いよいよ3月15日ロードショーですよねえ♪\(^▽^)/観に行くとすっか うん♪

『犬と私の10の約束』 
以前に犬の十戒のことを知って もうボロボロ泣きながら読んだのを覚えているのんよね。
チュンコを想いながら読んでたら もう哀しくなって悲しくなって 堪らなかったのんですよお。
今では 約束をでけるだけ守って いっぱい愛してあげて いずれ訪れる時にも笑顔で『チュンコありがとう♪パパのおうちに来てくれて 一緒に仲良く過ごしてくれてありがとうね。また 生まれ変わったら きっとパパのとこに来るんだよ いいね。』って虹の橋に送ってやるつもりなんよ

犬と私の10の約束 - goo 映画
犬と私の10の約束 - goo 映画


2006年05月13日_CIMG4575
わたしも観に行きたいなあ

おっ♪ これも良さそうやなあ♪\(^▽^)/ 観に行くとすっか うん♪うん♪

『あの空をおぼえてる』

あの空をおぼえてる - goo 映画
あの空をおぼえてる - goo 映画


2006年05月13日_CIMG4567
パパ連れて行ってクレロ▼(^(エ)^)▼
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/146-63aabd9c