2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.14

あはっ♪\(^▽^)/  もお 11月になったか 
今月は霜月言うんかいねえ?『霜月』陰暦でえ11月霜が降る月なんか どおりで なんか朝とか深夜は寒いなあ~なんてえ感じるのよね。
ぼくは深夜にチュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に お散歩してんねんけんどお 寒くなると あかんねんよお うん。

寒いなあ 早よ帰ろおよお~って言っても あかんねん どんどん どんどん先に進みよる。
((ε=ε=ε=ε=ε=ε=εε=ヘ(;゚∇゚)ノεマテマテエ♪=ヘ▼(;^(エ))Yアハ


あんたどこ行くねん うん?
もお ええやろお? おしっしい~もお したし うん○もお したやんけえ 早よ帰って ご飯食べたいねん♪ ってなこと話ながらの深夜の おデート♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼

っでえ~ 最近思てんけんどお お散歩道にい 最近たくさん うん○落ちてんねん あう~
放し飼いの お犬さんおれへんねんけんどなあ? なんでやねん うん? なんで もって帰れへんねん 汚いやんけ 犬嫌な人おるしい綺麗にせんとお 理解されへんがなあ って思ったのよ。

ぼくは ちっちゃなビニール袋とスコップもって行くねん。乾いた砂掛けたって 持って帰るねん。庭に穴掘って埋めて土に還したる。
知り合いはトイレに流したり 生ごみと一緒に出す言うとったなあ 
そんでか お庭穴だらけになってもて 今年は金木犀もリンドウも咲かん うっ まっ 肥やしの効き過ぎやさかい仕方が無いのか

愛犬を飼ってる方は みんなどないしてまんねん うん?

秋の草花も素敵やけんどお 愛犬が健康で近所の方々に愛されてるのんがあ 一番ってえ思った あはっ♪\(^▽^)/

20061101010959.jpg



【】
▼(^(エ)^)▼ しゃんv-238

こんばんわーんv-266

わたいらお犬は飼い主さんとのお散歩が大好き~v-238
でも~深夜のお散歩はまわりが見えるのお~v-236
昼間でも見えるカラーは限られているけんどお~  
まっ いっか どんどん先すすんでるようやし~楽しいんやねえ~v-266 

>愛犬を飼ってる方は みんなどないしてまんねん うん?
うちの飼い主はん 広告の紙を持って行きますのんよお~
私が おししーじゃない方のスタイルをし始めると~広告の紙をさっ~とv-266 
えらい私は その広告の上に~必ずv-238 
手が汚れないし~早く処理できる言うてましたあ~楽なことばっか 考えてるお人やから~しゃない飼い主はんやあ!(飼い主談:じゃかましいわい)

終わると 濡れティッシュを○○ちの上に置いて 広告でえ~包み込み スーパーのビニール袋に入れますのんよお~それはそれは~手抜き♪お見事よv-218(チッチキチィー)

でえ~中の見えない紙袋に入れて~生ゴミに出させて貰ってるのお~

そうそう~2・3日前 ○んちグッツを忘れた飼い主はん
そのままにして帰るか・・と思いきや~
バックの中の郵便局の貯金袋を半分破って ○○ちを~(なんでもしますやろ~驚くわあv-237

やっぱり~▼(^(エ)^)▼ しゃんのパパさんが言われるようにぃ~
わたいらが 誰からも嫌がられずどこでも楽しく遊べる為やてえv-238(どういうこと~?)
【う●が付いたか】
みんないろんな仕方があんねんなあ♪ ビニール袋とか紙袋持ってる方 よお見掛けるねんけんどお~広告の紙持って ササッ~とお尻の下に敷いてあげんのん難しいなあ?急に立ち止まったかと思うと もおやってまう事もあんねんなあ お腹壊しとったら 間に合わへんがな うっ?

>バックの中の郵便局の貯金袋を半分破って ○○ちを~

まっ ▽(^●^)▼宇宙ちゃんも 残金無い事知っとるやろから 大丈夫やあ 案外 う●が付くってえ喜んでるかもねえ~~~♪あはっ♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼

【▼(^(エ)^)▼ shann】
色付きの文字
【うっ】
パパ この色なんか意味あるみたいやねえ? 


うっ  知らんぷりしとこっと
【】
2006/11/07 18:09 のコメント削除不能
管理人さんのところで削除してくださいますよう お願いいたします ▽(_ _)▼ みあねv-12

昨日も ▼(^(エ)^)▼しゃんの完全復活が気になって 垣根越しに覗いて▽@●@)▼ましたのんよv-78 
チャイム(送信)は鳴らさず帰ったつもりでしたが~しっか≪足跡≫が残っていてえ~驚きましたあv-237(どういうこと?)

今日ブログのなか何気に見てたら New!!マーク どひゃv-237でして 気がつくのが遅くなり すんませんv-12

あげく帰りも道に迷ってしまって ≪あれがポラリスだよv-238のお部屋でえ~帰り道まで指し示して頂いてv-8
助かりました ▽(_ _;)▼v-219  ごめんちゃいv-237
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day