ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
また 行ってきたあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
2006年05月04日_CIMG4381
もお 楽しくって またパパと行ってきたのんよね うん♪パパとボールの遊びすんのん大好きやねん♪

2006年05月04日_CIMG4393
一個やったら 直ぐ追いかけて持って帰れるもんでえ パパまた なんか考えたみたいなんよね。 いくつもいっぺんにやる心算みたいやねえ♪ これくらいではびっくりせえへんのんよ うん♪

2006年05月04日_CIMG4400
はあ~はあ~ 捕って来たった やっぱこの色のんがすきやねんよねえ。 
うん?あとのボールどこかってか?

2006年05月04日_CIMG4396
あはっ♪ 簡単よお 直ぐに全部集めてきたでっしょ えらいでっしょ?
うっ  また 他になんか すんのんかいねえ  うん?

2006年05月04日_CIMG4389
あは~♪ これおもろいがな パパと引っ張りあいになっても わたしのほうが強いねんよお♪ ちょっち加減して引っ張ってあげるねん♪

っでは 今度は隣のみんなのとこにいってみるとすっか? あんましみんなと遊んだことないもんなあ~ みんな仲間に入れてくれるんかいのお? なんか心配なんやけんどお~



2006年05月04日_CIMG4407
こんにちはあ♪ 一緒に遊んでくれますかあ? よろしくおねがいしますう

2006年05月04日_CIMG4408
あはっ この子おとなしそうで可愛いやんか なんか震えてるみたいよ♪
ほんまやなあ おとなしそうやから仲間に入れてやるとすっか

2006年05月04日_CIMG4402
ねえ♪ ねえ♪ あんたどこから来たん 何歳なん いつも独りで遊んでるの?

2006年05月04日_CIMG4428
あはっ わたし気に入った♪ あんた好きやよ♪

2006年05月04日_CIMG4411
ねえ♪ねえ~♪ どこ行くのん あたしと一緒に遊びましょうよ

2006年05月04日_CIMG4421
可愛いい♪ 大好きよ♪ わたしのこと好き?

2006年05月04日_CIMG4443
もお うるさいなあ やめてクレロ
なんよ あんた! わたしのこと嫌いなの どおなのよ わたしを無視したら ここでは遊べなくなるわよ!

2006年05月04日_CIMG4451
今日は もおチカレタ パパもう おうちに帰ろお あう~

2008-02-21 Thu 22:33
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:4 | トラックバック:0
<<犬と私の10の約束か┐(^▽^)┌┐▼(^(エ)^)▼┌ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 今夜もパパと遊んでみましたあ♪\▼(^(エ)^)▼/>>
この記事のコメント
チュンコしゃ~ん♪美人は罪やねえ
こんちv-222

今日からまた寒くなるらしいですねえ~v-35v-36v-35
雪も降ってる~

チュンコしゃ~んv-238
7枚の可愛いピクが語る~んv-212
お相手は チュンコしゃんに一目惚れやったんやな~い  もう離れたくないご様子が 最高に可愛いねえv-266 
でも 気に入って貰えるんは嬉しいけんど~チュンコしゃんの恋人はパパさんv-238やから~ お断りするのが大変だしたなあ~
お疲れさま~


ではまた~んv-222
2008-02-23 Sat 16:46 | URL | ▽(^●^)▼宇宙で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
チュンコちゃん 随分気に入られたみたいねぇi-179 その子は男の子だったの?
帰りはかなりのお疲れのようで・・・・i-229
2008-02-25 Mon 17:46 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
男の子って 結構難しいよねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌
あはっ♪ レオママさん こんばんわあ♪\▼(^(エ)^)▼/

>その子は男の子だったの?

そうなんですよねえ~♪ ポンちゃんて言うとったのんよ うん♪
なんかよう分らへんねんけんどお 2時間あそんでたあいだ中 ずっと私について来て 好きやとか 可愛いとか言って付きまとうのんよね 
初めはわたし新人やから お愛想しとってんけんどお あんまししつこいのんで ガるる~って怒ったったんやけんど いっこも分ってくれへんのんよお 
これでは ひとりで走ったり パパの投げてくれるボールも追っかけられないのんよ あう~
こんな時は いったいどないしたらええのんかいねえ うん?
あんまし嫌な顔したら 可哀相やし 気にならん顔しとったら 自由に遊ばれへんもんねえ? パパ達は ニコニコして見守ってくれとったけんどお やっぱしチカレタなあ~▼(^(エ)^;)▼

男の子って 難しいよねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌
2008-03-02 Sun 22:13 | URL | チュンコ\▼(^(エ)^)▼/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
宇宙ちゃん こんばんわあ♪\(^▽^)/
>でも 気に入って貰えるんは嬉しいけんど~チュンコしゃんの恋人はパパさんやから~ お断りするのが大変だしたなあ~

ほんまやねえ~♪ 愛犬がたくさんのお友達に入れてもらって 好きになってもらえるのんは 飼い主としても嬉しいねんけんどね。
あんなに 最初から最後まで ぴったしつきまとわれるとね いったいどないして仲良く遊んでもらったらええのんか 分らなん様になってまうのんよねえ♪

特にチュンコの耳元に顔をくっつけて 何をしゃべってるのんか 聞いてみたくなりましたのんよお♪
チュンコもやり返してあげて 私の恋人は あのパパよ♪って はっきり言ってやったら よかったのかなあ? 
まっ 喧嘩にならんかったから いかったけんどお♪\(^▽^)/
2008-03-02 Sun 22:23 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |