ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
特製カレーですよお♪\(^▽^)/
2006年04月15日_CIMG4209
あはっ♪でけた♪ 今夜は早いでっしょ? 途中の撮影忘れとったがな まっ いっか
中に入れるもんは じゃがいもに玉ねぎにニンジンにニンニクなんよね うん♪
お肉はカレー用の牛肉とか豚肉は使用しないねん。 上肉の鳥のささ身使うねん。贅沢に感じるねんけんどお カレーのコクが効いた味がジューシーに溶け込んでとおっても美味しいですよお♪\(^▽^)/

2006年04月15日_CIMG4207
ルーはばあさんも食べるもんでえ あんまし辛くはでけんねん うん。甘口と辛口のルーを半分半分入れて味を整えるのんよお

2006年04月15日_CIMG4206
っでは 今夜も美味しく頂くとすっか うん♪うん♪ もお 幸せやなあ♪\(^▽^)/

2006年04月15日_CIMG4212
お腹がいっぱいになるのんには やっぱしカレーライスなんよね。食べ終わるまではお水はご法度。我慢して我慢して食べ終わってから 飲むお水もまた これ最高ですよお~♪\(^▽^)/
皆さんは今夜どんな美味しいもん食べてはるのんかいねえ~♪\(^▽^)/

2006年04月15日_CIMG4215
なんや また わたしには無いのんか なんか パパ達の美味しそうな晩餐みとったら わたしも食べたくなるのんよねえ♪
ニンニクと玉ねぎが入ってなかったら 貰うんやけんどなあ~ まっ 仕方が無いのんか うっ┐▼(^(エ)^;)▼┌

2008-01-14 Mon 19:52
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<わんわん隊員になったったあ♪▼(^(エ)^)▼Y | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 今夜はチゲ鍋ですよお♪\(^▽^)/>>
この記事のコメント
チュンコしゃ~ん♪激カレー食べててほしかったねえ
こんばーんv-222

公園の片隅 認知症のおばあさんのそばで一晩添い寝したワンさんの話 覚えてるぅ~v-236
2・3日前の雪が降らんでよかったあー思てる~
昨日から降りだした雨も 落ちんでよかったあ~って思てる~

そんでえ~ あたいらのえらい仲間 ワンさんの名前がわかったんよお~ ≪君≫やよお~v-238
飼い主の方も かなりの高齢の方だったそうええ~
のブチ だけん~≪君≫やてえ~
飼い主はん ナイスなセンスやなあ~v-218 あは~v-218

チュンコしゃんのパパさんの 特製カレー食べてれば 少しでも寒さよけになって~いかったものを~(そないなこと出来ん話やあ・・言うたでっしょ?)

チュンコしゃんv-266 まだまだ寒う~季節続くよって~ にんにく たまねぎ 入れん 特製カレーを 別鍋に作ってもらって~ カラダ 熱うしてえ~お休みやすぅ~ 
寒いと 古傷が痛むばーい
うちとこは チキン茹でを たーんと食べさせて貰って お腹いっぱいなって~ 飼い主はんと添い寝してえ~ 寒ぅ~季節を 元気に乗り切るよってからにぃ~

そうそう~もう傷は痛くないかいなあ~v-236 うっv-236 定期的に検査 病院にいってるのかいねv-266
家で寝てわんわんパトロール隊の任務を果たすんやのうてえ~ ≪君≫のように 寒う~思いしてるワンさんやお人をみつけ~ パパさんの特製カレー食べてもらいやしょうよお~ (いややあー あんたがしぃーーって聞こえたがあv-236 あたいも寒いよお~ コホッv-237コホッv-237 せ・咳が きゅ・急に ひどくなったわあ~v-8


ではまたーんv-222

2008-01-23 Wed 17:36 | URL | ▽(^●^)▼宇宙で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
こんなん見つけましたあ♪
こんにちは~v-273v-274v-45v-75

ヤフーさんの記事で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000000-jct-soci

カレーって素晴らしいんですねえ~v-218
受験生のみなさま 就職試験に臨まれるみなさま 特製カレーを朝一で食べて 健康体で合格切符をその手中にv-222v-221 
お仕事されてるみなさま 超激辛特製カレーを朝一で食べて 超情報処理能力でビックなチャンスをつかめますように お祈りいたします(=人=)

ではまた
2008-02-04 Mon 15:55 | URL | ユンユン #drLRLTsE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |