2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.146

いよいよ3月15日ロードショーですよねえ♪\(^▽^)/観に行くとすっか うん♪

『犬と私の10の約束』 
以前に犬の十戒のことを知って もうボロボロ泣きながら読んだのを覚えているのんよね。
チュンコを想いながら読んでたら もう哀しくなって悲しくなって 堪らなかったのんですよお。
今では 約束をでけるだけ守って いっぱい愛してあげて いずれ訪れる時にも笑顔で『チュンコありがとう♪パパのおうちに来てくれて 一緒に仲良く過ごしてくれてありがとうね。また 生まれ変わったら きっとパパのとこに来るんだよ いいね。』って虹の橋に送ってやるつもりなんよ

犬と私の10の約束 - goo 映画
犬と私の10の約束 - goo 映画


2006年05月13日_CIMG4575
わたしも観に行きたいなあ

おっ♪ これも良さそうやなあ♪\(^▽^)/ 観に行くとすっか うん♪うん♪

『あの空をおぼえてる』

あの空をおぼえてる - goo 映画
あの空をおぼえてる - goo 映画


2006年05月13日_CIMG4567
パパ連れて行ってクレロ▼(^(エ)^)▼
スポンサーサイト


【書いた方が不詳の謎?】
こんばんは~v-254

>犬の十戒
ほんとうですねえ~v-12
1か条読み終えるたびに 苦しいくらい胸が詰まって~涙があふれて~字がかすんで
ごしごし目の涙をとばして また読んで~ 最後は声をあげて泣いたですよお~
この 10ヶ条は 犬と同化しないと書けるもんじゃない気がしますよお~ 
もしやあ~?(うっ?どういうことかな?)

  ではまたv-222
【】
こんばんはv-291

前回「マリと子犬の物語」で号泣した私としてはみたい映画の一つですょv-363
かなり前には「いぬの映画」でも号泣
ほんと自分のワンコと重ねちゃいますよね

もし先にみにいかれたら感想楽しみにしてますねv-290
【やっぱしパパしか おらんのんかいねえ~♪\(^▽^)/】
ユンユンさん こんばんわあ♪\(^▽^)/

>1か条読み終えるたびに 苦しいくらい胸が詰まって~涙があふれて~字がかすんで
ごしごし目の涙をとばして また読んで~ 最後は声をあげて泣いたですよお~

ですよねえ♪ 今まで犬を飼った経験は あるねんけんどお 以前は犬は番犬の要素が強くって また家の外で飼ってたでっしょ? っだから あんまし犬の心とか気持ちなんかわ わからんかったし 気持ちもあんまし 考えたことなかったのんよね。
チュンコ┐▼(^(エ)^)▼┌ 飼うようになってからは室内犬になったし 一緒に寝たり起きたりするようになって なんか愛犬っというよりは もお家族の一員、 そお 家族なんよね♪\▼(^(エ)^)▼Y\(^▽^)Y

っでからかいねえ うん? この十か条読む毎に うん♪うん♪ うなずいてもて もう涙が止まんようになってまうねんよお うん。
愛犬は決して裏切らないし パパのいうことは絶対きいてくれるし いっつもパパの気持ちを覗き込んで 何考えてるか想像して 次のパパの行動まで読みよるもんなあ♪\(^▽^)/
 あはっ♪ やっぱしパパしか おらんのんかいねえ~♪\(^▽^)/


【まだ やっとるのんかいねえ うん? 】
フィーバまま さん こんばんわあ♪\(^▽^)/

>前回「マリと子犬の物語」で号泣した私としてはみたい映画の一つですょ

もう「マリと子犬の物語」の映画は観に行かれたのんですかあ? 
ぼくも 行きたかったなあ~ 仕事が忙しかったしい ついつい 後回しになってもて まだ行ってないのんよお うん。
まだ やっとるのんかいねえ うん? 
愛犬を残し ヘリコプターで別れ別れになるでっしょ? あの女の子の叫び声を聞いただけで もお あかんねん うっ っと来て 顔がぐしゃぐしゃになってもて 鼻水が出るがな あう~

こんど時間があったら 観にいってくるとすっか うん♪ うん♪(^;▽;^)
【】
パパさん見に行くの~ 
レオママは映画館で大号泣するの間違いなし
なのでレンタルが出たら自宅で見ることにしますi-179
パパさん ハンカチだけじゃ足りないよ~ ティッシュも持って行ってねぇi-235
【レオママ さんこんばんわあ♪\(^▽^)/】
まいったなあ~~~┐(^▽^;)┌ 先週の土曜日に イオ光からフレッツ光に変えて プロバイダーも変えたら PC繋がらなくなってしもとったのんよ あう~

色々とサポートセンターに訊いたり 設定業者にやってもろたんやけんどお あかんかったのんよ うん。

さっき やっと自分で CTU設定を切断してから PC電源切って 繋がってる電源関係を全て5分間切って また電源入れ直してから プロバイダー接続のCTU接続したったら 繋がったのんよお~♪ あはっ♪\(^▽^)/

ぼくも けっこうやるなあ♪\(^▽^)/ ほんま やるでっしょ? Y(^▽^)Y

っでえ この映画観たいのんよねえ♪ 今週の日曜日は もおやってるのんよねえ♪ 行ってくるとすっか うん♪

>レオママは映画館で大号泣するの間違いなし

たぶん ぼくもそうなるねんやろなあ~ っでも やっぱし観に行ってきたいのんよねえ♪ \(^▽^)/
なんか楽しみやなあ♪\(^▽^)/ 隣の人に迷惑掛けんように しなくっちゃあなんねえなあ うん?
【号泣しそうでえ~観れませんでした】
こんばーんv-222

関東方面は大風・大雨で凄いようですね~
お出かけの際は お気をつけ下さいね

私は風邪もよくなって~昨日は雨でしたが~今日は天気もよくなって~
久しぶりのドライブで 行く先はシネマズTOHO
チケット売り場で 悩んだのですよねえ~
『犬と私の10の約束』
きっ~~と ぐちゃぐちゃに泣いてもんでえ~ 5分悩んで~『ライラの冒険』を観ました~
この作品もよかったあ~v-238
みなさんもう鑑賞されましたあ~v-265

ではまた
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day