIMG4612
あと一ヶ月もすれば もお~っといっぱいに咲いてくれるのんかいなあ~?┐(^▽^)┌

2006年06月09日_CIMG3140
パパ わたしには なんにもないのんか 
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/147-cb8dfe32