2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.142

前から入りたいなあ~なんかおもろいなあ~って思とってんけんどおね。
このたび正式に隊員になったのんよ うん♪ブログ:ラブラドールに生まれて生きてhttp://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-109.htmlさんのんを覗いとって いつか入隊したいなあって思とったんよお。

なんか 世界の平和とかは よおわからへんねんけんどお 平穏な近所には ちょっちでも役に立てれば嬉しいのんよね。
あんまし なんにもでけんけんどお 愛する素敵な人々に協力して素敵な犬生を全うでけたらいいなあ~♪▼(^(エ)^)▼Y


135890_1200320549.jpg
あはっ♪ 格好いいでっしょ?羨ましいでっしょ? 今日から隊員やから しっかりして街や世の中の平和の為にがんばらなくっちゃあなんねえのんよ うん♪
なんかプレッシャー感じるなあ♪ 何をしたらええのんかいねえ うん?


2006年04月16日_CIMG4217
パパのPCの背景画にしたったあ♪ 会員№20やさかい 先輩が19犬もおるのんよ 先輩に迷惑掛けんよおに わんわん隊員の名を汚さないように気を付けて これからのお散歩では ちょっちずつでもパパと一緒にゴミとかうん○なんかを拾って来て 貢献でけたら嬉しいねんけんどなあ♪ あはっ♪▼(^(エ)^)▼Y




2006年02月14日_CIMG3686
あっ そおそお なんかブログの写真が消えてしまったのんよ うん。 パパがマイピクチャーからFC2の記事作成画面にアップロードしてた 沢山の写真が多いみたいで 重たいのかなあ?容量が97%にもなっとるがなあ~って全部削除したら ブログの写真まで全部消えてしまったのんよ あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌ まっ いっか♪


【チュンコしゃ~ん♪かっこええなあ】
こんばんーん寒いが明日はも~~と寒いらしいv-36

わんわんパトロール隊員かいねえ~v-17
顔つきまで 凛みえんでえ~v-10 
あんさんなら 立派に任務を遂行出来るわあ~v-218 

しかしん~パトロール隊にならんでも 数々のえらいこと いっ~~~~ぱいしてきたもんねえ~ 
もっと頑張るんやねえ? あは~v-12
そうそう~隊員名簿リンク集に チュンコしゃんの愛らしいお顔が UPされるん 楽しみにしてまするよお~v-216

くれぐれもカラダだけは大事にしてえ~ お気張りやす~v-91 

ではまた~んv-222
  
【寝ながら世界の平和を願うのんよ♪】
あはっ♪ わんばんこお♪ 毎日とっても寒いけんどお 元気かいねえ うん?
毎日 おコタとか布団にくるまって寝とったら あかんでえ~ うっ

>あんさんなら 立派に任務を遂行出来るわあ~

それが からっきしあかんねん うん。 パパと5Mも離れたら もお心配で心配で パパを振り返って戻ってしまうのんよお なんか不安なんよね? ひょっとして置いてきぼりにならへんのんかなあ?とかパパどっかの影に隠れてしまわへんのんかいなあ?って気になって気になって からっきに駄目な女の子なのよ♪

っだから 泥棒捕まえたりとか世界の平和のためなんかに身体を張っては やっぱし無理やなあ あう~♪▼(;^(エ)^;)▼
近くで なんかおっきな音がしただけで ビクっとなってしり込みしてまうしい 夜なんか児童公園の象さん見ただけで ドキっとして尻尾丸めてまうもんね。
 
あったかいお部屋で 美味しいもんいっぱい食べて 静かに 世界の平和を願いながら寝てるほうが なんか私には向いてるみたいやねえ あはっ♪▼(^(エ)^)▼Y

あっ そおそお 早くわたしの隊員名簿リンク集に アップされんかいねえ?
楽しみにしとるのんよ あはっ♪ ▼(^(エ)^)▼Y 
【一緒だ】
チュンコちゃんもわんわんパトロール隊に入ったんだねv-291
フィーちゃんは会員番号No。5だょ
パトロール隊の先輩だv-352
っと言っても最近寒いのでパトロールはお休みしてるけどっv-399

ワンコも人も住みやすい世の中になるようパトロール隊員として一緒にがんばろうねv-291
【フィーバままさん 今日は寒いですよお♪\(^▽^;)/】
なんか西日本一帯でも 今日は雪が降るみたいですよねえ♪ 寒いけんどお なんか嬉しいですよねえ うん♪

昔は もおちょっち雪が降っとったみたいな気がすんねんけんどなあ なんでかいねえ うん?雪が降ると 周り一面真っ白になって嬉しいんですよねえ♪ ザックザク ビシビシいうて 歩くと素敵な足音がして 一種独特の感触になって お空を見上げるとね。 なんか天空から ぼくに目掛けて雪が降ってくるんですよ あれ変ですよねえ?
見上げながら歩いても ぼく目掛けて雪も ぼくを追いかけて来よるんよ あはっ♪ 雪もぼくが気になるんかいなあ♪って嬉しくて 思わず走ってしまうねんよおねえ♪

っでも ちょっちしたら もお溶けてくんねん あう~
せっかく真っ白で 一面銀世界を楽しんどったのんになあ~って思とったのんに 道路は土と混じって 茶色のドロドロの道になんねん 歩いたらビシャビシャいうて 靴もドロドロになってもて もお終わりか なんか面白ろ無いなあ つまらんなあ もっと降ってクレロ。って悲しくなってもたのんよね。
なんか祭りの後の寂しさを感じてまうのんよ うん。

今日はいっぱい降って たくさん積もらんかなあ~♪
積もったら チュンコ連れて 雪合戦すんねんけんどなあ♪ 新幹線の下の いっぱい残ってる うん○も雪に覆われて綺麗になんねんけんどなあ♪

そしたら チュンコ隊員とのお掃除隊も出動せんでも ええもんねえ♪ あはっ♪

溶けたら また一緒か うっ┐(^▽^;)┌ ┐▼(^(エ)^;)▼┌
【樹氷の下にベンチがあるのよねえ~♪】
こんばーん]。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。


。゚゚。゚。。゚゚。゚。雪が降ると 周り一面真っ白になって
そうですよねえ~。゚゚。゚。。゚゚。゚。
こちら今日夕から 雪が 色とりどりの屋根を白く 茶色の枯れ木を樹氷に 茶色灰色の道にどこまでも続く白の絨毯を敷き
  まるで こちらのテンプレートの白い世界よお。゚゚。゚。。゚゚。゚。 

もうしとしと降り続けて あっという間にすべてを白に塗り替えていく様を コーヒー片手に 寒さを忘れて 飽きずに見てますのんよお。゚゚。゚。。゚゚。゚。


   ]:゚。゚゚。゚。※*※*※わあv-273┐(’ー’*)┌雪だあ 雪だよねえ※*※*※* ゚*。:゚。゚゚。゚。


   ♪♪雪が降る たえまなく降り続ける 白い世界♪♪

   ♪♪降りつもる雪 雪 雪 また雪よ 日本各地に 七つの雪が降るとか  こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪 みず雪 かた雪 春待つ氷雪♪♪

ところが その白い世界を 生足で踏みたくなったのかv-236 妹犬地球さんが ちょっとの玄関の開いた隙を見て大脱走しましたのんよお~v-12
慌てて裸足で追いかけv-30 
しかし~臆病者の地球さん 生足に冷たい。゚゚。゚。。゚゚。゚。に 超ビックリv-237
許してつかわさーいv-13 でえ~ 暖かい私に 即御用v-237となったようなあ~訳で ほっv-13

    ♪♪いい加減にしてえv-217♪♪

ではまたv-222
【あはっ♪┐(^▽^;)┌ ┐▼(^(エ)^;)▼┌】
e-445>もうしとしと降り続けて あっという間にすべてを白に塗り替えていく様を コーヒー片手に 寒さを忘れて 飽きずに見てますのんよお。゚゚。゚。。゚゚。゚。

わあ~♪ええなあ~♪┐(^▽^;)┌ ┐▼(^(エ)^;)▼┌ こっちは寒いだけでえ いっこも雪は降らんかったんよお うん。
ちょっちだけ みぞれが降ってきて 来たかなv-238 雪に変わるのんかなv-238って一瞬期待したんやけんどなあ~v-238
いつまでたっても雨交じりのみぞれしか降らんかったがなあ~ あう~v-239

   ゚。゚゚。゚。※゚。゚*゚。゚※゚。゚*゚。゚※゚。゚あう~┐(^▽^;)┌雨だあ みぞれだあ どないなっとるねえ~ん゚。゚゚。゚※゚。゚*※゚。゚゚。゚*゚。゚※゚。゚* ゚*。:゚。゚゚。゚。

ところがお外を眺めてため息ついてる237を見て 愛犬チュンコが 飼い主を可哀想に思ったのんか いきなし237の顔をなめ始め 抱きついてきたのんよ うん。
せっかく 情緒に浸って雪国を想ってたのんになあ 顔中びちゃびちゃになってもたがなあ~v-12

    ♪♪いい加減にしてクレロ~~~♪♪┐(^▽^;)┌


  

ではまたなe-445┐(^▽^;)┌ ┐▼(^(エ)^;)▼┌ e-346
【チュンコしゃ~ん♪びっくりやでえ】
こんちv-222

わんわんパトロール隊ってば~ こういう任務もありかいねえv-12
ブログに来られたみなさんに 喜んでもらって元気になって帰ってもらう・・ってかv-236

  チュンコしゃんv-238 白お目目 ピンクお目目でえ~元気づけ任務はいいことやけんど~チョイスが チョイスあかんv-237

  着ぐるみとりぃーー・・ってv-17
あたいらの永遠のライバルの 可愛いv-238にゃんにゃんやんかいさあv-217 

  v-217なんでやねんv-237

ではまたーんv-222
【チュンコ隊員♪アイアイサー】
こんちーv-222

チュンコ隊員殿~本部所属でえ~愛らしく載ってましたねえ~v-218
りっぱなお写真やないのお~v-212

嬉しいええ~ ▽(;●;)▼ 
でえ~世界平和の為に 働いてるんかいなあ~~
噂 いっこちゃ~聞かんよお~
v-39隊員は あかんよお~

ではまた~んv-222
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day