ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
今夜もパパと遊んでみましたあ♪\▼(^(エ)^)▼/
明日からパパは またお仕事なもんでえ 今夜はちょっちパパと遊んでみますたあ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006年05月07日_CIMG4485
パパと引っ張り合いすんのん 楽しいのんよねえ♪ パパもついつい本気になって引っ張りよんねんよお っでもお わたしのほうが強いねん♪ まだパパには負けられへんのんよお うん♪

2006年05月07日_CIMG4490
うっ なに被せるねん あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌
 なんか臭いがなあ~ まいったなあ


2006年05月07日_CIMG4488
あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌
 前が見えへんようになってもたがなあ~ 


2006年05月07日_CIMG4501

2006年05月13日_CIMG4548

2006年05月13日_CIMG4550
っで 今日はパパのいつもの遊びに付き合ってあげたのんよね。パパ満足したかいねえ うん? パパゆっくり寝て明日からのお仕事頑張ってクレロ♪\▼(^(エ)^)▼/

2008-02-11 Mon 23:26
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<また 行ってきたあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ドックランに行って来たあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/ >>
この記事のコメント
チュンコしゃ~ん♪あんさんも人気犬になれるでえ
こんばーんv-222
寒いですねえ~ あたいとこ~暖房器具ないね~んv-12
あたい~鼻水垂らして~飼い主はんを暖めています~v-41 えらいでしょ~♪

そうそう~この記事を見てえ~

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000063-yom-soci

コナン君やてえ~v-238頭いいはずやねえ~v-102
しかし~ん 凄い仲間たちが~全国にいるんねえ~v-238

でもくつしたを臭うあるいは被るあんさーんv-266 
パパさんの仕事の前の日 ストレス解消させてあげるあんさーんv-254とこに取材がくれば~ 一躍人気もんやあ~ あは~v-218

ではまたーんv-222

2008-02-16 Sat 21:05 | URL | ▽(^●^)▼宇宙で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪
>あたい~鼻水垂らして~飼い主はんを暖めています~ えらいでしょ~♪

いっつも大変やねえ~♪ちゃんと暖房買ったらええのんにねえ? わたしたちは毛皮着てるから 大丈夫なんやけんどお 飼い主さんは暖かくしとらんと もし病気になったら わたしたちの面倒も見てもらわれへんようになるもんなあ 心配掛けさせんといてほしいがな あはっ♪

>そうそう~この記事を見てえ~
あう~ もう見られへんようになっとるがな パパもわたしも 他で遊ぶのんで忙しかったもんでえ この記事見てないのんよ みあね▼(^(エ)^;)▼

もういっぺん アドレス書いとってクレロ。
2008-02-21 Thu 23:10 | URL | チュンコ\▼(^(エ)^)▼/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |